『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 左がフレンで右がガイだよな?


  • [ 2015/09/03 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(5)

2:15/03/07(土)10:41:33 ID:



ナタリアはとりあえずフレンとガイを間違えるなよと
左がフレンで右がガイだよな


3:15/03/07(土)10:44:56 ID:
>左がフレンで右がガイだよな
左はカイで右がキスクだろう
4:15/03/07(土)10:45:31 ID:
フレンはガイで
ガイはフレンなのよ
6:15/03/07(土)10:46:54 ID:
ユーリにおまえなにやってんだよされるのがガイで
ルークと寝るのがフレンだっけ
5:15/03/07(土)10:46:11 ID:
ガイのフルネームってなんだったっけ ガイラルディアなんちゃらかんちゃらだっけ?
7:15/03/07(土)10:48:27 ID:
ガイ・セシルだっけか
8:15/03/07(土)10:48:30 ID:
>ガイのフルネームってなんだったっけ ガイラルディアなんちゃらかんちゃらだっけ?
ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
またの名をガイ・セシル
9:15/03/07(土)10:49:19 ID:
ガイラルディアガランガルディオスなんやな
GGGなんやな
10:15/03/07(土)10:49:38 ID:
ガイ・キスクじゃなかったっけ?
11:15/03/07(土)10:49:43 ID:
ガガガ
12:15/03/07(土)10:49:49 ID:
ガイラルディア・ガラン・ガルディオスだったかな
リズムが良いからなんか頭に残ってる
13:15/03/07(土)10:49:56 ID:
>ガガガ
ガオガイガー♪
14:15/03/07(土)10:50:16 ID:
つまりガガガ文庫はホ○向けなんです?
15:15/03/07(土)10:50:24 ID:
ガイキングがどうしたって?
16:15/03/07(土)10:50:37 ID:
ん?ゲイがなんだって?
17:15/03/07(土)10:50:49 ID:
ガオガイガーはフレンだった……?
18:15/03/07(土)10:51:38 ID:
ジェネシックガイ
19:15/03/07(土)10:51:42 ID:
ガガガ文庫はニッチ向けだよ
下ネタにツインテールにやっはろーに
20:15/03/07(土)10:51:59 ID:
>つまりガガガ文庫はホ○向けなんです?
俺ツイ抱えてるから…
21:15/03/07(土)10:52:57 ID:
マイトガイン・セシル
でも声はファイバード
24:15/03/07(土)10:55:27 ID:
>つまりガガガ文庫はホ○向けなんです?
腐女子のYがでる人類は衰退しましたもここだっけ…
27:15/03/07(土)10:55:43 ID:
うn
22:15/03/07(土)10:54:49 ID:


>ガオガイガーはフレンだった……?
エヴォリューターにまで風評被害が…
23:15/03/07(土)10:55:12 ID:
残念ながら獅子王凱はノンケなので問題ない
25:15/03/07(土)10:55:32 ID:
凱兄ちゃんはヴェイグだろ!
26:15/03/07(土)10:55:40 ID:
ボルフォッグはショタコン



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1050. :2015/09/03 00:51: 56
公式やファンは必死にフレンはガイに似てるって事にしたいんだろうけど
どう見てもカイ=キスクの方が似てる(パクリレベルで)

1052. :2015/09/03 01:27: 35
そもそも藤島はガイとフレンは似てないと言ってるのに
俺もそこまで似てるとは思わない

1053. :2015/09/03 05:26: 08
※1050
フレン・シーフォとカイ=キスクの類似点

・金髪碧眼
・白と青を基調とした衣装
・騎士団長
・真面目な優等生キャラ
・アウトローな主人公と対立するも、最終的には和解する
・カイの声は草尾毅で、フレンの技の多くや衣装に草尾毅が演じたクレスのものがある

1056. :2015/09/03 18:07: 58
カイ=キスクって誰?
テイルズ作品に出るの?

1062. :2015/09/03 20:38: 20

ギルティギアのキャラ
テイルズは関係ない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ