『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/10(木) 00:00:00.00 ID:


ニンテンドー3DS用ソフト『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』にTOVからザギが登場することが判明しました!ゲーム内画像が公開されています


PXZ2_ザギ


PXZ2_ザギ01

PXZ2_ザギ02

PXZ2_せがた三四郎

PXZ2_ユーリ


リンク:『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』せがた三四郎など新登場キャラクター続々、『TOV』ザギ、『.hack//G.U.』葬炎のカイトなども!?(ファミ通.com)





754:2015/09/10(木) 00:02:16.89 ID:
なるほど、ここは外国か
世界を相手に、セガサターン!

どういうことだwww
755:2015/09/10(木) 00:03:58.34 ID:
せがた三四郎さん何言ってるのかちょっと分かりませんね・・・
757:2015/09/10(木) 00:05:17.83 ID:
せがた濃すぎるwwwwwフレンが何言ってんだこいつって感じwwwwww
793:2015/09/10(木) 00:16:27.68 ID:
ザギはずっとこの姿なんかな
確かもう一段階上の姿あるよな?
802:2015/09/10(木) 00:19:11.91 ID:
>>793
うろ覚えだがこの姿が最終戦じゃなかったっけ?
どちらかというと最初のデコ出してる姿の方が印象に残ってるザギさん
805:2015/09/10(木) 00:20:13.04 ID:
ザギさんもしかしたらユーリとの戦いを邪魔された時の
「おまえじゃイけねえだろうが!!!」っていうテイルズ的にギリギリな台詞を・・・
814:2015/09/10(木) 00:26:05.60 ID:
>>805
身体がうずく・・・やらせろ・・・やらせろぉ!もあるぜ
806:2015/09/10(木) 00:21:47.82 ID:
ザギの背景
またタルカロン行くのか
841:2015/09/10(木) 00:38:16.06 ID:
TOVやってないけど、ザギって人も本編で死んでるんだよね。
ネメシスもまた出るっぽいし、再生怪人祭り再びかな。
847:2015/09/10(木) 00:40:34.18 ID:
>>841
高いところから落ちて終わりではっきり死んだ描写はされてないな
落ちてる最中にゆらぎでワープして、ならギリギリ死人じゃないかも
845:2015/09/10(木) 00:39:56.90 ID:
サギさんは一応生死不明よ、どう見ても死んでなきゃおかしい最後だったけど
888:2015/09/10(木) 01:19:51.47 ID:
>>845
TOAのディストなんかは本編でそんな感じになって、サブイベントで生存確認出来たけど
ザギが生死不明になるのは終盤も終盤だからな
797:2015/09/10(木) 00:18:13.11 ID:
このOPにせがた三四郎も混ざる絵が想像できないw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1441715874/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ