『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1: :15/08/23(日)21:57:59 ID:
 国に任せようぜ


2:15/08/23(日)21:59:35 ID:
スレ画は常識人すぎてDISK2入るまで主人公の器じゃない
3:15/08/23(日)21:59:46 ID:
何気にシリーズ一のリアリストだと思う
むしろファラの方が主人公らしい
4:15/08/23(日)22:00:58 ID:
石田声もあいまって凄く大人っぽい
あれだけ色々あった末にオムライスたべてぇで安心する
5:15/08/23(日)22:03:49 ID:
まあいろいろあってこうなってしまったってやつだし
6:15/08/23(日)22:04:25 ID:
石田声でリッドみたいなタイプのキャラを他に知らない
7:15/08/23(日)22:12:30 ID:
リッドは元々持ってたのをメルディとの接触で発覚からセイファートの試練でああなったけど
他はあんま覚えてない
8:15/08/23(日)22:21:48 ID:
ガッリガリになったり
スジ筋になったり
鍛え直しすぎたり
安定しないスレ画
9:15/08/23(日)22:23:22 ID:
ガリガリっぷりではキールにはかなわない
10:15/08/23(日)22:30:58 ID:
スレ画は唯一のまともな頭の常識人
11:15/08/23(日)22:36:24 ID:
>スレ画は唯一のまともな頭の常識人
あのファラでさえ首のチョーカーの色分けには常識として刷り込まれてたからな
あの世界で生きてればそれなりに身につく常識なのかもしれんがな
12:15/08/23(日)22:37:02 ID:
嫌な事を真摯に受け止めた結果スーパーリアリストになったスレ画と
スーパー空元気で目を逸らすスレ画の嫁
13:15/08/23(日)22:38:55 ID:
リッドとファラはストーリー開始時点ですでにヤっててもおかしくない空気
14:15/08/23(日)22:41:25 ID:
よくこれ言う奴見かけるが本当に序盤やってるの?
15:15/08/23(日)22:44:26 ID:
ど田舎だからな
娯楽なんてそれぐらいしかないだろ
16:15/08/23(日)22:44:52 ID:
そうなっててもおかしくない関係だって話だろ
なんで本当にやってるなんて解釈になるんだよ
18:15/08/23(日)22:53:17 ID:
あの小さな村で同年代はリッドファラだけ
ガリ勉もやしは街にいる
相手がリッドじゃなくてもヤッてる可能性はあるよね
17:15/08/23(日)22:49:29 ID:
へそ見たくらいで照れて怒ってたし無いな
19:15/08/23(日)23:12:30 ID:
EはOP最後の美青年顔からの野性的笑顔でやられる



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

893. :2015/08/24 21:26: 53
なにげにというか
普通にテイルズ一の常識人として認知されてるだろ

895. :2015/08/24 21:31: 50
>>11
2016年から現実でもマイナンバー制が導入されるし似たようなもんだろ

904. :2015/08/25 01:15: 57
一番好きな主人公

907. :2015/08/25 02:32: 49
自然体な奴が最強なのが良い
ルドガーがテイルズ最強とか認めん

913. :2015/08/25 13:16: 57
ルドガーはBADのあれのせいで好きになれん。操作性はかなり高いが。

ヒアデス(二回目)襲撃時のゆるさねえ辺りからかっこよくなってくるよね

937. :2015/08/25 22:44: 40
マイソロでの使いやすさったらない。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ