『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 声優にとってテイルズシリーズ出演は一種のステータスだって本当?


  • [ 2015/09/12 ] 声優 | コメント(4)



1:15/09/11(金)20:35:56 ID:
声優にとってテイルズシリーズ出演は一種のステータスだって本当?


2:15/09/11(金)20:38:11 ID:
本当
3:15/09/11(金)20:38:21 ID:
エンタの神様に出るようなもん
4:15/09/11(金)20:38:52 ID:
檜山は関係無さそう
5:15/09/11(金)20:39:14 ID:
腐が担いでくれるしな
6:15/09/11(金)20:39:21 ID:
こおろぎさとみ
7:15/09/11(金)20:40:08 ID:
毎年イベントあるし
お祭りゲームなくてもドラマCDは出るし
8:15/09/11(金)20:40:08 ID:
ガンダムでも置き換えれそう
9:15/09/11(金)20:40:29 ID:
>声優にとってテイルズシリーズ出演は一種のステータスだって本当?
人気キャラに限ればそうかもしれないな
まめにお祭りゲー出すし仕事貰える
11:15/09/11(金)20:40:56 ID:
川上とも子のナナリーよかったね
何故か声優変わって最近聞かないけど
16:15/09/11(金)20:42:55 ID:
亡くなったんだよ
テイルズじゃないがこの人が演じるゲームキャラ好きだったから悲しい
 
 
17:15/09/11(金)20:43:00 ID:
何故かも何も中の人死んだらそりゃ変えるだろスパロボみたいに
戦闘中のボイスだけでライブラリ出演とかできるゲームじゃないし
12:15/09/11(金)20:41:49 ID:
祭りゲーに参加できる
人気キャラともなれば常連だしな
10:15/09/11(金)20:40:34 ID:
ゼスティリアのメインキャラ担当の人たちはご愁傷様としか言いようがない
13:15/09/11(金)20:41:52 ID:
>ゼスティリアのメインキャラ担当の人たちはご愁傷様としか言いようがない
中の人がテイルズ好きとか気の毒過ぎる
14:15/09/11(金)20:42:29 ID:
ミクリオ役はリッド役の石田に憧れ声優を目指したとかなんとか
15:15/09/11(金)20:42:38 ID:
形はどうあれテイルズに出られたのでよしとする
18:15/09/11(金)20:43:20 ID:
>形はどうあれテイルズに出られたのでよしとする
実際のコメントらしいな
20:15/09/11(金)20:45:35 ID:
櫻井はマモレナカッタを出来てよかったな
それなかったらLの微妙なキャラだけだったし
21:15/09/11(金)20:45:40 ID:
2代目ダオスを最近聞いたけど、悪くなかった
ただ、プレッシャーがあっただろうなとは思う
23:15/09/11(金)20:47:40 ID:
今更聞くのも珍しいな
変わったのもう10年以上前なのに
24:15/09/11(金)20:50:09 ID:
PSPのファンタジアでダオスの声が代わったのを知ったのが最近だったからな
22:15/09/11(金)20:46:21 ID:
スパロボの方がステータス
25:15/09/11(金)20:54:25 ID:
テイルズの歴代主人公は皆売れっ子だしな
草尾毅 関智一 石田彰 福山潤 小西克幸 檜山修之 鈴村健一
鈴木千尋 木村亜希子 鳥海浩輔 柿原徹也 櫻井孝宏 代永翼 沢城みゆき
近藤隆 木村良平 佐藤利奈
27:15/09/11(金)21:01:14 ID:
テンペストの主人公役やった声優もテイルズ好きで主役取れて嬉しかったとか言ってた気がする
26:15/09/11(金)20:55:48 ID:
売れっ子がテイルズに出るのはよく聞くけど
テイルズで売れっ子になったのは誰がいるっけ?
28:15/09/11(金)21:02:26 ID:
>テイルズで売れっ子になったのは誰がいるっけ?

ユーリ役の人とかP3のテレッテとナルトのキバくらいしかしらない
31:15/09/11(金)21:28:39 ID:
>ユーリ役の人とかP3のテレッテとナルトのキバくらいしかしらない
ユーリかなり人気あるから声優一番の人気キャラかもしれない
33:15/09/11(金)22:46:25 ID:
>ユーリ役の人とかP3のテレッテとナルトのキバくらいしかしらない
それはお前が興味がないだけ
少し前に聞いた話だとほぼ毎日BLドラマCDを収録してるらしい
34:15/09/11(金)22:47:45 ID:
>ユーリ役の人とかP3のテレッテとナルトのキバくらいしかしらない
エロゲだと割と聞いた時代もあったが今はしらん
32:15/09/11(金)22:39:13 ID:
アスベルはスザク ハセヲと中の人繋がり衣装あったな
29
:15/09/11(金)21:06:28 ID:
テイルズにそんなブランド価値があるのかと思ったが
考えてみれば声付きゲームでこんなに長く続いている人気シリーズは中々無いか
ギャルゲーよりイメージがいいし
30:15/09/11(金)21:25:35 ID:
声つきのRPG系で安定した青少年ウケを見込まれたのがどれも自爆していったからなあ
機会があれば再起できそうなものもあるけど


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

1167. :2015/09/12 21:22: 36
そろそろ主人公の声優あたりに松岡さんとか梶さんとか出てきそう。てか出てきてもおかしくねえわ。

1173. :2015/09/12 23:15: 06
揃い内心不愉快な想いしてるのを押し殺してる人多そう

1174. :2015/09/12 23:20: 14
リアラの人ってこんな美人だったのか

1195. :2015/09/14 11:52: 16
中の人がテイルズ好きだと悲惨な目にあってる気がする
ゼスティリアしかりテンペストしかり

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ