『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/09/20(日)21:52:59 ID:
ルカとヤりたい



2:15/09/20(日)21:57:33 ID:
いいよね
3:15/09/20(日)21:59:02 ID:
ハーツRのプレイアブルの男性陣みんないいよね
4:15/09/20(日)22:00:40 ID:
こう見えても170㎝ぐらいあるから
5:15/09/20(日)22:01:45 ID:
スパーダも可愛いよね見た目は
声うえだゆうじだけど
6:15/09/20(日)22:03:11 ID:

>ルカとヤりたい
7:15/09/20(日)22:04:21 ID:


>エルマーナとヤりたい
9:15/09/20(日)22:05:15 ID:
スパーダ×ルカ
コンウェイ×ルカ
リカルド×ルカ
どれかだな
10:15/09/20(日)22:06:10 ID:


掘れる
11:15/09/20(日)22:06:41 ID:


テイルズには可愛いショタがいっぱいいるけどルカきゅんはぶっちりで一番好きだ
12:15/09/20(日)22:06:47 ID:
Sは無いんですか!
13:15/09/20(日)22:07:17 ID:
将来有望株だしとてもいい
イリアにはぶっちゃけ勿体ない
14:15/09/20(日)22:07:17 ID:
声もまた可愛いんだよな
15:15/09/20(日)22:07:44 ID:


スパーダとラブラブ2人旅で
16:15/09/20(日)22:07:49 ID:
これは良いおどおどショタ主人公
19:15/09/20(日)22:10:40 ID:
すぐホ○ネタに走る…
ショタは女性と絡ませてナンボだと何故気付かない
17:15/09/20(日)22:07:57 ID:
でも将来イケメンになっちゃうんでしょ?
20:15/09/20(日)22:10:50 ID:


>でも将来イケメンになっちゃうんでしょ?
こうなる
21:15/09/20(日)22:11:38 ID:
公式で真ヒロイン言われた子じゃないですか
22:15/09/20(日)22:12:33 ID:
>ショタは女性と絡ませてナンボだと何故気付かない
おねショタ好きはショタコンの中では少数派です
23:15/09/20(日)22:12:38 ID:
>こうなる
つか絵柄があれだけど設定では身長同じなんだっけ
24:15/09/20(日)22:13:08 ID:
ショタはヒロインポジション=挿入される側 なんだから絡む相手は男で当然だろ
25:15/09/20(日)22:13:55 ID:


>スパーダとラブラブ2人旅で
すでに
26:15/09/20(日)22:14:39 ID:
ルカきゅんは可愛いけど挿入する側だから良いのだ
27:15/09/20(日)22:15:25 ID:
>テイルズには可愛いショタがいっぱいいるけどルカきゅんはぶっちりで一番好きだ
よくショタショタ言われるが身長168cmだから割とタッパあるぞ
とりあえずシングやジュードよりもでかい
28:15/09/20(日)22:15:58 ID:
シングそんな小さいのか
29:15/09/20(日)22:16:06 ID:
ルドガーが170cmしかないことに驚き
30:15/09/20(日)22:16:31 ID:
つまりシングやジュードもショタ
31:15/09/20(日)22:18:54 ID:
>よくショタショタ言われるが身長168cmだから割とタッパあるぞ
絵柄と性格で誤解されがちだけど結構でかいのよね
イリアも166cmでかなり上から数えた方が早い高身長ヒロインだし
32:15/09/20(日)22:20:06 ID:
でかいのはアンジュねえちゃんの乳だけでええねん
33:15/09/20(日)22:20:32 ID:

設定身長がどうしたって?(カイウスはティアより背が高い)
34:15/09/20(日)22:21:11 ID:
イオン様も結構でかい
テイルズのショタ枠は案外油断できない
そのうち180cm越えでも一見可憐な女の子なショタとか出てくるかもしれない
35:15/09/20(日)22:21:15 ID:
イノセンスはキャラの身長10cm間違えてる疑惑
36:15/09/20(日)22:21:28 ID:
正直わざわざそういう身長に設定する必要ってあんのかなと
37:15/09/20(日)22:21:53 ID:
38:15/09/20(日)22:22:49 ID:


この2ショットは癒される
39:15/09/20(日)22:23:02 ID:
>設定身長がどうしたって?(カイウスはティアより背が高い)
イオン様もアニメじゃ背丈縮んでたな
40:15/09/20(日)22:23:36 ID:
エ口ゲだがショタかと思ったら大概のヒロインより身長あってかなり違和感あった
41:15/09/20(日)22:23:46 ID:


女性陣の色気が足らんのがいかんのや
42:15/09/20(日)22:24:58 ID:
>女性陣の色気が足らんのがいかんのや
むしろこの3人とルカきゅんのハーレム物語が見たいんや
43:15/09/20(日)22:26:04 ID:


>女性陣の色気が足らんのがいかんのや
44:15/09/20(日)22:26:19 ID:


コンウェイさんも追加キャラの癖に無駄に人気あって
45:15/09/20(日)22:26:57 ID:
>コンウェイさんも追加キャラの癖に腐女子に人気あって
46:15/09/20(日)22:27:54 ID:

Rでルカ=シンデレラ、スパーダ=王子
とかやってたしな
47:15/09/20(日)22:28:16 ID:
>コンウェイさんも追加キャラの癖に無駄に人気あって
コンウェイも外見だけなら女の子っぽいのに…
48:15/09/20(日)22:28:19 ID:

可愛い女の子が欲しいのに
可愛い男の子が追加される不具合
49:15/09/20(日)22:29:51 ID:


女子も羨む細身、柔肌、さらさらヘアー
50:15/09/20(日)22:30:49 ID:

ルカ側もまんざらではない
51:15/09/20(日)22:30:54 ID:
>可愛い女の子が欲しいのに
>可愛い男の子が追加される不具合
いいえ大正解です
52:15/09/20(日)22:31:32 ID:
>可愛い女の子が欲しいのに
>可愛い男の子が追加される不具合
ハーツに喧嘩売ってんのか!?
54:15/09/20(日)22:32:32 ID:
変装したルカが男にナンパされたり美少女コンテストで参加させられて優勝したりするイベントが欲しかった
55:15/09/20(日)22:33:24 ID:

>ハーツに喧嘩売ってんのか!?
ハーツはドスケベなヒロインが揃ってるだろ!
56:15/09/20(日)22:33:39 ID:
腐女子が好きなのはユーリとかルークとかのイケメンだろ
ルカとかマオとかショタは男に人気
57:15/09/20(日)22:34:28 ID:
>腐女子が好きなのはユーリとかルークとかのイケメンだろ
>ルカとかマオとかショタは男に人気
実際DS勢じゃスパーダ一強だしなランキング
58:15/09/20(日)22:34:35 ID:


いいですよね
ハーツ
59:15/09/20(日)22:35:03 ID:
>ハーツはドスケベなヒロインが揃ってるだろ!
コハクの美脚いいよね…
60:15/09/20(日)22:35:31 ID:
今どき男へのショタ需要も理解できない老害はお引取り願おう
63:15/09/20(日)22:37:14 ID:
67:15/09/20(日)22:43:01 ID:
>ID:357967802
ノリノリすぎる…
65:15/09/20(日)22:41:23 ID:


コンウェイのルカいじりはイリアやスパーダとは別方向から来るから楽しい
66:15/09/20(日)22:42:31 ID:
女装したことあるのってルカとカロルだけだっけ
68:15/09/20(日)22:43:21 ID:
大剣振り回してるのがまた良い
73:15/09/20(日)22:48:31 ID:
>大剣振り回してるのがまた良い
ギャップ萌えたまらん
マイソロ2でクラトスとヴェイグがルカに興味津々だったよな
ヴェイグの剣よりも重いのに見事に扱っているって
そんでルカの体をじろじろ見たり触ったりして調べてた
69:15/09/20(日)22:44:11 ID:

無駄に女子力が高い
74:15/09/20(日)22:48:51 ID:
>無駄に女子力が高い
女の子しかいないな
真ん中は若干声が低いけど
70:15/09/20(日)22:45:18 ID:
>イオン様が166cmもあることに驚き
62:15/09/20(日)22:36:25 ID:
一応リオンもショタなんだが声で無理
64
:15/09/20(日)22:39:17 ID:
>一応リオンもショタなんだが声で無理
野太すぎるな
 
 
71:15/09/20(日)22:46:07 ID:


リオンは小柄だけどキャラも声もイケメン色のほうが強いから
だがこの体つきはなかなかそそる
82:15/09/20(日)23:26:43 ID:
>だがこの体つきはなかなかそそる
ほんとに女みたいだ
86:15/09/20(日)23:50:56 ID:
>ほんとに女みたいだ
いのまた絵は男でも細腰で色気があるよな
72
:15/09/20(日)22:46:22 ID:
リッドとかでかいぞ
75:15/09/20(日)22:50:32 ID:
女の子だと思ったら男だったとかよくあるよなテイルズ
デュークなんかかなりの美女かと思ったら声が野太いおっさんの声でぶったまげた
76:15/09/20(日)22:51:07 ID:
ルカにはもっと浴衣とかブルマとかメイド服とか着せるべきだ
77:15/09/20(日)22:58:15 ID:


スパーダ×ルカは大好物だけど
ガイ×ルークは理解できん…
これがショタコン男と腐女子の壁かな
78:15/09/20(日)22:59:49 ID:
それはフレンだろ
79:15/09/20(日)23:05:20 ID:

いつも立ち読みで済ますけどこの号だけ表紙買いした
80:15/09/20(日)23:16:32 ID:
ルカのデザイン起こした時に「木村亜希子さんみたいな感じの声」って書いたら本当にそうなっちゃったいのまた
たしかロックマンエグゼ見てたんだっけ
81:15/09/20(日)23:20:51 ID:
実際あの声はこれ以上ないくらいナイスキャスティング
83:15/09/20(日)23:34:48 ID:
ルカの好物は
長くて太い肉棒をパンに挟んだもの(ホットドッグ)と白くてドロっとして濃くて熱い液体(チーズスープ)
84:15/09/20(日)23:45:04 ID:
ほぼ受けキャラ
95:15/09/21(月)00:24:52 ID:
>ほぼ受けキャラ
ほぼじゃないよ
完全に受けキャラ
85:15/09/20(日)23:48:26 ID:
Rやってないんだけど追加の女の子エルマーナと要素被りすぎに見える
あくまで見た目から受ける印象が似てるだけで中身はそうでもないのかな?
87:15/09/20(日)23:53:11 ID:
>あくまで見た目から受ける印象が似てるだけで中身はそうでもないのかな?
キュキュはカタコトの軍人キャラで本性はすらすら喋る
90:15/09/21(月)00:11:56 ID:
>Rやってないんだけど追加の女の子エルマーナと要素被りすぎに見える
>あくまで見た目から受ける印象が似てるだけで中身はそうでもないのかな?

二周目だとコンウェイにだけ毒吐きまくり
コンウェイ以外とは基本仲良し…
88:15/09/20(日)23:54:29 ID:
ふくよかなシスターに軽くつまみ食いされるルカきゅんが見たい
89:15/09/20(日)23:54:48 ID:

ルカくんと友達になってください
91:15/09/21(月)00:17:32 ID:
イノセンスはみんな仲良くて安心感がある
92:15/09/21(月)00:18:11 ID:
>ルカくんと友達になってください
ルカが天使になれば…いやルカはすでに天使なわけだけどそうでなくシンフォニア的な意味で 
94:15/09/21(月)00:24:12 ID:
アンジュのハンカチ良い匂い~ってしsてるルカきゅんは年相応の少年っぽくて可愛かった
93:15/09/21(月)00:20:32 ID:
たまにはイケメン祭りじゃなくてショタ祭りなテイルズお祭りゲーも出してくれないかな
96:15/09/21(月)00:25:10 ID:
>たまにはイケメン祭りじゃなくてショタ祭りなテイルズお祭りゲーも出してくれないかな
ショタよりイケメンの方が遥かに釣れる客多いから…
97:15/09/21(月)00:26:54 ID:
>たまにはイケメン祭りじゃなくてショタ祭りなテイルズお祭りゲーも出してくれないかな
テイルズショタは酷い境遇だったり酷い目にあったりすることが多いからとんだ鬱ゲーになりそうだ
98:15/09/21(月)00:28:59 ID:
ショタのいないテイルズも多いので
99:15/09/21(月)00:31:53 ID:
イケメンのいないテイルズは無いというのに
100:15/09/21(月)00:32:49 ID:
男性向けテイルズとしてショタ祭りをやろう
101:15/09/21(月)00:38:55 ID:
他人がなんと言おうとイノセンスはマイフェイバリットテイルズ
エターニアと並んで2トップ
102:15/09/21(月)00:39:40 ID:
テイルズのショタってどこまでが含まれるんだ
マオやジーニアスは間違いないだろうが
カイルやジェイやイオンやジュードあたりはショタに含まれるんだろうか
103:15/09/21(月)00:40:57 ID:
>カイルやジェイやイオンやジュードあたりはショタに含まれるんだろうか
まぁ正直見た目判定としか言えん
ただ年齢だけで選ぶとミトスとかはぶられちゃう
105:15/09/21(月)00:52:22 ID:
ゼロスですらルカのことは「か弱い乙女」と評している
106:15/09/21(月)00:53:09 ID:
年で選ぶとあの見た目でルークもショタって事になるしな…
104:15/09/21(月)00:50:37 ID:
口リの判断基準から考えればショタも見た目重視でよかろう


双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1286. :2015/09/22 17:43: 17
ジュードきゅんは貰っていきますね

1287. :2015/09/22 18:31: 11
ここまでマオなしとか・・・

1288. :2015/09/22 18:48: 18
ルカっていのまたにしては珍しく装飾品とかがほとんどないシンプルなデザインだよな
まぁショタが大剣背負ってるってだけキャラ立ちできてるけど

1290. :2015/09/22 20:11: 05
せっかくのショタスレを腐りきったまとめにしやがって…

1291. :2015/09/22 20:31: 14
なんや↑は腐に親でも殺されたんか?w

1292. :2015/09/22 20:57: 09
※1288
だよね
ルカはテイルズ主人公の中でもキャラ立ってるよね しかもカワイイ

1293. :2015/09/22 21:02: 14
あざとい部分を抜きにしても良い成長型主人公だったと思う
内気な主人公と素直になれないヒロインを周りがサポートしていく感じが好き

1294. :2015/09/22 22:14: 43
TOVSダウンロードしたらできるバトルではルカVSティア&ナナリー&ジュディスというお姉さん達とのバトルがあったな

1306. :2015/09/24 00:02: 57
>101みたいな人がいてくれて良かった

2091. :2015/12/03 16:33: 16
(TOXの)シルフだろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ