『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズのBGMって最初は桜庭統の音楽に惹かれるけど


  • [ 2015/09/17 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(8)

1:2015/09/17(木) 02:22:33.052 ID:
進めるに連れて段々と田村信二の優しい音楽の方が好きになってる
 


2:2015/09/17(木) 02:23:29.761 ID:
椎名一強
3:2015/09/17(木) 02:28:17.783 ID:
レジェンディアの椎名は神がかってた
4:2015/09/17(木) 02:28:59.500 ID:
桜庭は全部同じ
7:2015/09/17(木) 02:50:16.135 ID:
>>4
お前ってたまに天才って言われるだろ
5:2015/09/17(木) 02:30:39.103 ID:
桜庭はすぐ飽きる
6:2015/09/17(木) 02:37:04.304 ID:
そうなんだよな
桜庭のあの縦横無尽の変態音楽は好きなんだが飽きやすい
結果的にストレートで親しみやすい田村に落ち着く
8:2015/09/17(木) 02:52:47.617 ID:
テイルズとダクソの音楽が同じだとは思えんなぁ
9:2015/09/17(木) 02:54:35.242 ID:
スターオーシャンとかだと評価高いのにテイルズだと殆どが不評だよね
やっぱ違うのか
10:2015/09/17(木) 02:59:33.966 ID:
 

テイルズの桜庭統とそれ以外の桜庭は別人だから…
11:2015/09/17(木) 03:07:29.874 ID:
 

しかしテイルズでもアレンジだと良い仕事するんだよなあ
まあアレンジの方が丁寧なのは桜庭は割と多いけど
12:2015/09/17(木) 03:15:15.039 ID:
テイルズでも悪くはないと思うぞ
俺個人が田村の方が好きってだけで
13:2015/09/17(木) 03:17:14.941 ID:
まあ俺も悪くはないと思うけどやっぱ他のゲームと比べるとテイルズはちょっと音薄く感じる
何が違うかはよく分からんけど
14:2015/09/17(木) 03:22:48.757 ID:
テイルズだと納期が短い・機材に拘れないとは聞いた
15:2015/09/17(木) 03:28:47.972 ID:
機材に関しては最近は自分の使えるって言っててその後出したX2は結構評判良かったな
あとゲームじゃないけど今年のフェスティバルでのアレンジ演奏はかなり好評だったらしい
16:2015/09/17(木) 03:35:41.782 ID:
バテンの桜庭は桜庭120%
17:2015/09/17(木) 04:27:00.580 ID:

俺の一番お気に入り貼って寝る


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442424153/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1229. :2015/09/17 12:06: 48
テイルズの桜庭はハンコじゃん
全部似たような曲で手抜き

1231. :2015/09/17 14:57: 55
テイルズ以外だとスマブラでの良アレンジがけっこう多いけどな桜庭

1233. :2015/09/17 17:00: 49
別に桜庭さんの音楽は悪くないと思うんだがな。テイルズでも。

しかし椎名さんの音楽ってそんなに神がかっているのか?レジェンディアもゼスティリアもやってねーから分からんが。
椎名さん担当テイルズってこの二つ以外にある?

1234. :2015/09/17 17:49: 39
テイルズのサントラってなんで曲ごとの作曲者公開しないの?
サントラ買っても載ってなくてガッカリした

1237. :2015/09/18 00:07: 01
桜庭はテイルズだとダメとかPS3作品から入った新参くせぇな・・・
D2とかAとか名曲たくさんあるだろ

1250. :2015/09/18 17:55: 00
むしろ椎名さんの方がダメに感じる。
ゴッドイーターやテイルズオブヴェスペリアに共通するけど、全く印象に残らないんだよね。バックに流れる曲としては十分だが、名曲かと言われるとそうではない。

米1237 おうリバース忘れんなや。四星戦の2曲とかむっちゃ燃えるで。

1253. :2015/09/18 23:15: 26
桜庭さんだと、テンペストの音楽も中々良いよね。

藤島信者がいのまたさんを馬鹿にするように、椎名信者は桜庭さんを馬鹿にするのね。桜庭さん可哀想。

1254. :2015/09/18 23:52: 51
椎名も桜庭もいいんだからいちいち煽るようなレスしてるやつって
心狭すぎ。
それぞれ好みあるんだから

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ