『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?


  • [ 2015/08/30 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(11)

1:15/08/29(土)23:06:03 ID:
ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?


2:15/08/29(土)23:07:18 ID:
分史ミラかな
6:15/08/29(土)23:13:16 ID:
さっさとジュードと結婚しろ
7:15/08/29(土)23:13:42 ID:
艶やかな紅色の髪を持つ少女が声をかけてきた。
その少女は大層整った風貌をしており、肌など雪のように白い。陽光を受ける髪は光を受け天使の輪が見えるほど。
海を思わせる優しい青の双眸は眦が下がり優しそうな印象を与えてくる。恐らく海のように慈愛に満ちた少女なのだろう。
ぷっくりとした桜色の唇、優しげな風貌。言うまでもなく美少女である。

小説のロゼ初登場シーンより
9:15/08/29(土)23:15:22 ID:

>言うまでもなく美少女である。
12:15/08/29(土)23:17:37 ID:


>ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?
13:15/08/29(土)23:18:10 ID:

>ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?
14:15/08/29(土)23:19:59 ID:


>ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?
16:15/08/29(土)23:21:23 ID:


>ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?
17:15/08/29(土)23:21:58 ID:

ドリ子
18:15/08/29(土)23:22:38 ID:
ミラ様は可愛いときれいの中間でどっちつかず
19:15/08/29(土)23:24:02 ID:
21:15/08/29(土)23:26:47 ID:

>艶やかな紅色の髪を持つ少女が声をかけてきた。
>その少女は大層整った風貌をしており、肌など雪のように白い。陽光を受ける髪は光を受け天使の輪が見えるほど。
>海を思わせる優しい青の双眸は眦が下がり優しそうな印象を与えてくる。恐らく海のように慈愛に満ちた少女なのだろう。
>ぷっくりとした桜色の唇、優しげな風貌。言うまでもなく美少女である。

>小説のロゼ初登場シーンより
33:15/08/29(土)23:50:06 ID:
>小説のロゼ初登場シーンより
なかなか頭がクラクラする内容だな
22:15/08/29(土)23:27:32 ID:
25:15/08/29(土)23:29:12 ID:


>ぷっくりとした桜色の唇、優しげな風貌。言うまでもなく美少女である。
27:15/08/29(土)23:37:41 ID:


声おばさんだけどなんだかんだでルーティが好き
31:15/08/29(土)23:46:35 ID:
>声おばさんだけどなんだかんだでルーティが好き
俺もルーティ大好きだった
ルーティ、ミラ、アリーシャ
格好良いけど脆い部分がある女性キャラ好き
28:15/08/29(土)23:37:45 ID:
ミラ様はよく分からんがカッコイイのだ
そして何故かメチャシコなのだ
理屈じゃないのだ
32:15/08/29(土)23:46:46 ID:


>ミラ様より可愛いテイルズキャラっていたっけ?
青田買い枠
34:15/08/29(土)23:50:17 ID:
ふっくらとした感じがまたいい
35:15/08/29(土)23:53:54 ID:
戦闘でもシナリオでももっと活躍させてほしかったな
特に2なんかかなり重要なポジションな筈なのになんだあれは
47:15/08/30(日)00:33:00 ID:
クロノスに一方的にやられるわ復活しても何かするわけでもないし一体何だったのか
36:15/08/29(土)23:54:12 ID:
公式怪文書は反則だろ
おかげでスレの空気が変わっちまった
38:15/08/29(土)23:58:18 ID:


元気っ娘ではアーチェが一番
39:15/08/30(日)00:01:15 ID:
>恐らく海のように慈愛に満ちた少女なのだろう。
ここが一番反則だと思う
40:15/08/30(日)00:06:32 ID:


流れを変えろ!
41:15/08/30(日)00:08:00 ID:
コレットもしくはリタあるいはエステル
でも一番はプレセア
42:15/08/30(日)00:08:01 ID:


一番エロイキャラなら
グリューネさんだな
あとミュゼは公式でエロイ
ライラは外見だけなら
43:15/08/30(日)00:08:49 ID:

>元気っ娘
45:15/08/30(日)00:15:25 ID:
44:15/08/30(日)00:09:14 ID:

なんだかんだですごい好き
そういやスターオーシャン新作に似たような人いるね
46:15/08/30(日)00:17:01 ID:


>そういやスターオーシャン新作に似たような人いるね
そのおばさんの数万倍エロいぞ
30:15/08/29(土)23:46:20 ID:


プレイする前は見た目で傲慢キャラかと思ってたけど
高潔で美人で可愛くてカッコよくてちょっと抜けてるパーフェクトキャラだった



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1017. :2015/08/30 21:14: 00
ミラより綺麗やエロイならともかく
可愛いキャラならいくらでもいるだろ

1018. :2015/08/30 21:23: 07
じゃあそう思うキャラをあげればいいんじゃね?
いちいちスレタイに反論する人って・・

1019. :2015/08/30 21:49: 36
どうでもいいがZの小説はミクリオの容姿をやたら褒めててキモい

1020. :2015/08/30 22:47: 34
※1018
なに怒ってんの?(笑)

1021. :2015/08/30 22:53: 18
まあこういうのは
人それぞれの好みによるよなぁ
ちなみに俺はセルシウス(E)を推す

1023. :2015/08/30 23:13: 44
31と好きな女性キャラが完全に一致してるんだがw

1024. :2015/08/31 03:55: 52
アリスちゃあああああん!!

1025. :2015/08/31 11:08: 49
それぞれの自慢できる所。
ミラ・・・色彩
リタ コレット等・・・かわいさ
ジュディス グリューネ等・・・エロさ
リアラ…声

1054. :2015/09/03 07:32: 52
クロエは?

1055. :2015/09/03 07:40: 38
人格を一切考慮しないか、クロエ並に頭おかしいレベルで周りを改悪しないとクロエは誉めようがないな

1遊)委任も依頼も事前確認もなく勝手気ままに市民を処刑し事後放棄
2捕)その行為を咎めた人を無礼者呼ばわりして侮辱
3一)命の恩人をその恋人が眠る前で斬殺
4三)匿ってもらってる里での無断の生物虐殺を命の恩人に手伝わせる
5右)命の恩人をビンタして電波説教
6二)命の恩人のめでたい席で中央を陣取り嫉妬
7中)復讐はダメだと自分を棚に上げて復讐者に軽々しく説教
8左)その自分を棚に上げて自分の復讐はなにがなんでも強行
9投)市民を処刑する上司を自分を棚に上げて見下して侮辱
抑え)安眠中の命の恩人を寝言への嫉妬から耳元で大声で怒鳴り起こした挙句、嫉妬したことを隠すために説明放棄
代走)自分の想いを受け入れてくれない命の恩人を、問答無用で人でなし呼ばわり
代打)命の恩人が婚約者をなくしたのをいいことに、その半月後、 チ一ムで大事に取りかかってる最中セ○クスアピ一ル目的で、どさくさに紛れて問答無用で抱きつく
監督)八百長、相手への脅し、家族関係の侮辱等なんでもあり、シナリオ改悪した上で他キャラの酷評を広め、さらに原作者に責任なすりつける最悪のファンマナー

何から何まで無許可で好き放題やりながら上から見下して説教三昧
クソキャラ打線を1人で組めるだけでなく、何一つ反論を聞き入れず絶え間ない連打で手の施しようがない害悪

ロゼの誹謗中傷記事とか見ても、こいつのことを考えるとロゼは普通の傭兵で普通に受け入れられるレベル

1060. :2015/09/03 20:12: 13
米1055 俺ここでベリルアンチに認定された奴だけど、言わせてもらう。

どんなにまともなことを言っても、場所を
選ばないと普通の人(というかまとめりあ民)からは「キモイ」の一言で片づけられちゃうからさ。ここでそのレスは止めといた方が良いぞ?

まあ、「キモイ」「ウザい」「半島人」と一言で片づけて何も吟味しないまとめりあ民も大概だけどね。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ