『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/08/26(水) 00:00:00.00 ID:


「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、☆5浴衣アスベル・☆5浴衣ユーリ・☆5浴衣ジュディス・☆4浴衣パティが期間限定で登場!
(8/27(木)16:00~8/31(月)21:59までの期間限定召喚)



アスタリア_スペシャル召喚_150826


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_浴衣アスベル_150826


アスタリア_スペシャル召喚_浴衣ユーリ_150826


アスタリア_スペシャル召喚_浴衣ジュディス_150826


アスタリア_スペシャル召喚_浴衣パティ_150826





892:2015/08/26(水) 17:02:24.85 ID:
浴衣ああああ
V多いな
890:2015/08/26(水) 17:01:08.76 ID:
おいまさかの第二弾パティきた
891:2015/08/26(水) 17:01:08.65 ID:
パティィィィィィィ
893:2015/08/26(水) 17:02:53.68 ID:
お、浴衣第二弾きた
897:2015/08/26(水) 17:04:15.63 ID:
パティのつけてるミュウのお面かわいい
つうかミュウかわいい
898:2015/08/26(水) 17:04:30.88 ID:
Vだらけのなかでアウェイ感半端ないアスベル
アスベルさんまた自分だけ守り抜く精神っすか
風のフィニッシャーと地の高ヒットお腹いっぱいいいいい
899:2015/08/26(水) 17:05:46.88 ID:
食ってみるかw
900:2015/08/26(水) 17:05:46.89 ID:
ジュディス首なげーな
906:2015/08/26(水) 17:10:37.31 ID:
アスベル防御バフで長期戦で大活躍とか煽るなら運営次の力試しでバフ消しやってくるなよ
バフ消しがデフォになりつつ状態異常ゲーな今、バフはそこまで必要なくなってしまった
907:2015/08/26(水) 17:10:50.27 ID:
マージで最近インフレ進んでんなぁ
ユーリみたいな術技構成は前までなら45/25/10くらいが妥当だっただろ
ステも高えし
908:2015/08/26(水) 17:12:17.47 ID:
浴衣ユーリの共闘ブーストやばない?
915:2015/08/26(水) 17:17:33.69 ID:
>>908
あれ最大レベルだから初期値は20%アップよ
909:2015/08/26(水) 17:12:29.89 ID:
アスベル強くね
916:2015/08/26(水) 17:17:39.80 ID:
風フィニッシャー
地高hit
917:2015/08/26(水) 17:17:41.86 ID:
浴衣第1弾も風フィニ地高HITだったよなw
手持ちに☆5火フィニいないしアスベルさんちょっと欲しい
918:2015/08/26(水) 17:18:09.47 ID:
オレを守ってみせる
919:2015/08/26(水) 17:18:59.27 ID:
アスベルは斬空刃無塵衝にしてくれよ
ラムダアスベルじゃないとダメなのか
920:2015/08/26(水) 17:19:00.38 ID:
パティかわえぇ
星4なら大して課金しなくて大丈夫やろ……
大丈夫だよな?
921:2015/08/26(水) 17:20:51.95 ID:
ユーリそのりんご飴の持ち方じゃ割り箸割れないか?
922:2015/08/26(水) 17:21:19.37 ID:
アスベル術3が発動しなくても平均的なフィニッシャーぐらいの耐久力はあるよね。ならOL41超じゃなけりゃ強いな
923:2015/08/26(水) 17:21:55.27 ID:
パティが☆5でいいんじゃないですかねぇ
ジュディはまあいいとして他はもうヒットとフィニッシュ全属性コンプしそうだね(白目)
924:2015/08/26(水) 17:21:55.59 ID:
ジュディスは前回のルカと何が違うんだろうか
属性変えてよ
925:2015/08/26(水) 17:24:23.96 ID:
今年も浴衣アニーは来なかったか……残念
あと風フィニッシャーほんとに好きやな
926:2015/08/26(水) 17:24:38.37 ID:
風フィニッシャー、地高hitのコンビは見飽きた
927:2015/08/26(水) 17:26:01.75 ID:
水着ナタリアもミラもエステルもなかったな
正直同じキャラの衣装違いループばっかで来年の夏まで続いてるとは思えないんだが
928:2015/08/26(水) 17:26:15.81 ID:
そろそろ白夜でいいじゃん
942:2015/08/26(水) 17:58:19.73 ID:
アスベル、学園ルカと同じと思ったら攻撃バフが防御バフなんだな。
どっちがいいんだろうか。

olが軽ければアスベルもいいかも。
944:2015/08/26(水) 18:09:13.32 ID:
今までのアスベルで一番強いんじゃないか
945:2015/08/26(水) 18:10:38.84 ID:
が、学園アスベルさんにも良いところいっぱいあるから…
970:2015/08/26(水) 20:48:39.84 ID:
なんでパティ特殊衣装ばっかなん?
常設ください出来れば超博打性能で
980:2015/08/26(水) 21:08:10.80 ID:
もう最初からOL明記しといてくれないかな
それかバフ持ち、回復術技ないと回せない
983:2015/08/26(水) 21:12:22.25 ID:
ジュディス美しいから欲しいけど、OL重そう
ついでに胸も重そう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440228369/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

956. :2015/08/26 23:02: 11
ユーリアスベル出しすぎ

958. :2015/08/26 23:35: 51
まぁ今に始まったことじゃないしそこらへんは正直もう諦めてる

959. :2015/08/27 00:59: 15
腐女子に媚びればお金落としてくれるからね
とうらぶとか銀魂とかハイキューとか勢いヤバいからね、ここらが頑張り時なんだろう

ユーフレはズリネタとしては最高だからもっと出して欲しい、アスベルも教官とのカプで妄想できるから最高だよね

985. :2015/08/28 07:54: 48
まーーーーたユーリか

986. :2015/08/28 14:59: 13
今回の絵は全部キズナからの流用かな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ