『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/03/27(金) 01:21:45.97 ID:

何この仕打ち・・・
3:2015/03/27(金) 01:24:50.26 ID:
一緒に寝ただけらしいよ


2:2015/03/27(金) 01:22:19.56 ID:
スーファミ版かよ
エアプ臭え
4:2015/03/27(金) 01:25:17.73 ID:
時代考えてもあの謎設定はなんなの?
5:2015/03/27(金) 01:29:11.01 ID:
シンフォニアかと思って開いたらファンタジアだった
10:2015/03/27(金) 01:34:53.05 ID:
>>5
確かにシンフォニアやってからこれやってると勘違いしそう
6:2015/03/27(金) 01:29:48.94 ID:
クレスとチェスターってデスティニーだっけ
8:2015/03/27(金) 01:31:39.49 ID:
>>6
それがファンタジア
スタン、リオンがデスティニー
13:2015/03/27(金) 01:38:31.64 ID:
>>8
そうだっけ
全然覚えてねえな
ピコハンの女の子牢屋から出すとこぐらいまでしか覚えてない
9:2015/03/27(金) 01:34:20.87 ID:
クリア後からチェスターに会うまでにも何人かと寝たらしい
11:2015/03/27(金) 01:35:47.41 ID:
すずちゃんが処女ならあんなピンクのババアどうでもいいだろ
14:2015/03/27(金) 01:39:04.84 ID:
>>11
ルナちゃんは処女ですか?
12:2015/03/27(金) 01:36:36.61 ID:
SFCってグルービーあったっけ?
15:2015/03/27(金) 01:41:58.35 ID:
ファンタジアのルナって自分の名前が書いてある看板に乗りながら魔法撃ってくるんだっけ
17:2015/03/27(金) 01:47:28.73 ID:
テイルズで処女のヒロインはルーティだけ
18:2015/03/27(金) 01:49:30.35 ID:
あんまり頑張りもしなかったが殺劇舞荒剣最後まで発動させられなかった
ってこれもSFCにはないか
19:2015/03/27(金) 02:10:41.68 ID:
ミントは乙女じゃないですかー
ルーティはスタンに会う前にベッドに固定されておじさんに服ひんむかれてるからダメー
16:2015/03/27(金) 01:45:34.43 ID:
すずもかわいいんだけどね
ボイスないとさびしい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ