『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【声優】TOX2:エル役の伊瀬茉莉也さんが1月に結婚! 妊娠も判明


  • [ 2015/04/04 ] 声優 | コメント(0)

 


 

1:2015/04/04(土) 06:36:00.55 ID:
まんたんウェブ 4月4日 5時0分配信

 「HUNTER×HUNTER」のキルア役や「ポケットモンスターXY」のユリーカ役などで知られる人気声優の伊瀬茉莉也さん(26)が1月に結婚していたことが関係者への取材で分かった。
昨年末から体調を崩していたため報告が遅れたが、先日妊娠していることも分かったといい、今回ダブルの報告となった。

 伊瀬さんは、昨年末に体調不良のため、予定されていた舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の里中千枝役を降板。

今年1月に結婚したものの、体調が回復していなかったため、報告できなかったという。
現在は回復しており、妊娠していることもわかった。なお、お相手については非公表としているが、伊瀬さんは今後も仕事を続けるという。

 伊瀬さんは2004年に「愛してるぜ☆★ベイべ」で声優デビュー。「Yes!プリキュア5」の春日野うらら役、「機動戦士ガンダムUC」のロニ・ガーベイ役、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の北上ミドリ役、「惡の華」の仲村佐和役など話題作に出演するかたわら、舞台でも活動している。


伊瀬茉莉也_150404

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000033-mantan-ent 


45:2015/04/04(土) 08:22:52.54 ID:
おめでとう
5:2015/04/04(土) 06:44:43.19 ID:
最初に名前を見たとき性別がわからなかった
7:2015/04/04(土) 06:52:21.90 ID:
氷結の魔女も結婚か・・・
好きな作品だったから、なんだか嬉しい
11:2015/04/04(土) 06:55:53.30 ID:
まあ、報告するだけ良心的だなw

こういう世界は隠している人多いよ

人前でつわりげろってばれたのかもしれんがw
25:2015/04/04(土) 07:21:50.36 ID:
>>11
まだ報告してなくね?
先にマスコミにバラされた形だろ
13:2015/04/04(土) 07:01:50.17 ID:
まだ26だぞw
花澤とかと変わらんだろw
14:2015/04/04(土) 07:04:20.65 ID:
夏ごろに生まれるかな?おめでとうー
16:2015/04/04(土) 07:10:25.70 ID:
もうだめだ、生きる希望をなくした
18:2015/04/04(土) 07:12:44.67 ID:
オレのうららガー

おめでとうございます
20:2015/04/04(土) 07:14:57.18 ID:
次は誰かなー
23:2015/04/04(土) 07:19:46.75 ID:
お相手非公開って同業なのかな
24:2015/04/04(土) 07:19:52.65 ID:
ああああああああああ
うわあああああああああああああああ

もうだめぽ・・地球死ね
28:2015/04/04(土) 07:25:48.29 ID:
伊瀬スレを覗いたら、去年12月に謎の舞台降板、四週間安静からの憶測がピタリで笑った
30:2015/04/04(土) 07:26:53.00 ID:
別にドル売りしてる声優じゃないからダメージ少ないのか
この年頃で結婚&出産できるって今の若手女性声優じゃ幸せだろうな…
32:2015/04/04(土) 07:30:34.81 ID:
普通に結婚で仕事辞めようとしてただけじゃねーの?
42:2015/04/04(土) 07:57:00.18 ID:
この人美人だよなー
44:2015/04/04(土) 08:22:01.70 ID:
まだ26だったのか
芸歴なげーな  
47:2015/04/04(土) 08:25:52.86 ID:
結婚も妊娠もできてないアラフォ声優だっているんですよ!
53:2015/04/04(土) 08:50:02.61 ID:
パンティ&ストッキングが好きだった。
おめ!
また早く復帰してほしい


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1428096960/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ