『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/08/30(日) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚にて、公式イラストの☆5☆4敵キャラクター達が期間限定で登場!(8/31(月)22:00~9/7(月)15:59までの期間限定召喚)


アスタリア_スペシャル召喚_150830


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_アッシュ_150830


アスタリア_スペシャル召喚_クロノス_150830


アスタリア_スペシャル召喚_ユグドラシル_150830


アスタリア_スペシャル召喚_ハスタ_150830


アスタリア_スペシャル召喚_リドウ_150830


アスタリア_スペシャル召喚_アリス_150830


アスタリア_スペシャル召喚_リグレット_150830


アスタリア_スペシャル召喚_ラルゴ_150830


アスタリア_スペシャル召喚_サレ_150830






716:2015/08/29(土) 16:04:54.52 ID:
ユグドラシルタイムストップきたか!
これは欲しいぞ
721:2015/08/29(土) 16:06:02.85 ID:
タイムストップキター 
735:2015/08/29(土) 16:15:07.50 ID:
原作絵は前回エドナで今回はアリスちゃんが一番いい
740:2015/08/29(土) 16:18:28.46 ID:
六神将とアリスちゃんうれしいいい
限定星5も作画よし性能よしだしこれは全力ですわ
748:2015/08/29(土) 16:21:46.09 ID:
クロノスはちょっと中途半端だね…まあラスボスでもないしこんなもんか
ボス格や渋めのキャラは追加されないと思ってたけど原画ならアリというのがいいね
原画見たことないけどラムダもこれなら出せそうかな 需要ないと思うけど
749:2015/08/29(土) 16:21:51.50 ID:
タイムストップいくぜ
750:2015/08/29(土) 16:23:05.57 ID:
アリスとデクスきてくれた
有難う 有難う 有難う 有難う 有難う
753:2015/08/29(土) 16:26:52.33 ID:
ハスタ、サレ、リドウ人相悪過ぎて欲しいぞ
756:2015/08/29(土) 16:29:08.96 ID:
ユグドラシル狙いでアッシュ来る未来が見えたけどアッシュも何気に強いな
764:2015/08/29(土) 16:35:00.85 ID:
原作絵のリグレット見てたら体のラインがもろファンダムだな
塗り方で印象違うもんだね
768:2015/08/29(土) 16:37:12.54 ID:
もう死にたいやつは居ないのか?と死んだ魚のような目つきでガン飛ばしてるのに50%の確立で体力を20%も回復してくれるアッシュさんマジ紳士
771:2015/08/29(土) 16:37:55.73 ID:
多分原画ガチャは20周年展が11月に大阪開催決まったから11月までか20周年の12月頃まで続くんじゃないかと勝手に予想してる
長く続けば本命の原画来るかも知れないし、石とっておくか迷うなぁ
772:2015/08/29(土) 16:38:52.28 ID:
クロノスコレダーでふいた奴俺以外にもおるよな?
775:2015/08/29(土) 16:40:53.45 ID:
>>772
ダオス「...」

原画続くのか
ユグドラシル全力かと思ったけど様子見するか
773:2015/08/29(土) 16:39:47.60 ID:
キティコラボガチャもやって欲しいわ
774:2015/08/29(土) 16:40:05.35 ID:
敵キャラ出し始めたから次でまた敵キャラづくしで原画終わりか今回で終わりなのかと思ってるが・・・
776:2015/08/29(土) 16:41:16.85 ID:
クロノス!これだー!
777:2015/08/29(土) 16:42:38.19 ID:
クロノスに恨みがある人は、クロノスのレベル上げずに超級連れ回してタゲらせて嬲れるな
778:2015/08/29(土) 16:45:09.77 ID:
ダオスやバルバトスを安易に出さない人選がとても素晴らしい
懐古厨だからヒューゴとかヒアデスとかシゼルとかも欲しかったけど
それでも十分過ぎる敵役オールスターだわ
803:2015/08/29(土) 17:38:46.32 ID:
クロノスリドウのどちらかはファストダークショットにしてほしかった
806:2015/08/29(土) 17:40:44.55 ID:
>>803
わざと出してないんだからまだまだ出さないよ
807:2015/08/29(土) 17:54:38.69 ID:
3月のボイス追加で☆1~2の面々がいたからいつか来ると思ってはいたが
原画絵☆4欲しいの多すぎるわ…
相変わらず藤島いのまた以外の原画絵は好評なのな
810:2015/08/29(土) 17:57:33.33 ID:
原画には定評のある奥村なのにどうしてファンダム2は奥村作画でああなってしまったのか…
811:2015/08/29(土) 17:59:19.64 ID:
まさかアリスが来るとは…
いつでもアリスの秘奥義ボイスを聞けるようになるのか
フィンブルヴェトの詠唱カッコいいんだよな
812:2015/08/29(土) 18:02:43.60 ID:
せっかくだからマルタのパパも頼む
818:2015/08/29(土) 18:09:08.09 ID:
アニーしか見てなかったけど敵サイドガチャなかなか気になる人選だな
アリスちゃんとかサレとか欲しいわ
819:2015/08/29(土) 18:17:57.59 ID:
マグナス様もはよ
秘奥義なくても☆4以上出せるのは最近のキャラで実証済みだからな
837:2015/08/29(土) 18:55:43.59 ID:
個人的にはGが好きだからソロモスにきてほしいわ
839:2015/08/29(土) 19:02:04.21 ID:
今回は敵キャラだから、次は人外かな
赤ノルミンとか青ノルミンとか黒ノルミン
840:2015/08/29(土) 19:42:05.48 ID:
クィッキー、ザピィ、ルルでお願いします
841:2015/08/29(土) 19:45:56.07 ID:
ジェントルデスノで
889:2015/08/29(土) 22:24:44.50 ID:
ハスタのステがいかにもハスタでワロタ
ハスタで秘奥義使いたいなあ

ファンダム2絵の使い回し多いけど、
ファンダム1の絵は結構好きだったからどうせならあっちがいい
古いけど
875:2015/08/29(土) 21:30:42.06 ID:
クロノスの秘奥義は戦闘を最初からやり直すにして欲しかった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440586135/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1022. :2015/08/30 23:05: 05
印象的なボスキャラ達が登場と
銘打っていたから、
いよいよ星4以上のバルバトスが
来ると思ったんだけどなぁ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ