『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/09(水) 21:50:26.985 ID:
オッサンでもモテるのな


2:2015/09/09(水) 21:50:56.266 ID:
最後らへんで株あげてた気がする
3:2015/09/09(水) 21:51:52.607 ID:
ルドガー何位?
5:2015/09/09(水) 21:53:52.468 ID:
>>3
そいつが1位
4:2015/09/09(水) 21:52:10.689 ID:
味のあるキャラだと思うよ
ちょっとクズ入ってる方がキャラとして魅力あるし
6:2015/09/09(水) 21:55:10.203 ID:
嬉しい
女性部門もやってんの?スレイとロゼの順位が気になる
8:2015/09/09(水) 21:57:08.755 ID:
>>6
ほぼ男キャラしか上位とれてない。女だとリタとミラが人気
astaria_rkg.png
15:2015/09/09(水) 22:01:21.057 ID:
>>8
まぁこういうゲームだよな
7:2015/09/09(水) 21:56:24.779 ID:
ユーリは1位守れなかったか
ルドガーもイケメンだし料理もできるししょうがない
9:2015/09/09(水) 21:58:35.560 ID:
>>7
ずっと一位だから殿堂入りして投票できなくなったって聞いたが
12:2015/09/09(水) 21:59:37.078 ID:
>>9
ユーリいないと思ったらそんなことになってたのかよ
10:2015/09/09(水) 21:59:03.115 ID:
リオン消えたのか
13:2015/09/09(水) 22:00:00.352 ID:
リオンユーリは殿堂入り
14:2015/09/09(水) 22:01:16.110 ID:
レイヴンをレイヴしたい
17:2015/09/09(水) 22:09:01.885 ID:
ルドガーってなんで人気あるの
18:2015/09/09(水) 22:12:15.837 ID:
どっちかってとリオンよりジューダスの方が良い
16:2015/09/09(水) 22:02:31.584 ID:
腐の勢力が多いと見るべきか
萌え豚化してない無垢な少年勢が多いと見るべきか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441803026/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1151. :2015/09/10 19:14: 35
殿堂入りとか正直失笑ものだけどな^^;
腐が強いのもあるけど男のがいいキャラ多いと思うわ

1152. :2015/09/10 19:19: 46
ユーリは部門別でも総なめしてたししゃーない

1153. :2015/09/10 19:33: 42
テイルズ男キャラ魅力あるし、男のプレイヤーはゲームやって終わりやろ。こういうのは腐女子が強い

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ