『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア召喚_150828


341:2015/08/28(金) 11:25:48.19 ID:
ミント風衣装ライラ
猫耳ティア
カノンノ
ゴスロリ衣装ソフィ

ミント風衣装でも秘奥義はライラのだよな?タイムストップ来たりする?


351:2015/08/28(金) 11:40:49.87 ID:
コスプレ系ってことなのか?よくわからん繋がりだな
猫耳ティアはモンコレディだと思うがイアハートはコスプレしてないのか
345:2015/08/28(金) 11:28:40.49 ID:
狙いにきたメンツワロタ
361:2015/08/28(金) 12:08:01.54 ID:
ライラ白すぎだろ回すわ
349:2015/08/28(金) 11:32:16.37 ID:
やっぱりイアハートか
そろそろグラスバレーさんにも日の目を…
353:2015/08/28(金) 11:47:20.09 ID:
肝心のゴスロリソフィはまだ画像公開しないんだなちくしょう
356:2015/08/28(金) 11:51:44.90 ID:
>>353
原作にあるやつならこれ
 
354:2015/08/28(金) 11:48:53.19 ID:
グラスバレーの声って平野綾だっけ
355:2015/08/28(金) 11:49:11.08 ID:
口リソフィでもええぞ
357:2015/08/28(金) 11:53:26.99 ID:
グラスバレー来たら秘奥義持ってない主人公も残り2人になったんだがなあ
360:2015/08/28(金) 12:07:59.36 ID:
カノンノ絵いいじゃないか
363:2015/08/28(金) 12:10:10.18 ID:
描き下ろしはライラだけなのか
378:2015/08/28(金) 12:41:55.23 ID:
>>363
ティアとイアハートは描き下ろしじゃないっぽい書き方だよな
キズナではないし何の絵だろう
364:2015/08/28(金) 12:11:14.50 ID:
テイマガ情報ありがとう
仮装か、ハロウィン…はまだ早すぎるし
イベント関係なしのただのコスプレだな

ティアが狙い過ぎててうわぁ…てなった
367:2015/08/28(金) 12:13:13.12 ID:
ライラもう3回目の☆5で運営のお気に入りか?
衣装はあんまり取り上げられないところ持ってきてるだけマシか…
370:2015/08/28(金) 12:18:25.80 ID:
ライラやエドナ出すのは仕方ないね
ヒロイン達出すと出張してくるやつらいるし
371:2015/08/28(金) 12:21:41.73 ID:
Zやってないけど、最新作だしある程度は仕方ないんじゃない…
Zキャラは必然的に描き下ろしになるのは羨ましいわ
372:2015/08/28(金) 12:29:33.63 ID:
誰出しても何をしても文句出る
声が大きいか小さいかの違い
373:2015/08/28(金) 12:33:12.68 ID:
ライラほんと美人ででかい
でかい
でかいから回すわ
376:2015/08/28(金) 12:34:49.74 ID:
性能気になる、ライラだからまた火かな
今のアスベルもライラも欲しい
391:2015/08/28(金) 13:47:24.02 ID:
ミントライラは前髪分かれてるせいか別人に見えるな
ufoはハンコ顔だから服と髪型かえたら誰かわからんのよ…
414:2015/08/28(金) 15:16:31.86 ID:
イアハートよりパスカの方が可愛い
名前もパスカルさんに似てますしね(クイッ
344:2015/08/28(金) 11:27:34.00 ID:
男キャラが居ないってことは後で男キャラのガチャが来るんだろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440586135/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ