『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/09/23(水)18:36:23 ID:
サントラ買ったが保管に困るサイズだ


2:15/09/23(水)18:35:49 ID:
この当時収録した音声のマスターを使って最新リメイクとか作れたらいいね
3:15/09/23(水)18:38:07 ID:
歌はSFC版が1番いい
 
5:15/09/23(水)18:49:00 ID:
これとスターオーシャンはサウンドにびっくりしたな…
4:15/09/23(水)18:40:57 ID:
>サントラ買ったが保管に困るサイズだ
SFC版完全収録ってほんとなん?漏れなし?
6:15/09/23(水)18:51:11 ID:
>>サントラ買ったが保管に困るサイズだ
>SFC版完全収録ってほんとなん?漏れなし?
SAKURABAみたいな限定曲も入ってるしほぼ完全収録と言っていい
7:15/09/23(水)18:52:39 ID:
>‐BONUS TRACKS‐
> 16.YUME‐WA OWARANAI(INST)
> 17.FIELD OF SUNSET(WIND OFF)
> 18.YUME‐WA OWARANAI(DOG VER.)
> 19.RECOVERY(FULL)
> 20.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~
> 21.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(カラオケ)

まめな収録
10:15/09/23(水)19:18:18 ID:
エンディング入る前にLかR押してると隠し曲聴けるんだけどそれも収録されてんのかな?
15:15/09/23(水)18:54:36 ID:
夢は終わらない(犬バージョン)で笑う
 
16:15/09/23(水)18:57:16 ID:
曲に乗せてワンワン言ってるだけじゃねえか!


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

1321. :2015/09/24 23:39: 20
懐かしすぎワロスwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ