『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/16(水) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」新召喚(リタ編)に、描き下ろしイラストの☆5リタ・☆5レイヴン・☆5アーチェ・☆4アニス・☆4チェスター・☆4エステルが登場!


アスタリア_召喚リタ編_150916


【キャラ詳細】

アスタリア_召喚リタ編_リタ_150916


アスタリア_召喚リタ編_レイヴン_150916


アスタリア_召喚リタ編_アーチェ_150916


アスタリア_召喚リタ編_アニス_150916


アスタリア_召喚リタ編_チェスター_150916


アスタリア_召喚リタ編_エステル_150916






758:2015/09/16(水) 16:04:10.20 ID:
アーチェきたあああああああああああ!!!!!
やっぱりおっさんか
リタが文句なしのリタで心底安堵したよ・・・
エステル火属性なのは有難い
759:2015/09/16(水) 16:05:54.25 ID:
アニス可愛い
760:2015/09/16(水) 16:05:54.75 ID:
光高ヒットと地フィニッシャーはめっちゃ嬉しいけどなんでおっさん水フィニッシャーやねん
水の高ヒットをくれ
761:2015/09/16(水) 16:06:27.41 ID:
星5は3人とも割と強そう?
エミルミュゼティアキールみたいなキーキャラが居ない代わりに強めに平均的に強くしたのかな
762:2015/09/16(水) 16:06:35.24 ID:
☆4の方が絵がいいね
766:2015/09/16(水) 16:08:41.20 ID:
常設に火属性の回復秘奥義来たのが一番うれしい気がする
767:2015/09/16(水) 16:08:44.51 ID:
性能で言うなら火回復のエステルかなあ
771:2015/09/16(水) 16:10:03.62 ID:
アーチェかわいすぎアーチェ
772:2015/09/16(水) 16:10:38.95 ID:
リタキター けど光と闇の救世主編だからって光多過ぎw
おっさんは水フィニッシャーか OL次第だけどコンウェイ食われてないか…?
アーチェは需要が高めの地フィニッシャーか
☆4も特に作画崩壊無くてよかったw
774:2015/09/16(水) 16:13:11.83 ID:
火エステルHP低くねこれ…
いくら防御高くてもあれじゃダメな気がするわ
目玉はアーチェくらいかな今回は
775:2015/09/16(水) 16:13:24.28 ID:
レイヴンの術技威力期待値は210?
常設コンウェイが160でこの前の水イアハートでも197だから、威力だけ見ればかなり強い
ちなみに骸殻と秘境リタが230でトップ
779:2015/09/16(水) 16:15:14.42 ID:
アーチェが目玉だなんて恐悦至極に存じます
780:2015/09/16(水) 16:16:42.00 ID:
おっさんが水フィニなのが残念だけど今回メンツいいな
アニスチェスターも欲しいしこれからはリタガチャ回そう
781:2015/09/16(水) 16:21:26.76 ID:
☆4だけどアニスの作画が凄く良い
783:2015/09/16(水) 16:25:11.85 ID:
どれ来ても嬉しいけどリタ☆5持ってるからアーチェかおっさん欲しいなぁ
自分も次からリタガチャ回そ
785:2015/09/16(水) 16:28:07.00 ID:
風フィニばかり言われるけど水フィニも大分増えてきたな
787:2015/09/16(水) 16:29:07.80 ID:
アニスかわいい、ほしい
アニスと言えばハロウィン復刻してほしいが無理かな…
789:2015/09/16(水) 16:32:10.93 ID:
アーチェ初5とリタかっこいいな。崩壊いなくて良かった
799:2015/09/16(水) 16:46:49.98 ID:
>>789
アーチェ初5良作画でよかった 
792:2015/09/16(水) 16:35:13.12 ID:
チェスターのデザインが旧☆5と今回の☆4で違うのが気になる
個人的には前のが好きだなあ
800:2015/09/16(水) 16:47:28.67 ID:
リタガチャそっくりさん祭りじゃなくて良かったね
キール引けたら移動しよ
809:2015/09/16(水) 17:30:59.10 ID:
火アーチェはがっかりしたけど今回の土アーチェはいいな
815:2015/09/16(水) 17:56:28.54 ID:
アーチェかわいくない
なんか男前っぽい
816:2015/09/16(水) 18:02:48.19 ID:
>>815
アーチェはかわいいキャラじゃなくてGroovyだしやんちゃなんだよ
ペガサス乗ったクレスと空中戦した時かっこよかったなぁ
782:2015/09/16(水) 16:23:46.16 ID:
アニスちゃん可愛いので限定狙いの10連の場所変更だな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442046659/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1224. :2015/09/16 21:54: 47
新召喚の作画いいね。アスベル編も楽しみだ。
リッド?知らんな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ