『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ界一の百合ップル


  • [ 2015/08/22 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

1:15/07/05(日)17:57:00 ID:
テイルズ界一の百合ップル


2:15/07/05(日)17:57:30 ID:
赤ちゃんまで出切るしね
3:15/07/05(日)18:06:08 ID:
VITAでヴェスペリアR出してくれ
リタのDLCならもう一度課金してもいいぞ
4:15/07/05(日)18:07:11 ID:
>VITAでヴェスペリアR出してくれ
>リタのDLCならもう一度課金してもいいぞ
俺も
DLC全部買いなおしでもかまわないよ
5:15/07/05(日)18:09:19 ID:
スレ画の仲の良さを
テイルズゼなんとかさんも見習ってもらいたいものだ・・・
6:15/07/05(日)18:41:09 ID:
VがVITAで出るなら本気で考える
今まで一番やり込んだゲームだし戦闘も個人的に一番良かった
FS爽快過ぎる
7:15/07/05(日)19:28:50 ID:
Vのヒロインは主人公がホ○、ではないが腐人気に加えて公式もフレンとの組み合わせを推しまくってるせいでシリーズでも圧倒的にヒロインちからが弱いと言える
もしかしたら百合ップルちからのがまだおるかもしれない
8:15/07/05(日)19:31:03 ID:
闘技場はリタはまぁまぁ行けたけどエステルがキツかったな
女剣士キャラで一番動きが遅い気がする
9:15/07/05(日)19:41:12 ID:
パスカルxソフィも有りだと思います
10:15/07/05(日)19:58:20 ID:
エステルとリタの百合百合な画像が欲しいです?
11:15/07/05(日)19:58:35 ID:
パスカルとかリタとかハロルドとか
アニメ絵だから可愛いけどリアルでああいうは絶対ブスで臭いやつだと思う
12:15/07/05(日)19:59:10 ID:
パスカルは可愛いけど臭いよ
13:15/07/05(日)20:00:54 ID:
エステルといいリタといいテイルズは露出少ないキャラの方が抜ける
14:15/07/05(日)20:01:38 ID:
リタは脚があざとい
15:15/07/05(日)20:02:26 ID:
>>エステルといいリタといいテイルズは露出少ないキャラの方が抜ける
ピンポイントで触手姉さんディスるのやめい
16:15/07/05(日)20:10:16 ID:
>ピンポイントで触手姉さんディスるのやめい
別に嫌いというわけではないがジュディで抜いたことない
無意識にエステルとリタ選んでしまう
17:15/07/05(日)20:30:31 ID:
スレ画って百合って言うには少し壁と言うか距離感ないかな
18:15/07/05(日)20:11:14 ID:
テイルズに百合を求めるのやめてください
19:15/07/05(日)20:12:09 ID:
>テイルズに百合を求めるのやめてください
ホ○もNG



引用元:双葉ちゃんねる♪ -テイルズ界一の百合ップル    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ