『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

697:2015/08/07(金) 19:36:11.00 ID:
この作品は一週目と二週目からでキャラに抱く印象がだいぶ変わるな
特にルーク
最初は何だこのワガママ王子ww氏ねwwと思ってたのに
クリアしてからだとルークの境遇や葛藤とか色々知っちゃったからルーク・・・ってなっちまう

思えば可哀想な奴だったなルーク
 


699:2015/08/07(金) 19:51:07.58 ID:
>>697
わかる
イオンの「ルークは最初から優しかった」を色んなところで感じたし序盤の仲間はナタリア以外全員ルークに隠し事してて印象悪くなった
700:2015/08/07(金) 21:41:09.75 ID:
隠し事自体はいいけど棚上げで責めたてたのがな
704:2015/08/08(土) 00:53:44.28 ID:
ルークは宿屋で寝静まったみんなに
「腹を割って話そう」と押しかけて3時間ぐらいうだうだと絡んでいけば
「もう問題なし。オールクリア。ノープロブレム。迷いが晴れました」と無理やりにでも言わせることができたかもしれない。
705:2015/08/08(土) 01:16:46.21 ID:
素直に腹を割りそうにない連中ばっかだけどな
706:2015/08/08(土) 19:55:31.16 ID:
腹を割る(物理
707:2015/08/08(土) 20:00:02.63 ID:
部活の合宿みたいにみんなで仲良く腹筋して割るんですね
もちろんイオン様も一緒に
708:2015/08/08(土) 20:11:02.39 ID:
ダアト式譜術って格闘技っぽい所あるし
既にバッキバキかも知れない
709:2015/08/08(土) 20:13:16.12 ID:
何それ私も混ぜて
710:2015/08/08(土) 20:26:15.83 ID:
ディストさんにトレーニング用の機械作ってもらおう
712:2015/08/08(土) 20:33:49.65 ID:
※「完了するまで解除できません」
711:2015/08/08(土) 20:33:15.40 ID:
イオン様病弱だしどうなんだろうな
オリジナルの方とシンクは割れてるだろうが
 
713:2015/08/08(土) 20:53:17.74 ID:
身長体重まで同じだからアッシュも腹筋割れてんのかな
714:2015/08/08(土) 21:26:03.91 ID:
身長体重同じだからとかは関係ないんじゃないか
完全同位体とはいえ7年間の生活や運動とかで違いは出てくるだろうし
716:2015/08/08(土) 22:53:10.54 ID:
七年間違う生活をしてて身長体重同じだから、完全同位体の間には何か特殊なつながりがあって似通うのだと解釈することにした
717:2015/08/08(土) 23:21:58.69 ID:
コーラル城でフォンスロットを開く前からの繋がりか
718:2015/08/08(土) 23:39:03.63 ID:
全然関係ないんだけどフォンスロット開いたせいで大爆発が始まったってマジ?
715:2015/08/08(土) 22:44:24.93 ID:
藤島さんが最初かっこいいルークを描いたらもっとワイルドって注文つけられて腹筋バリバリになったってどっかに書いてあったけどなんで軟禁おぼっちゃまをワイルドにしたんだwwって思ったな
720:2015/08/09(日) 01:26:47.86 ID:
>>715
軟禁は部屋に閉じ込められてるわけじゃないからな、屋敷内自由だし  
719:2015/08/09(日) 01:21:27.80 ID:
>>715
暇持て余してたら筋トレやジョギングにはまったりするじゃん。
だから屋敷のあちこちに通販で売ってるよく分からない筋トレグッズがいっぱいあるに違いない。
そして使用人たちの間でひそかなブームになり、やがて世界中で筋トレが流行してマッチョ時代が到来するのだ。

…ナタリアも弓を扱うということは肩や背中の筋肉がムキムキだったりするのかな。
721:2015/08/09(日) 08:04:50.44 ID:
>>719
ナタリアの実の父親はラルゴ
女の子は父親に似るという

あとは分かるな?  
722:2015/08/09(日) 08:26:54.39 ID:
やめろ…
昔ナタルゴとかいうスレがあったのを思い出しちゃったじゃないか…
723:2015/08/09(日) 09:10:09.73 ID:
わたくしから逃れられると思って?!←この自信は絶対ムキムキですわ
724:2015/08/09(日) 19:09:20.02 ID:
父親の耐久力を受け継いだ結果がキャバルリィ
730:2015/08/11(火) 23:09:15.88 ID:
>>724
自分のとこのなっちゃんはグローリー覚えてもう誰にも止められないや


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1430641673/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

1057. :2015/09/03 18:10: 23
「ちっ!皆肝心なことを話しやがらねえ!」
「冷血女め」

ぐう正論。
てかなぜ何も言わなかったのか。

1059. :2015/09/03 20:06: 30
腹筋の話結構引きずっててわろた

1766. :2015/11/03 23:45: 54
アビスのミュウを除いた奴らの何が頭にくるかっていうのは散々ル-クを批判してたくせにいざ自分達が同じ状況になったら被害者気取りで周りもそれを同情って点なんだよね

ガイはまともなのかと思ったら親友面した畜生だったのが後に分かったしね

同じ失敗をしたミュウとイオンだけがル-クをルークとして接していた

そもそもル-クは初期から我儘だったし普段はミュウをいじめていたけどいざ本当にミュウが危なくなったら迷わず助けてる当たり普段は友好に接しながらいざとなったらあっさり見捨てる自称味方連中とは正反対

3761. :2016/03/07 08:42: 48
普段ミュウ可愛いとか言ってるのに危ない時助けないティア
普段ミュウをブタザル呼ばわりしてるけど命が危ないと体張って助けるルーク
ミュウがティアじゃなくルークをご主人様に選んだのは正しかった選択

10296. :2016/11/04 23:15: 41
まあ動物って結構直観で生きてるしな。
ルークはもともと誰かが危なくなったら体張って守る性格だからあの事故(疑似超振動)が起こったわけで。
アニメでティアがナタリア庇ってルークは庇わないのはものすごい違和感感じたわ。

全員とは言わなくてもティアがイオンに全部初めに話しておけば少なくともアクゼリュス前にヴァンをなんとかできた可能性は高いな。

本スレでスルーされてる大爆発は同調フォンスロットを開いたから始まったのではなく早まったんじゃなかったっけか?
あれがなければまだなかったかもしれないし、やっぱり普通にあったかもしれない。確実にしたのは確かなはず。つまりアッシュのアホ。
ってか同調フォンスロットを開いたからローレライとも同調したのよね。そしてキャツベルトで暗示かけられたのよね。つまり全部アッシュのせい。
まあ、コーラル城行を強引に決めたイオンやPTメンバーにも責任はあるが。

10297. :2016/11/04 23:17: 11
↑事故って書いたけど、事件だよなぁ…って思い直した。

10429. :2016/11/11 04:14: 01
>>10296
>本スレでスルーされてる大爆発は同調フォンスロットを開いたから始まったのではなく早まったんじゃなかったっけか?

ってことはあのカイツールで行くことに賛成したパーティも、ルークの死の一因作ったってことになるなあ…
あの時、はっきり仇と狙ってるアリエッタが来いと言ってるのに誰もルークの意見聞かなかったりとルークの命すら軽視してる感が酷かったけど、その上に死の一因にもなってたのか…
危険なのを予想できない状況でもなかったのにな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ