『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/02/05(木) 18:04:16.79 ID:
2:2015/02/05(木) 18:05:20.10 ID:
泣いた
3:2015/02/05(木) 18:06:14.69 ID:
一万あればDLCも買えるじゃん
やったね


5:2015/02/05(木) 18:10:53.63 ID:
やめろ




やめてくれ
6:2015/02/05(木) 18:13:01.23 ID:
次回作の主人公がアリーシャじゃないと可哀想なレベル
あっZ2はいいです
8:2015/02/05(木) 18:17:55.22 ID:
キャラデザが良いだけに・・・
9:2015/02/05(木) 18:19:59.97 ID:
バンナムのゲームしばらく買いたくなくなるレベル
GE2予約してたけどどうすっかな中古でいいかな
13:2015/02/05(木) 18:28:49.90 ID:
天族と話せて歓喜してたら追加設定でスレイに迷惑をかけることになってしまったアリーシャまじ不憫
14:2015/02/05(木) 18:30:00.89 ID:
せめてアリーシャがライトニングさんみたいなシリーズ化するぐらい人気になれば良いと思う
16:2015/02/05(木) 18:38:02.91 ID:
>>14
なんか既視感あると思ったらライトニングさんだこれ  
17:2015/02/05(木) 18:39:56.64 ID:
完全にライトニングさん
18:2015/02/05(木) 18:41:14.30 ID:
ライトニングさんはちゃんと主人公やってただろいい加減にしろ  
15:2015/02/05(木) 18:30:55.98 ID:
前髪はギャグ?
20:2015/02/05(木) 18:43:47.83 ID:
不憫萌えを貫くRPG
21:2015/02/05(木) 18:43:47.91 ID:
可愛いと思ったらライトニングさんだったか
32:2015/02/05(木) 19:25:19.87 ID:
ロゼとリタは同じ人がデザインしたという現実
33:2015/02/05(木) 19:26:46.90 ID:
リタっていうかヴェスペリアはモデリングがクッソ力入ってたから
テイルズ史上唯一のトゥーンレンダリングたしクオリティが段違い
34:2015/02/05(木) 19:27:37.75 ID:
確かにライトニングさん的にキャラ人気がでれば少しは報われるな
35:2015/02/05(木) 19:39:07.89 ID:
ただし作品自体は報われない
36:2015/02/05(木) 19:44:02.19 ID:
お祭りゲーでは存在がなかったことにされてそう
37:2015/02/05(木) 19:46:38.76 ID:
そもそも次回作はあるのか
あるのかなあ…
39:2015/02/05(木) 19:48:37.52 ID:
ロゼ普通に可愛いやん(´・ω・`)
40:2015/02/05(木) 19:49:33.05 ID:
ヒロイン離脱ってだけなら衝撃的な展開だし別にいいんだけど

「実はヒロインじゃなかった」をやっちゃったのが問題だな
41:2015/02/05(木) 19:52:56.65 ID:
藤島先生のロゼはデフォルメが弱めでリアル寄りな為、萌え要素が弱いが同レベルのデフォルメに戻せば普通に可愛い
42:2015/02/05(木) 19:53:33.14 ID:
アリーシャの方が好み  
46:2015/02/05(木) 19:59:02.40 ID:
ゼスティリアやりたくなってきたんだが
52:2015/02/05(木) 20:21:25.09 ID:
>>46
いいんじゃないか、最大の批判点の
「ヒロインと思ってたらヒロインじゃなかった」って不満は起きないだろうし、今アリーシャの追加シナリオ無料だし
47:2015/02/05(木) 20:00:03.36 ID:
ライラで爆発しまくるのが楽しい
48:2015/02/05(木) 20:03:16.68 ID:
ロゼは髪型で損してる
51:2015/02/05(木) 20:08:50.17 ID:
>>48
上普通に可愛いやん
54:2015/02/05(木) 20:26:21.80 ID:
>>48
前髪 たれ目 目の距離がアカン
57:2015/02/05(木) 20:38:59.44 ID:
>>48
上かわいいけど馬場の好みで下になったんだろうな
59:2015/02/05(木) 20:46:31.00 ID:
>>48
やっぱりナナは契約したくなるほどかわいい
53ななしさん:2015/02/05(木) 20:23:37.77 ID:
アリーシャ潰すためのロゼageだと思うとシナリオが気に障って気に障って仕方ない
55:2015/02/05(木) 20:27:51.23 ID:
ちょっとユーリに似てるせいで男に見えるのも難点
56:2015/02/05(木) 20:38:47.95 ID:
別に途中でシナリオが変わるのはよくあるし 別に・・・
60:2015/02/05(木) 20:46:49.21 ID:
神衣化したロゼは可愛いけど、アリーシャにしか見えないからそれはそれでユーザーを煽ってくるな
7:2015/02/05(木) 18:14:58.92 ID:
Zのキャラとして出てきてしまったのが本当にもったいない


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423127056/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ