『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/08/29(土) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、描き下ろしイラストの☆5ソフィ(ゴシックロリータ)・☆5ティア(モンコレレディ)・☆5イアハート・☆4ライラ(ミント風衣装)が期間限定で登場!
(8/31(月)22:00~9/7(月)15:59までの期間限定召喚)



アスタリア_スペシャル召喚_150829


【スペシャル召喚キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_ソフィ_150829


アスタリア_スペシャル召喚_ティア_150829


アスタリア_スペシャル召喚_カノンノ_150829


アスタリア_スペシャル召喚_ライラ_150829




【9月~10月仲間Pキャラ詳細】

アスタリア_仲間P交換_アニー_150829


アスタリア_仲間P交換_フレン_150829






711:2015/08/29(土) 16:02:44.35 ID:
ティア欲しすぎる
712:2015/08/29(土) 16:02:58.45 ID:
みんな強いが
ティアはヤバイな盛り過ぎだろ
715:2015/08/29(土) 16:04:34.72 ID:
目玉はティアかな。
完全に壁なステータスに術技。
720:2015/08/29(土) 16:05:43.28 ID:
ソフィもなかなか強そう
OL45とかかな
723:2015/08/29(土) 16:07:08.88 ID:
ティア高速なのに20ヒットもあるんだけど
724:2015/08/29(土) 16:08:12.52 ID:
10連とっとけばよかった……
ブヒれるソフィに、鬼つよティアかぁ~
726:2015/08/29(土) 16:08:55.46 ID:
ティアは1周年ソフィより秘奥義HIT高いし便利かも
安定して1ターン2発打てたらかなり強そう
728:2015/08/29(土) 16:09:07.26 ID:
ソフィもティアもくそかわいい
どっちかこい…たのむ…
729:2015/08/29(土) 16:11:04.94 ID:
どっちもかわいい家宝にするレベル
730:2015/08/29(土) 16:11:21.26 ID:
浴衣アニーこれでOL重くなきゃ完璧やん
731:2015/08/29(土) 16:11:45.64 ID:
ソフィ可愛いぃぃぃぃ
ソフィかティア当たったら1月から一度も10連で☆5出てないのも許すから頼む
732:2015/08/29(土) 16:13:26.22 ID:
全部かわいいし強いな、やれば出来るじゃん運営
733:2015/08/29(土) 16:14:08.19 ID:
カノンノの術技3威力ヤバイな 
744:2015/08/29(土) 16:19:59.90 ID:
モンコレディってデフォで頬染めつく衣装だった気がする
かわいいやん…サブクエ見たいわ
アニーも今年中にきてくれて助かった
762:2015/08/29(土) 16:32:58.90 ID:
>>744
画像検索したけどあの衣装の時だけ頬染が勝手に付いてくるんだな
しかしまぁどのキャラもあざと可愛いな、男ユーザーの課金力が試されている
757:2015/08/29(土) 16:29:12.05 ID:
ライラまた火の高ヒットかよw
759:2015/08/29(土) 16:30:33.74 ID:
浴衣アニー中々強い…?
でも最近バフが意味をなくしつつあるからな
これで回復秘奥義なら迷わず取ってたんだが…
760:2015/08/29(土) 16:31:58.41 ID:
ティアは毎ターン覚醒モードに持っていけそう
アスベル諦めて次の限定にするか迷うな
761:2015/08/29(土) 16:32:55.56 ID:
ライラ☆4か、可愛いし回そう
763:2015/08/29(土) 16:33:10.28 ID:
浴衣アニーもうちょいHPあったら最高だったな
何気にバフの上昇量30%じゃん
766:2015/08/29(土) 16:35:58.40 ID:
アニーは単体upだからそんなに使えない気が
かわいいから取るけど
780:2015/08/29(土) 16:47:07.62 ID:
自分だけを守るアスベル
皆を癒すティア
どちらをとるか…
ティアの方がいいよな可愛いし
783:2015/08/29(土) 16:49:21.00 ID:
浴衣アニーありがとうございます
術攻のファスト持ちはかなり嬉しい
784:2015/08/29(土) 16:51:09.95 ID:
アニーかわいいなぁ、速攻で交換するわ
785:2015/08/29(土) 16:55:12.87 ID:
浴衣アニーって☆4水アニー持ってたらいらなくね?
790:2015/08/29(土) 17:07:22.00 ID:
>>785
かわいいだろ?
791:2015/08/29(土) 17:08:53.27 ID:
>>785
耐久は浴衣のが上だし秘奥義ヒットもこちらのが7上(向こうたしか39)だから
充分アリじゃないかな なにより可愛いし俺はとりにいく
788:2015/08/29(土) 17:03:10.82 ID:
アニー待ってた
ありがとう運営
789:2015/08/29(土) 17:05:09.76 ID:
浴衣アニーめっちゃ可愛いな
共闘の術型のお陰で仲間P交換しにくくなったのがつらい
793:2015/08/29(土) 17:17:01.77 ID:
浴衣シリーズの女性キャラは作画みんな良くていいね
アニー使わんけど持っときたい
794:2015/08/29(土) 17:18:32.79 ID:
フレンサポとして優秀だから3凸させとこ
アニーはギリギリサポ入らないし術型やらないからいいや
795:2015/08/29(土) 17:25:01.95 ID:
フレン取るつもりなかったけどサポとしていいな
796:2015/08/29(土) 17:28:28.05 ID:
共闘で防御するやつは持ってて損は無いと思う
798:2015/08/29(土) 17:31:18.91 ID:
秋でカノンノ!って言われたらグラスバレー期待するっつーか普通グラスバレーだろ
なんでわざわざ秋になった途端イアハートのほう出すかね
805:2015/08/29(土) 17:39:41.52 ID:
ティアめっちゃ欲しい
好きキャラ来るときのために貯めてた石使うか迷うわ
844:2015/08/29(土) 19:51:05.28 ID:
描き下ろしティアが限定召喚で来ないからジュディス回そうかと思ったけど運営やるじゃん
これで心置きなく貯めてた石をつぎ込めるぜ!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440586135/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1012. :2015/08/30 01:45: 08
イラストもいいし高性能だしこれは回しますわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ