『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

283:2015/09/05(土) 22:24:30.06 ID:
あまりにも限定が来なさすぎてキレた
☆5あるからええやんって理屈では耐えられないくらいに
甘えだって分かってるけど書かせてくれ




















285:2015/09/05(土) 22:25:06.62 ID:
続き













286:2015/09/05(土) 22:27:02.00 ID:
まあそのなんだ…ドンマイ
あなたのおかげでアスタリアが続きますありがとう
288:2015/09/05(土) 22:31:07.08 ID:
ヒエッ…
他人事ながら泣くわ
289:2015/09/05(土) 22:32:44.99 ID:
これはきついな
俺もその半分で限定こなかったから他人事とは思えない
290:2015/09/05(土) 22:32:45.87 ID:
恐ろしや…
明日は我が身
291:2015/09/05(土) 22:35:40.34 ID:
途中で見るの辛くなって半分は確認してないけどなんていうかその…乙
292:2015/09/05(土) 22:36:32.93 ID:
これは確率操作されてるんじゃないかと思いたくなるくらい運営を疑うレベル
293:2015/09/05(土) 22:36:36.79 ID:
画像多すぎて見るだけでも大変だわ
295:2015/09/05(土) 22:39:46.84 ID:
アッシュさん追加入りまーすを思い出す
296:2015/09/05(土) 22:43:13.40 ID:
課金するのが躊躇われる
297:2015/09/05(土) 22:43:46.18 ID:
ド本命のときにこんなんなったらと思うともう恐ろしすぎて
298:2015/09/05(土) 22:44:14.46 ID:
10連てほんとこんな感じだよな
気分転換に単発するのもありだと思うよ
299:2015/09/05(土) 22:45:25.46 ID:
画像多く貼りまくってすまない
アッシュの人よりかはマシだと思うが
限定のライラ様追加入りまーす!って考えることにするわw
ライラのサブクエだけが救い
301:2015/09/05(土) 22:49:45.48 ID:
>>299
なんかホントどんまい
自分も100連して常設のみだったから気持ちホントわかる
せめて誰か一人だけでも来いよってお祈りしてはガッカリの繰り返し
303:2015/09/05(土) 22:50:12.16 ID:
>>299
構わんよ
三日くらい愚痴り続けても誰も文句言わん
306:2015/09/05(土) 22:55:55.72 ID:
>>299
ドンマイまじドンマイ
自分も100連で常設かぶり4枚だったから気持ちは分かる
延々ローキックつらすぎるわ
300:2015/09/05(土) 22:46:37.54 ID:
俺はこんな恐ろしいものに手を出してたのか…
302:2015/09/05(土) 22:50:06.65 ID:
限定もそうだけど常設の目当てであろうキールすら引けてないのが辛いな
304:2015/09/05(土) 22:54:58.05 ID:
俺も110連で常設4体だったな
305:2015/09/05(土) 22:55:25.94 ID:
きっついなーこれは
完全に物欲センサー仕事しまくってるじゃねぇか
309:2015/09/05(土) 23:00:03.20 ID:
250連で限定0はきっついな
ほんと見てるだけで辛くなるわ
次10連回したときは限定3枚抜きとか来るよきっと…うん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441363093/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1116. :2015/09/06 12:04: 15
闇が深い

1119. :2015/09/06 13:57: 30
ほんと確率ってコワイ

1120. :2015/09/06 14:07: 55
ソフィかティア狙いで10連回そうと思ってたのに怖すぎ…
まあ常設の☆5が出るだけでも俺は嬉しいけどそれすら無理そう

1123. :2015/09/06 17:48: 23
こういうガチャは値段に見合ったゲームじゃないので、ちゃんと通報しようね

1126. :2015/09/06 19:19: 55
250連もできる金があったらおいしいもんがたくさん食べれたし色んなとこ遊びに行けたんやで彡(^)(^)ニッコリ

1128. :2015/09/06 19:48: 23
やっぱアスタリアってクソだわ

1132. :2015/09/06 22:17: 15
そもそも3%てそこまで低くする必要あるのかな…
せめてリンクみたいに☆5確定やればいいのにね

1147. :2015/09/09 09:31: 22
しかも言うほど星5も当たってないしな

1331. :2015/09/25 16:35: 58
本当に限定キャラ含まれているの?って疑う事が多々ありますね。
☆4以上1体確定って本当に1体の☆4キャラしか出たことが無いです‼あまりに出ないので暫くログインと猫派遣だけしてた時期もありましたよ(^-^;

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ