『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆



322:2015/09/07(月) 10:58:02.61 ID:
TGSにベルセリアが出ないみたい
TGSでなにか情報出すと思ったのに


501:2015/09/10(木) 16:59:03.44 ID:
プロデューサー発表はいつになるのかな  
508:2015/09/10(木) 18:04:12.47 ID:
やっぱり当初は馬場がプロデューサーだったから未だにPが未公開なのかな
いつもはキャラデザといっしょに最初に公開されてたよな
509:2015/09/10(木) 18:59:39.58 ID:
ジャンプフラゲなかったしテイルズステージもやらないみたいだし今月というか年内で続報はなさそうだな大人しく別のゲームやるか
510:2015/09/10(木) 21:01:16.02 ID:
これ絶対PS4版の方が売れるんじゃないの? 
516:2015/09/11(金) 00:31:02.40 ID:
とりあえずカンファかTGSで新情報頼むわ
524:2015/09/11(金) 07:06:20.81 ID:
>>516
カンファレンスはいつ?
557:2015/09/11(金) 22:42:37.50 ID:
>>524
15日の夕方
517:2015/09/11(金) 00:52:03.75 ID:
TGSは情報ないのは確定してます
523:2015/09/11(金) 06:24:33.45 ID:
>>517
してません
525:2015/09/11(金) 09:33:04.25 ID:
というか今年はもうテイルズは静かにしていた方がいいだろ
555:2015/09/11(金) 22:37:03.35 ID:
6月のテイフェスで完成度20%だっけ?
今なら30~40%になってるだろうしTGSで情報出せそうだけどなあ
564:2015/09/12(土) 05:50:12.30 ID:
>>555
9月で40%か。12月で60%、来年3月で80%、来年6月発売か。早ければ
遅くとも再来年6月、これ下手したらPS3生産終了後なんじゃないの発売
554
:2015/09/11(金) 22:17:49.75 ID:
二日目の12時から14時の間がぽっかり空いてるからその辺かな
前もそんくらいじゃなかったっけか 
556:2015/09/11(金) 22:41:02.21 ID:
正確には11時から13時半が不自然に空いてるな
メインステージ2時間以上も空けるわきゃねーし、何かは分からんが後で更新されるんだろう
おそらくはSCEカンファを待ってるんじゃないのか
558:2015/09/12(土) 00:06:08.26 ID:
一般二日目の空白の時間になにか入るとしたら絶体絶命都市の新作だろうな
559:2015/09/12(土) 00:33:26.98 ID:
そいつはカンファの方だろう 
561:2015/09/12(土) 02:10:20.15 ID:
かろうじてアスタリアのステージはあるから「テイルズオブ」のステージは今年もあることにはなる
580:2015/09/13(日) 00:11:43.04 ID:
>>561
でも現実はテイルズブースじゃなくスマホゲーブースなんだよな…
562:2015/09/12(土) 04:15:38.58 ID:
TGSじゃなくてカンファで出てくる可能性に賭けるしか無い


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1440928185/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

1182. :2015/09/13 15:53: 24
初報から数ヶ月たってほぼ続報なしだからな
情報の出し方で痛い目見てるにしても流石に遅すぎる

1187. :2015/09/13 19:35: 26
炎上から目を逸らす目的での早期発表説が濃厚過ぎるんだよなぁ
それでも何かしら情報出す頃合いだと思うけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ