『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

157:2015/08/13(木) 10:17:33.51 ID:
ドラクエのグラ













158:2015/08/13(木) 10:35:57.45 ID:
>>157
ドラクエの世界観を出してるよな。

リアリティってゲームごとに違うんだという事がよくわかる。
160:2015/08/13(木) 11:10:22.44 ID:
>>157
すげーよなこれ・・・
このグラで処理落ちなくテイルズの戦闘やってみたいわ
現状どのメーカーでも無理だろうけど・・・
163:2015/08/13(木) 11:19:34.96 ID:
>>157
ベルセリアは果たしてこのグラを超えられるのか…
あ、愚問でしたね、はい
159:2015/08/13(木) 10:42:08.25 ID:
ドラクエの街ってスラムだったのね
井戸に住んでる人もいるしそんなもんか…
161:2015/08/13(木) 11:12:37.25 ID:
主人公だっさw
おかっぱどうにかしてくれ
162:2015/08/13(木) 11:15:10.26 ID:
主人公だっさw
ボロ雑巾みたいな服どうにかしてくれ
164:2015/08/13(木) 11:31:11.92 ID:
なんでもかんでもFFみたいにリアルにすりゃいいってもんじゃないってことをドラクエ製作陣は分かってるな
ドラクエの世界観を見事に再現してる
テイルズも世界観っていうかせめてキャラのモデリングぐらい絵師の特徴を再現しろよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1439012526/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

868. :2015/08/22 19:54: 46
楽することしか頭にないからねしょうがないね

869. :2015/08/22 23:35: 30
これくらいのアニメ調で頼む

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ