『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/07/05(日)20:05:22 ID:


これに燃えない男の子はいないだろう


1:15/07/05(日)20:07:28 ID:
クロノスとかいう大戦犯
2:15/07/05(日)20:08:48 ID:
ノーマルエンドのクロノスは扉が閉まる前にマターデストラクトぶちこみたい
3:15/07/05(日)20:12:19 ID:
テイルズの主人公は一部を除いて主人公が優秀だから基本主人公使ってりゃいいんだが
X2は特にその傾向が強いっていうか、主人公以外を使う理由がないというか
4:15/07/05(日)20:17:24 ID:
ルドガーが圧倒的に強いけどガイアスとジュードも普通におかしい性能
俺的にはローエン面白い
5:15/07/05(日)20:18:15 ID:
ルドガー以外のパーティキャラ操作しても強いしコンボ楽しめるんだけどね
それでもルドガーの操作性のオンリーワン感が楽しくてずっと使っちゃう
6:15/07/05(日)20:18:53 ID:
ルドガーはCPUでもきちんと動いてくれるしな
7:15/07/05(日)20:27:59 ID:


タイマンの兄さん割りと強くて最初戦った時敗けてしまったなぁ… 
8:15/07/05(日)20:29:07 ID:
>最初戦った時敗けてしまったなぁ…
最初どころか5回は負けたぜ
9:15/07/05(日)20:31:54 ID:
>最初戦った時敗けてしまったなぁ…
Vのザギでアイテム使いきってなんとか倒したのを思い出した 
10:15/07/05(日)20:28:36 ID:
覇道滅封すき
ガイアスのはビームになってて笑った
11:15/07/05(日)20:30:48 ID:


X2といえば漫画版
割りとマイナーかもしんないけどかなり良かった
12:15/07/05(日)20:32:33 ID:
>X2といえば漫画版
女の子が軒並み可愛かったな
もっと長く続いて欲しかったわ
13:15/07/05(日)20:34:24 ID:
X2漫画版は最初から道標殆ど集まってて全2巻のちょっぱやだったからな
倍はあっても良かったのに 
14:15/07/05(日)20:52:11 ID:
>倍はあっても良かったのに
3巻か4巻くらいで丁寧にやってほしかったって印象があった
15
:15/07/05(日)20:30:50 ID:
エクシリア2は最初のクロノス戦を負けイベントだと思ったら普通に全滅で驚いた思い出が 
16:15/07/05(日)20:33:18 ID:


あと社長もかなり強かった 
珍しくボスが強かった気がするよ
 
17:15/07/05(日)20:37:01 ID:
>あと社長もかなり強かった 
>珍しくボスが強かった気がするよ
絶拳のダメージ吹いた
仲間巻き込まれて危うく全滅仕掛けた
18:15/07/05(日)20:38:44 ID:
>絶拳のダメージ吹いた
>仲間巻き込まれて危うく全滅仕掛けた
難易度上げたらすごい頻度で打ってきてもはや笑った
19:15/07/05(日)20:39:41 ID:
X2の漫画版はユリウスの分史世界に関しては原作より好きかもしれない
20:15/07/05(日)20:45:02 ID:
ワンパンで物語的にも最強格な前作ラスボスが沈んでも納得の迫力っつう絶拳
21:15/07/05(日)19:38:31 ID:
X2はラストバトルがテイルズらしくない
だがそれがいい



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

864. :2015/08/22 16:01: 40
シリーズ1ラスボス戦の流れが熱い

885. :2015/08/24 19:58: 29
わかる
思い出してまたやりたくなってきた

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ