『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/09/01(火)23:56:41 ID:

16歳


2:15/09/02(水)00:00:43 ID:


16歳
3:15/09/02(水)00:02:58 ID:
どっちが16歳として正しいんだ…
4:15/09/01(火)23:57:49 ID:
コレでコレットと同年齢というんだからすげーよ
5:15/09/01(火)23:58:52 ID:
確かアリエッタとティアが同年齢だっけ?
アリエッタが思ったより年齢高いのだけ覚えてる 
6:15/09/02(水)00:04:08 ID:
す、衰退世界だし…
7:15/09/02(水)00:05:35 ID:
アビス世界は1年が365日以上あるから・・・
8:2015/09/01(火) 20:54:21.56 ID:
久々に目のぱっちりしたティアを見た気がするな
ついでにコレットのふとももが艶めかしくて結構大人びて見える
このバージョンならわりと同い年に見えるような気がした
9:2015/09/01(火) 21:07:39.90 ID:
2次元にこれ言っても無粋だけど
水辺でキャッキャウフフするだけならいいけど
本格的に泳ぐのに髪纏めてないと水中で髪がぶわっと広がって不利になりそうだ
12:2015/09/01(火) 22:22:04.29 ID:
髪より胸が不利だと思うの
10:2015/09/01(火) 22:07:23.37 ID:
ティアよりコレットの方がエロく感じるのは通常コスとのギャップだろうか?
11:2015/09/01(火) 22:15:29.20 ID:
いいね
いつものダサ水着よりずっといい  
13ななしさん:2015/09/03(木) 08:28:09.78 ID:
なんというめちゃシコエロエロボディ!
できることならTOVくらいの次世代型美麗ポリゴンのティアでみたかった


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1430641673/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1068. :2015/09/04 12:12: 37
コレットは16歳らしいだろ
比較するならティアとメルディにすべき

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ