『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/04(金) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、描き下ろし☆5ゼロス・☆5アリーシャ・☆5ガイアス☆4エルマーナが期間限定で登場!
(9/7(月)16:00~9/14(月)15:59までの期間限定召喚)



アスタリア_スペシャル召喚_150904


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_ゼロス_150904


アスタリア_スペシャル召喚_アリーシャ_150904


アスタリア_スペシャル召喚_ガイアス_150904


アスタリア_スペシャル召喚_エルマーナ_150904






743:2015/09/04(金) 16:01:58.58 ID:
なんでヒロイン出さんでアリーシャなんだよ
744:2015/09/04(金) 16:02:54.09 ID:
ガイアスさん
746:2015/09/04(金) 16:03:50.12 ID:
40パーセントェ…
ゼロスの顔ェ…

どれも100%なのはいいけど
747:2015/09/04(金) 16:04:17.31 ID:
またゼロスかよ
何回枠持ってきゃ気が済むんだ
ただでさえ今回のイベで腋見せ付けられてるってのに
748:2015/09/04(金) 16:04:26.75 ID:
うわガイアスすげえ欲しい エルマーナも
性能的にはスルーガチャでガイアスとエルマーナ欲しい人用だな
749:2015/09/04(金) 16:05:14.93 ID:
420%45HiTか。中ヒットとは何だったのか
750:2015/09/04(金) 16:05:27.13 ID:
出すぎなやつとスポットキャラ

ガイアスエルマーナはまだいいか
751:2015/09/04(金) 16:05:46.25 ID:
hit数25に68か
アリーシャ欲しいな
752:2015/09/04(金) 16:06:06.81 ID:
アリーシャ連撃合わせれば一人で100ヒット超えとかロマンあるな
ゼロスの術技1はなんなんだw
753:2015/09/04(金) 16:06:47.72 ID:
アリーシャ最高で107HiTするな
754:2015/09/04(金) 16:07:20.44 ID:
エルマーナ嬉しいけどステ低すぎやしませんか
755:2015/09/04(金) 16:07:23.20 ID:
原画はもうないのかな
レジェガチャも終わっちゃうし寂しくなるな
757:2015/09/04(金) 16:07:42.45 ID:
いやー流石にゼロス多すぎでしょ
壊れ性能の浴衣来たばかりだよね
そこまでの人気というわけでもないのに本当謎
763:2015/09/04(金) 16:10:10.85 ID:
エルマーナのステ、最近のイベ産星4より低いではないですか

>>757
そらもう、腐女子のサイフ狙いでしょう
758:2015/09/04(金) 16:08:02.16 ID:
ガイアスとアリーシャ欲しい、火のフィニッシャーと風の高hitは薄いとこだし
どっちかというとX2ガイアスのがよかったけどw
759:2015/09/04(金) 16:08:12.34 ID:
風フィニオタ解雇されたかな。なんか☆4は徐々にデフレしてないかな…
761:2015/09/04(金) 16:09:04.22 ID:
Xのガイアス☆5は初か
原画はこれで打ち止めかね、お知らせないし
768:2015/09/04(金) 16:11:03.25 ID:
>>761
ガイアスは水着があったよ
アリーシャ25ヒットは闇クラース36ヒットに続いて2番目かな
770:2015/09/04(金) 16:11:30.22 ID:
水着ガイアスはX2だったと思う
762:2015/09/04(金) 16:09:18.78 ID:
ゼロスの術技1あからさまなハズレ術技でワロタ
OLによるけど徐々にインフレからさらにインフレし始めてるのが気になるな
764:2015/09/04(金) 16:10:46.79 ID:
光アリーシャ持ってるから
ダブルで使って150hit超え狙いたいな

ただ他の面子が好みじゃなくてどうしようかな
765:2015/09/04(金) 16:10:54.49 ID:
エルマーナって下手なイベキャラより弱くないか
☆5出す気が微塵もなさそうなキャラくらいちょっとは強めにしてやれよ
769:2015/09/04(金) 16:11:25.46 ID:
次もハズレなしかー術技威力がどんどん上昇していくなあ  
773:2015/09/04(金) 16:12:42.52 ID:
腐女子にもそんなに人気無いゼロスじゃ集金もできんでしょ、いつもの小野坂ゴリ押しだよ
780:2015/09/04(金) 16:14:25.79 ID:
ゼロスはユーリリオンの下グループ
ルーク、アスベル、ロイドくらいの人気はあるだろ
784:2015/09/04(金) 16:17:13.05 ID:
>>780
top10にすら入れない奴がそれはない
astaria_rkg.png
789:2015/09/04(金) 16:21:13.17 ID:
>>784
あれ、今ってジュードやルドガーが人気なのか
すまない、ちょっと自分の知識が古かったみたいだ
781:2015/09/04(金) 16:14:44.07 ID:
それにしてもゼロス多過ぎるなあ 主人公キャラでもないのになんなの?
抽選ロイドは当てられなかったし一周年もHP足りないからそろそろまともな性能のロイド出してくれよ…
785:2015/09/04(金) 16:17:48.07 ID:
ロイド出してやれよと思わずにいられない
786:2015/09/04(金) 16:19:48.78 ID:
なんでも良いから☆5くれ
788:2015/09/04(金) 16:20:42.59 ID:
そんなに推したいなら光闇編はルークじゃなくてゼロス主人公にしときゃよかったな
790:2015/09/04(金) 16:21:54.92 ID:
ゼロス好きだけど流石に頻度高過ぎだろ
ついこの間浴衣出たばっかなのに
793:2015/09/04(金) 16:23:22.95 ID:
ゼロスの秘奥義魔洞ルーク並のハイブリッドね
術技1は二度見したわ
最近一周年ルークや火コハク含めた優秀な秘奥義出てきた
795:2015/09/04(金) 16:27:40.26 ID:
まーたゼロスか…という感想を抱くのは何度目だろうか
796:2015/09/04(金) 16:27:42.68 ID:
アリーシャとガイアスはちょっと欲しいが
今の敵選抜もう少し頑張るか
☆5はいいから☆4来てくれ、具体的にはハスタお兄さん
797:2015/09/04(金) 16:28:30.13 ID:
ゼロス乱発もいい加減にしてほしいけど、
光でこのステなら試練コレットと対の絵の方にしろよ
798:2015/09/04(金) 16:28:31.54 ID:
ゼロス11位ガイ12位なのか…
優遇度合いで見ると壁が厚すぎる
802:2015/09/04(金) 16:31:25.61 ID:
>>798
ジューダスやクラトスと比べたらもっと酷かったりする

アスタリア内でも高順位だったジューダス無視するのは運営の好みじゃないからか?
809:2015/09/04(金) 16:37:42.36 ID:
>>802
運営はリメイク追加キャラが好きな気がする
でもパティとすずはあんま優遇されてないかな?
816:2015/09/04(金) 16:48:16.55 ID:
>>809
ガラドさんが泣いてるぜ
800:2015/09/04(金) 16:29:56.68 ID:
そういやそろそろ東京ゲームショーだっけ?
それとのコラボとかあるかなー…
824:2015/09/04(金) 17:12:22.43 ID:
シンフォニアの☆5はセイジ姉弟かリーガルじゃダメなのか?
ゼロス嫌いじゃないのにここまでゴリ押されるとなんかなあという気分になるよ
827ななしさん:2015/09/04(金) 17:16:56.69 ID:
アスタリアはドロップも人選もシリーズも偏るな  


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441104847/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1072. :2015/09/04 19:06: 24
アリーシャは面白い性能だけどそれでも全体的に微妙と言わざるをえない

1074. :2015/09/04 22:30: 15
腐女子狙いなら
ゼロスの他にももっといるだろうに…。

1075. :2015/09/04 22:41: 12
なんで皆そんなに腐女子を嫌うのさ

新規絵が見れるのだってその腐女子がお金落としてるおかげなんだよ?むしろ感謝して欲しいね

お前ら萌え豚は文句しか言えないんだね、邪魔だから消えてよ

1077. :2015/09/04 23:01: 12
わかる
女性ファンの財力ありきで今のテイルズがあるのは事実。

ただ文句言ってる人はわがままだなぁとしか思わないよ

1080. :2015/09/05 03:37: 14
運営があからさまに媚び出すと男で喜ぶのはホモしかいないからしゃーない。バランスよくやって欲しいと思う。
グッズとかで腐女子が多額の金出してるのは事実だけどソフトを買ってる割合でいうと腐女子は少ないっていうデータどっかで見たし(うる覚え)どっちが欠けてもキツイからやっぱバランスよくが一番!

1083. :2015/09/05 07:37: 47
腐って『萌え豚』が男に対して限定の言葉だと思ってる節あるよね。

1089. :2015/09/05 16:19: 08
人選とかより作画どうにかした方がいい
本当人どんどん辞めていってヤバイ

1127. :2015/09/06 19:25: 10
テイルズに集ってる腐女子まじ臭せぇw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ