『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

55:2015/02/02(月) 01:01:10.19 ID:
ボーダーラピード難しい!!
トロフィー取れないかもしれんなぁ
毎日コツコツやって上手くなるしかないかな


59:2015/02/03(火) 08:26:11.47 ID:
あれは数こなすしかないな
ああいうミニゲーム苦手だからきつかったわ
60:2015/02/03(火) 16:04:33.72 ID:
ボダラピは時計取るジャンプとショートカット掴めば大体なんとかなる
カーブ時の左右キー押しは慎重に
69:2015/02/07(土) 12:43:11.89 ID:
懐かしくなって最近またやり始めたんだけど、あらすじの記事面白いなw
前やった時は全然読んでなかった気がする  
104:2015/02/12(木) 09:28:25.60 ID:
トロコン目指して頑張ってたけどボーダーラピードが無理ゲーすぎて断念
これ緩和化パッチでも作ってくれんかなぁ。レースゲーはあかんわ
105:2015/02/12(木) 11:20:12.29 ID:
ラピードは慣れだ

マリカー苦手な俺でも出来たぞ
106:2015/02/12(木) 11:38:38.81 ID:
ボダラピはマリカみたいに方向キー全力で押すタイプじゃなくてグランツーリスモみたいに微調整するゲームだからな
ハンドル型コントローラー持ってたら導入すればいいんじゃないか?
109:2015/02/12(木) 13:01:15.81 ID:
>>106
パッドだと舵入れた後の修正舵が大きすぎて蛇行しちゃうんだよね。
ハンドルコントローラー使ったら凄く楽だった。
ボダラピがハンドルコントローラーに対応してたことに驚いたけどw
107:2015/02/12(木) 12:26:04.99 ID:
どっちかつとFF7のスノボに近いな
110:2015/02/12(木) 16:28:24.92 ID:
GT5のレッドブルで挫折した俺には無理だった   
178:2015/02/18(水) 18:58:48.45 ID:
ボダラピは何回もやってコース覚えるしかないかな
俺はまぐれクリアみたいなもんだったが
179:2015/02/18(水) 18:59:57.49 ID:
ラピードの声は本物の犬を使って欲しかったな
180:2015/02/18(水) 19:17:30.87 ID:
それは流石に無理だろ
 
 
25:2015/01/15(木) 15:28:23.12 ID:
パーティートップを軍曹さんにして街中を徘徊するのが俺の中で一時期ブームでした
あとザウデ(泳ぐところ)はラピードにしてた
26:2015/01/15(木) 15:44:49.65 ID:
>>25
水嫌いのラピードに泳がせるとか鬼だなあんた
27:2015/01/16(金) 19:40:13.30 ID:
>>25
俺は今ラピードにしてる
犬好きだから楽しい
28:2015/01/16(金) 22:23:11.83 ID:
パティたんのスカートの中を除きたいけどおすすめの敵を教えるのじゃ
29:2015/01/17(土) 00:01:29.77 ID:
カロル先生のパンツの色なら腰巻きタオルのアレ
52:2015/02/01(日) 23:35:17.73 ID:
初めて購入したPS3ソフトがヴェスぺリアで、トロフィー収集作業も苦にならずに楽しめたな
56:2015/02/02(月) 02:07:37.25 ID:
自分もボーダーラピード苦手だったなぁ
でもある日急にまぐれでイケる日が来たりするから頑張れ!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1419156753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ