『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

37:2015/10/02(金) 08:09:25.04 ID:
最初コハクは白髪にしようとしてたけど間違いで黒髪にしちゃったんだね、それが好評だったからそのままにしたとか

よかったよ黒髪で(。・ω・。)

こはっく




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1439928988/

38:2015/10/02(金) 08:10:42.42 ID:
>>37
白系の服に白髪はあかんと思う
黒でよかったな
39:2015/10/02(金) 18:44:26.79 ID:
さすがに白髪なら服も違うと思うぞ(笑)

ただコハクが黒髪じゃなかったらこんなにハーツにはまらなかったかも
40:2015/10/02(金) 18:46:29.03 ID:
つまりカラーリングのネガポジ反転ってこと?
41:2015/10/03(土) 00:53:38.65 ID:
うーんどうなんだろ。
白か黒二転三転してて、最終決定は白だったのをいのまたさんが勘違いで黒にしちゃったみたいね、んで変わりに別のキャラクターの髪の色変えたみたい。これは誰だろ
42:2015/10/03(土) 01:08:09.53 ID:
白系のクンツァイトかイネスが怪しいな
こういうのって全体のバランスを取るものだし
特に黒髪イネスは以前から似合いそうと思っていたので
43:2015/10/03(土) 21:43:22.99 ID:
今日また別のいのまたさんの本買ってきて読んでたらイネスが変更になったみたいね。
コハクは最初髪白、服赤だったってさ(^O^)/
11:2015/08/25(火) 04:16:57.17 ID:
コハク可愛いがシングとのイチャイチャがゲームしてて辛い
 

13:2015/08/25(火) 11:24:43.79 ID:
ベリルって最後まで相手いないのか
女キャラでそれは最近のテイルズでは珍しいね
21:2015/08/27(木) 10:51:12.34 ID:
>>13
ぼくだよ
14:2015/08/25(火) 12:40:01.83 ID:
ゼスティ…うっ頭が
15:2015/08/25(火) 20:23:28.92 ID:
TOXのレイアもフラグおれているからそんな珍しいことではないと思うが
16:2015/08/26(水) 12:43:56.00 ID:
コハクって蘭ねーちゃんみたいな感じなのに攻撃力伸びないんだな
17:2015/08/26(水) 19:12:14.69 ID:
どういう理屈だ
20:2015/08/27(木) 10:39:13.05 ID:
いやコハクの蹴りはスゲーってイベント多いわりに攻撃力伸びないよなって
まあソーマがソーマだし攻撃力伸びるイネスがいるから仕方ないけど
18:2015/08/26(水) 23:24:50.09 ID:
コハクは前衛だと技が微妙で使いにくい
DSの時と同じく思念術ポジにしてる
19:2015/08/27(木) 00:35:08.96 ID:
コハクは竜巻旋風脚で延々と空中コンボするのが楽しかった
30:2015/09/17(木) 18:21:06.40 ID:
Rのパッケージのコハクが可愛くないのが残念だ
31:2015/09/23(水) 19:54:17.79 ID:
そんなあなたに3Dエディション
32:2015/09/23(水) 20:29:28.80 ID:
Rのパッケコハクはなんでスピルーン砕かれた状態なんだw
 


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブハーツ」の最新記事

コメント

1434. :2015/10/04 16:48: 09
イネスとかライラと被るな

1435. :2015/10/04 17:05: 49
コハクは可愛い。白と黒は正解だな。

1437. :2015/10/04 17:55: 25
>>30
いやいや可愛いだろ

1438. :2015/10/04 21:50: 41
確かに白赤だとライラだなw

コハクは黒髪で大正解だよ

1441. :2015/10/05 17:54: 52
コハクの姿がリアラと被るのは俺だけだろうか…。

1870. :2015/11/12 15:06: 33
Rのコハクは無理矢理前線で運用したよめっちゃ楽しかった
DSハーツのコハクは前線運用はちょっと無理だったな…
コハクで暴れてやりたかったのに

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ