『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 








↑動画は0:30から 





 

714:2015/09/15(火) 16:32:55.42 ID:
来なかったな
716:2015/09/15(火) 16:34:55.11 ID:
バンナムはワンピとガンダムだけ
718:2015/09/15(火) 17:33:11.07 ID:
結構いい発表会だったな
ゼスの評判は同業者にも伝わっててあんな場に馬場が出てもヒンシュクを買うだけだったろうし出なくて正解
721:2015/09/15(火) 18:48:14.72 ID:
カンファでもTGSでも
最新情報がないとか
ジャンプフェスタまでまた待つのか
724:2015/09/15(火) 19:25:53.81 ID:
SO5は発売日決定したな
TOBは続報すら無しか・・・
726:2015/09/15(火) 20:13:36.23 ID:
いい加減Bの続報よこせよ
本当に作ってるのか?
727:2015/09/15(火) 20:17:33.09 ID:
力を溜めてるんだよ
黙って待ってろ
728:2015/09/15(火) 20:29:36.21 ID:
今年度は他タイトル充実してるからテイルズは後でいいや
729:2015/09/15(火) 20:45:21.65 ID:
ZがP5の発表にぶつける様な形で公開されて 結果があれだぜ
さすがにベルセリアの卵を 孵化前に叩き割るようなことはしないだろう

すでに火消し公開というヒビが入ってはいるが 進捗は20%と時間を要するアピールしていることから
これ以上傷を広げるつもりはないだろう 馬場さんは飾りとして実際に仕切ってる人は慎重になってるんじゃないかな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1440928185/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

1218. :2015/09/15 23:02: 15
なんでそんなクソ確定の物質の情報を知りたがるんだw

1219. :2015/09/15 23:15: 02
とりあえずアンチは死んでろ

1285. :2015/09/22 10:29: 45
え、マジで?
え?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ