『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/06/21(日)00:20:34 ID:
テイルズ全シリーズプレイした人はどのくらい居るんだろう?


2:15/06/21(日)00:29:29 ID:
モバイルもあるよね
3:15/06/21(日)00:32:11 ID:
オンライン…
4:15/06/21(日)00:33:34 ID:

>オンラインもあったよね
6:15/06/21(日)00:34:28 ID:
オンラインもやったよエターニアオンライン
レベル110までだけど
5:15/06/21(日)00:33:51 ID:
マザー以外含むとかコモンズとかヴァールハイトとかなにそれってなるぞ
7:15/06/21(日)00:37:23 ID:
FF11がヒットして、お決まりのように真似してTOEを題材にしたオンライン作ったんだよな
どれくらい続いたのかすら覚えてねーわ……
8:15/06/21(日)00:38:04 ID:
テイルズシリーズでオンラインはもっと上手く作れば稼げた気がするんだがな
ソシャゲじゃなくてさ
9:15/06/21(日)00:48:09 ID:
テイルズを3Dホラーアドベンチャー(ダンジョン探索)にするとか
MOBAにするとか
10:15/06/21(日)00:35:45 ID:
P(SFC PS GBA)とE(PS)しかやってなかった
一応ファンダムも2部まではやったけど飽きた
11:15/06/21(日)00:36:23 ID:
Pそんな何度もやってよく飽きないな
12:15/06/21(日)00:39:13 ID:
ぶっちゃけ本当に飽きないぞ
キャラの役割もよく分かれてるし
13:15/06/21(日)00:39:18 ID:


ボェー
14:15/06/21(日)00:40:54 ID:
>ボェー
ああこのサウンドテストはかなり長い時間聴いてたわ 懐かしいな
17:15/06/21(日)00:45:15 ID:
>ボェー
スズのダメージ・やられボイスで抜いていたあの頃
15:15/06/21(日)00:40:57 ID:
SFC版→PS版は感動した
おもにOP
サントラもようやくSFC版でるっぽいしな
16:15/06/21(日)00:42:10 ID:
ファンタジアの過去編のフィールド音楽が好き
19:15/06/21(日)02:11:07 ID:

サントラ一万超えるのか
20:15/06/21(日)00:55:16 ID:
おれファンタジアしかやってないわ SFCとPS版
個人的にはSFC版が好き
21:15/06/21(日)00:56:44 ID:
Pは第一作だから別格としてEとかGf辺りが人気なのかな?
22:15/06/21(日)01:00:31 ID:
Eも一つ抜けてる感じはある
最終作のつもりで作ったくらいだし開発者の気合の入りっぷりがわかりやすい
23:15/06/21(日)01:02:34 ID:
スレ画の背景壁画のドット絵すごいね
24:15/06/21(日)01:08:01 ID:
SFC版の背景はなんか渋くてかっこいいな
メタリックとか高彩度の世界より安心して見れる
25:15/06/21(日)01:08:40 ID:
SFCの末期も末期ってことで
すごかったよねP
26:15/06/21(日)01:10:55 ID:
スターオーシャン「やな」
27:15/06/21(日)00:54:08 ID:


文字数がきついチェスターさん
28:15/06/21(日)02:06:18 ID:
>スレ画の背景壁画のドット絵すごいね
SFCの最後の方の背景だからな
個人的には森の方も凄かった
鳥とんでくるし
29:15/06/21(日)02:08:40 ID:
SFCのファンタジアスゲーやりこんだ
30:15/06/21(日)02:15:26 ID:
SFC版やったことない人が多くてモヤモヤする
大体の人がデスティニーからとかありえないよ
31:15/06/21(日)02:16:52 ID:
>SFC版やったことない人が多くてモヤモヤする
>大体の人がデスティニーからとかありえないよ
定価で買ったぞ
中学生の12800ってもう全財産だ
32:15/06/21(日)02:17:53 ID:
>SFC版やったことない人が多くてモヤモヤする
でも当時は次世代機万歳な次期で
たしかドラクエとぶち当たってたから知らない人が多くての仕方が無いかと
33:15/06/21(日)02:20:05 ID:
>でも当時は次世代機万歳な次期で
>たしかドラクエとぶち当たってたから知らない人が多くての仕方が無いかと
でも48メガって気になるじゃん!
34:15/06/21(日)02:17:37 ID:
まずイラストとゲームキャラの違和感から入るSFC
35:15/06/21(日)02:54:59 ID:
SFC版ファンタジアの発売当時ラジオで毎日狂ったようにCM流してたな
36:15/06/21(日)03:23:33 ID:
あの頃のラジオは楽しかった
37:15/06/21(日)01:11:50 ID:
SFCなのに歌を入れたり次世代機への最後の抵抗がすごかった



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

1003. :2015/08/29 17:40: 27
SFCファンタジアを持ち上げてPS版ファンタジアを否定するのが真の懐古

1006. :2015/08/29 21:00: 32
ファンタアは不朽の名作だったことは間違いない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ