『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/03(木) 00:00:00.00 ID:


アルターから過去に発売された「テイルズオブゼスティリア」アリーシャ1/8フィギュアが12月に再販されるとのことです!予約も受付開始中です


tw_01.png


リンク
テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ(アルター)
テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア(再販)[アルター]《12月予約》(あみあみ)






1:15/09/02(水)11:45:06 ID:
再販来たね

前回買い損なった人はこの機会にゲッツ!
3:15/09/02(水)11:48:30 ID:
アリーシャ再版尼マダー?
4:15/09/02(水)12:04:42 ID:
アルターのテイルズ女キャラの再販って今回初?
男はしょっちゅうしてるけど
5:15/09/02(水)12:05:29 ID:
アリーシャはゲームでの扱いに同情したのかもな
ミラ・マクスウェルも再販してほしいんだけど
6:15/09/02(水)12:05:45 ID:
テイルズは女の子いらないから主人公充実させて欲しいな
クレス、スタン、リッド早よ
7:15/09/02(水)12:05:52 ID:
ミラって再販してなかったんだな
結構人気あったよね?
8:15/09/02(水)12:08:52 ID:
一時期髪の処理で賛否が分かれてたけど実物はかなりいい出来だったから
再販したら売れると思うんだけどね
9:15/09/02(水)12:09:31 ID:
ミラなら定価+1000円くらいでマケプレに溢れてる
10:15/09/02(水)12:10:16 ID:

ミラの中古値段はだいたい9k~
アリーシャは12K~
ってところだな
11:15/09/02(水)12:10:30 ID:
ジュディス出せって…
22:15/09/02(水)12:32:32 ID:
フル骸殻+エルが欲しい
12:15/09/02(水)12:11:36 ID:
ミラは仕上げも丁寧だったし
分割も綺麗だったからいい仕事だったよ
13:15/09/02(水)12:11:36 ID:
ミラは長いこと市場にあったから再販はせんだろ
14:15/09/02(水)12:13:00 ID:


アリーシャはゲームでの扱い散々だったし
再販されてよかったわ
 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

1061. :2015/09/03 20:25: 34
このフィギュアは1300円じゃないんですね!!馬場先生!!! ><

1065. :2015/09/03 22:16: 32
こちら46万3000アリーシャとなっております。

1066. :2015/09/04 03:04: 39
1アリーシャで換算すると、約8アリーシャくらいの値段か

1144. :2015/09/08 21:20: 31
うわーナシ―シャー

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ