『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

4:15/09/15(火)19:24:01 ID:
ルドガーがしゃべり倒す完全版


6:15/09/15(火)19:25:47 ID:
オリジンを殴れる完全版
9:15/09/15(火)19:30:10 ID:
スレ画ルカに見えた
よく見たら全然違った
21:15/09/15(火)19:45:57 ID:
主人公以外の武器のデザインも見た目に反映される様になったのと
呪われた武器が出たのはシンフォニアが最初という認識でいいの?
24:15/09/15(火)19:54:15 ID:
スレ画は操作してて本当に楽しかった
ベルセリアは戦闘どうなるかなぁ
25:15/09/15(火)19:55:55 ID:
スレ画の不満な所はXでできた全員を入れ替えながらの戦闘ができなくなった事
それ以外はとても良いテイルズだった
27:15/09/15(火)20:00:41 ID:
>スレ画の不満な所はラスダン
29:15/09/15(火)20:18:20 ID:
まぁX自体戦闘微妙だったのかがな
31:15/09/15(火)20:24:07 ID:
X戦闘は歴代でも上の方に入る面白さだったけどなぁ
GEVPAには遠く及ばないけど
32:15/09/15(火)20:29:15 ID:
>GEVPAには遠く及ばないけど
並びが適当過ぎてシステム名かと思ったわ
34:15/09/15(火)20:46:48 ID:
>>GEVPAには遠く及ばないけど
>並びが適当過ぎてシステム名かと思ったわ
すまん俺の面白いと思った順です
35:15/09/15(火)21:29:02 ID:
6位以下は上位じゃないんじゃ
42:15/09/15(火)21:48:40 ID:
>6位以下は上位じゃないんじゃ
G≧E≧P≧V=A>>>>X≧リメD≧R=S≧X2>>>D>>H>>>>その他
上位だよ多分
33:15/09/15(火)20:32:54 ID:
Xの戦闘は意見が真っ二つに割れてる印象
44:15/09/15(火)22:12:14 ID:
まあ、なにが面白いのかは人それぞれだから押しつけるのはよくない
私のようにX2が一番好きもおるんや
26:15/09/15(火)19:57:40 ID:
ルドガーは父親の鑑やで
40:15/09/15(火)21:45:32 ID:
>ルドガーは父親の鑑やで
基本的に親子の感情で動いてたわけじゃ無いんだが
41:15/09/15(火)21:47:42 ID:
>基本的に親子の感情で動いてたわけじゃ無いんだが
文章読む限りだと相棒だわな
43:15/09/15(火)21:59:37 ID:
ルドガーとエルは間柄関係ない「家族」なんじゃないかね
ジュードに秘奥義食らう時も「エルはルドガーの家族だろ!!」だし
36
:15/09/15(火)21:31:09 ID:
X3はないんですか?
37:15/09/15(火)21:36:03 ID:


X2は綺麗に終わってるけど
この子で遊んでみたいという気持ちはあるな



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ