『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • かつていのまたむつみ一強の時代があった


  • [ 2015/09/24 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(8)

1:15/09/23(水)21:01:46 ID:
いのまたむつみ一強の時代があった



2:15/09/23(水)21:03:27 ID:
3:15/09/23(水)21:17:11 ID:
ウインダリアのデザイン好きだった
4:15/09/23(水)21:21:52 ID:


酷い内容だった
6:15/09/23(水)21:27:40 ID:
TVアニメの表舞台に立ったのはプラレス三四郎くらいじゃね?
7:15/09/23(水)21:28:22 ID:
いのまたテイルズと藤原テイルズだと
ストーリーは前者のほうが面白いことが多い
8:15/09/23(水)21:29:59 ID:
なつかしいねぇ宇宙皇子
9:15/09/23(水)21:31:06 ID:

マイケルが名指しで会いに来た唯一の日本人
10:15/09/23(水)21:32:27 ID:
アニメーターのマンガ界進出の先駆けといってよかったと
思うけど正直マンガの才能あんましなかったよね・・・
11:15/09/23(水)21:36:42 ID:
>TVアニメの表舞台に立ったのはプラレス三四郎くらいじゃね?
葦プロでかなりたくさん作監やってるしほかにもアクロバンチとかブレンパワードとかも
27:15/09/23(水)22:13:18 ID:
アクロバンチ5話はエロい
12:15/09/23(水)21:36:51 ID:
漫画なんて描いてたんだ 名前を知ったのは小説版ドラクエだったなあ
13:15/09/23(水)21:39:21 ID:
アニメ大御所出演バトルゲートボール漫画
14:15/09/23(水)21:39:29 ID:
カナメが北斗やってるけど
この人も描いたことでいいのかな?
15:15/09/23(水)21:41:50 ID:
GBボンバーの影響で
アニメーターに漫画は描かせるなみたいな風潮が

上手い人も居るけどさ
やっさんとか
16:15/09/23(水)21:43:14 ID:
>アニメーターに漫画は描かせるなみたいな風潮が
それは金田さんの時点で
そして30年後、金田を北爪にすり替えてみよう!
17:15/09/23(水)21:44:41 ID:


>ウインダリアのデザイン好きだった
小説表紙が雰囲気あって良かった
18:15/09/23(水)21:44:44 ID:
どっちの業界でデビューが先だったのかわからないけど
貞本は漫画も達者だと思った
22:15/09/23(水)21:53:45 ID:
>貞本は漫画も達者だと思った
お貞は漫画家デビューの方が先じゃね
お○ぱい揺らしの才能なんだけど
19:15/09/23(水)21:44:46 ID:
金田さんのバースいまだに最後まで観れずに寝てしまうわ
21:15/09/23(水)21:47:19 ID:
こいつのせいでサイバーフォミュラの文化が廃れた
なんでどんどん同人絵みたいになってくんだよ
23:15/09/23(水)21:56:02 ID:
サイバーは大本の玩具が売れないのをキャラクター人気があってあそこまで続いたと考えている
25:15/09/23(水)21:59:38 ID:
サイバーフォーミュラの文化って何?
腐文化の事?
27:15/09/23(水)22:13:18 ID:
>葦プロでかなりたくさん作監やってるしほかにもアクロバンチとかブレンパワードとかも
アクロバンチ5話はエロい
20:15/09/23(水)21:45:44 ID:
『風の大陸』のイラストで知ったなあ
まあ小説の方は微妙で途中から読まなくなったが
絵は随分と綺麗だと子供心にも感心したよ
28:15/09/23(水)22:16:00 ID:
高河ゆん先生みたいにシナリオライターデビューすれ


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1312. :2015/09/24 13:30: 46
テイルズだったらリバースパッケージがいのまたで一番好き

1313. :2015/09/24 13:57: 26
DQ2の絵覚えてるわw

1314. :2015/09/24 15:40: 43
藤原テイルズって笑ったら尻叩かれそう

1315. :2015/09/24 18:50: 03
なんつーか、最近もいのまた一強にすこーしずつ近づいていると感じる。

テイルズに限って言うならばの話だが。

1317. :2015/09/24 19:49: 58
いのまた一強っつーか最近は藤島の劣化が酷すぎ。ロゼだけはないわ

1320. :2015/09/24 23:13: 53
初期 藤島≧いのまた(好みの差、俺は藤島派)
中期 藤島>いのまた(藤島は安定、いのまたはキャラの体型が丸っこくなって変)
後期 いのまた>>>>>藤島(いのまたは全盛期の頃の絵柄に戻った、逆に藤島は大幅に劣化)

こうだろ

1323. :2015/09/25 02:08: 38
ゲーム性は大体いのまたテイルズのイメージ(一部を除く)

1335. :2015/09/26 13:30: 17
湯山邦彦は昔チーフディレクター
現在は 『ポ●モン』のTV総監督。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ