『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/11(金) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、描き下ろし☆5エミル・☆5アグリア・☆5クラトス・☆4ルーティが期間限定で登場!
(9/14(月)16:00~9/21(月)15:59までの期間限定召喚)



アスタリア_スペシャル召喚_150911


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_エミル_150911


アスタリア_スペシャル召喚_アグリア_150911


アスタリア_スペシャル召喚_クラトス_150911


アスタリア_スペシャル召喚_ルーティ_150911






675:2015/09/11(金) 16:00:55.73 ID:
まさかのアグリアキター!
676:2015/09/11(金) 16:02:47.24 ID:
100%連発だなあ
アグリア☆5おめでとう
677:2015/09/11(金) 16:03:20.37 ID:
まーた地高Hitかよw
クラトスとアグリアはいい
678:2015/09/11(金) 16:03:40.44 ID:
遂に通常衣装のクラトスきたー!
679:2015/09/11(金) 16:03:46.98 ID:
石溜め期間もう終わっただと
きつい
次は何としてでも回す
680:2015/09/11(金) 16:04:34.95 ID:
ルーティディスペル持ちだと…
欲しい
681:2015/09/11(金) 16:04:41.95 ID:
エミル欲しいけど高ヒットはもういらねえ
どうしよう
682:2015/09/11(金) 16:04:46.26 ID:
なんでまたエミルなんだよ
ルーティでいいだろ
683:2015/09/11(金) 16:04:53.05 ID:
術技100%連発からのTGSで☆6実装予告くるなこれ
685:2015/09/11(金) 16:05:22.75 ID:
☆4ルーティって何人目の水だよw
686:2015/09/11(金) 16:05:39.17 ID:
うわああああ通常衣装クラトスにアグリア
ソフィティア狙った時点で今月はこれきり回さないと決めてた矢先にこれかよぉおおお
687:2015/09/11(金) 16:05:48.11 ID:
ルーティ力試しで使えそう
てかみんな描き下ろしなのか
688:2015/09/11(金) 16:05:51.12 ID:
クラトスこの術技構成はネタ過ぎやしないか、エミルは強いな
ルーティほしい、異常状態回復の発動率ヤバイ
689:2015/09/11(金) 16:06:04.53 ID:
謎アグリアwwwww欲しいwwwww
☆4枠秘奥義なしじゃなかったがルーティいいな
692:2015/09/11(金) 16:07:04.92 ID:
今月はもう召喚せずに育成に石使おうと思ったのに、光の660%のフィニッシャーきちゃった…
ディスペルもあるし、召喚するしかない
693:2015/09/11(金) 16:07:06.91 ID:
性能は置いといてエミルとアグリア欲しいなー特にエミルは前回も逃してるし
695:2015/09/11(金) 16:08:12.05 ID:
まさかのアグリアww前にスレ内で希望してた人おめでとう!
もしかしたらGEのボイス収録のついでに入れてたのかもね
というかもう術技発動率は100%でいくのね…まあ明確な外れにならないのはいいけど
通常衣装クラトス欲しいなあ
694:2015/09/11(金) 16:08:06.38 ID:
術技1がしょぼいのはアレか
本当は80%なんだけど80は信用ならんというから100%にして弱っちい術技1にしてるのか
696:2015/09/11(金) 16:11:20.89 ID:
運営の中で術技発動率100%連発、発動率8%とか術技1をゴミ威力にするのが今のブームなのか
707:2015/09/11(金) 16:21:22.81 ID:
>>696
多分インフレにさせないためなんじゃないかな?
上でいってるような80%キャラ以上過去の100%キャラ以下の強さ。
強くなりすぎないようにしてるんじゃないかな。
クラトスも550とか強く見えるけど、1と2見ちゃうと過去の80パーフィニの200*300*400の方が良さそうだし
698:2015/09/11(金) 16:11:39.64 ID:
アグリアここで逃すと二度と出ないかもしれないよな
ティアソフィに絞られたというのにキツいわ
699:2015/09/11(金) 16:12:05.25 ID:
その内星5でディスペル持ち来るんだろうし、やっぱり見送るかどうしよう
700:2015/09/11(金) 16:12:49.55 ID:
クラトス取れたらついにやっと正月ルドガーを光パから外せる
☆5全員狙うからその間にルーティも取れると思ってる
ルーティは絶対確保
今週の限定は見送り確定だなぁさようなら王様
701:2015/09/11(金) 16:14:01.77 ID:
ティアソフィに全力出しすぎてもう余力ないよ…
今月はキャラのラインナップ良くてヤバイ
702:2015/09/11(金) 16:14:50.32 ID:
エミルはエスコートタイトルなのにめちゃくちゃ優遇されてるなあ
少しはロイド君に分けてくれてもいいんだよ?
705:2015/09/11(金) 16:17:30.23 ID:
気付いた 今週ガイアスで来週アグリア
まさか四象刃コンプ出すつもりじゃないだろうな
それだと後々ガイアス見送ったことを後悔しそう
708:2015/09/11(金) 16:23:38.61 ID:
>>705
今回ガイアスひいてるし、もしそれだと五人で組みたいから次アグリアほしくなるやん…
月の頭に今月のガチャ予定を出してほしいわ
706:2015/09/11(金) 16:17:52.64 ID:
ルーティ欲しいかな
☆4ならまだ当たりやすいし
サブクエも気になる
709:2015/09/11(金) 16:25:02.89 ID:
ウィンガルの白い方欲しい
期待してもいいんだな!?
712:2015/09/11(金) 16:26:56.61 ID:
そういえばウィンガルやプレザとか人気ありそうなのに出てないな
ウィンガルの何言ってるか分からん秘奥義聞きたい 
718:2015/09/11(金) 16:32:44.25 ID:
最近限定の予告早いね、このまま続いてほしい
課金したいけど、我慢我慢
もう当分は回復キャラにしか課金しないことに決めたんだ…
719:2015/09/11(金) 16:35:04.14 ID:
エミルって地属性版バフルドガーじゃん
秘境期間中に出てれば売れてたんだろうね
720:2015/09/11(金) 16:35:46.07 ID:
プレザは水でジャオが地、ウィンガルは風かな?
ボスクラスならともかく、四天王的存在が☆5は初かな?
710:2015/09/11(金) 16:26:17.54 ID:
☆5四象刃パとか胸熱すぎる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441636660/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1154. :2015/09/11 17:36: 23
圧倒的不遇の四星
サレ以外はインパクトにかけるからしゃーないが

1155. :2015/09/11 19:14: 18
やっぱ四象刃じゃアグリアが一番人気なのかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ