『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブシリーズのキャラの画像を貼るスレ


  • [ 2015/08/21 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(19)

1:2014/11/22(土) 22:02:29.34 ID:


イリアちゃんとサクヤちゃん好き


2:2014/11/22(土) 22:05:37.97 ID:

ノーマ・ビアッティちゃん好き
3:2014/11/22(土) 22:08:31.22 ID:

パスカルちゃんかわいい
4:2014/11/22(土) 22:10:04.76 ID:

アリスちゃんアリスちゃん
5:2014/11/22(土) 22:13:40.25 ID:

プレザさん好き
6:2014/11/22(土) 22:15:04.21 ID:

ミュゼさま可愛すぎる、大好き
7:2014/11/22(土) 22:22:32.10 ID:

リグレットさん好き
8:2014/11/22(土) 22:26:45.78 ID:

マオきゅーん!
9:2014/11/22(土) 22:31:41.13 ID:

わいーる!わいーる!
10:2014/11/22(土) 22:33:56.77 ID:

イレーヌ・レンブラントさん!
11:2014/11/22(土) 22:37:18.08 ID:

タバサちゃん!
12:2014/11/22(土) 22:41:27.55 ID:

ジュディスさん!
13:2014/11/22(土) 22:43:38.63 ID:

クロエエ口い
14:2014/11/22(土) 22:46:30.18 ID:

ロンドリーネえっろい
15:2014/11/22(土) 22:48:56.15 ID:

リタにゃんあざとい
16:2014/11/22(土) 22:50:06.32 ID:

カノンノは2が一番かわいい
19:2014/11/22(土) 22:52:17.16 ID:
スタンの嫁がいない
20:2014/11/22(土) 22:53:47.65 ID:
カノンノは2が一番かわいいけど平野綾も悪くもないかなぁって思った
21:2014/11/22(土) 22:54:18.15 ID:

ペリドットちゃんはドットが一番かわいい
22:2014/11/22(土) 22:55:10.68 ID:
>>21
口リかと思ったら口リじゃなかった
23:2014/11/22(土) 22:57:52.77 ID:

ネビリムさん!

>>22
それはコランダームちゃんだろ?Vitaで可愛くなくなったけど
24:2014/11/22(土) 23:00:46.00 ID:
>>23
DSのドットで始めてみた時は口リだと思っただろ?
「かわいいなぁ」と思って公式サイト見て全身図見てびっくらこいただろ?
26:2014/11/22(土) 23:04:19.92 ID:

ハメ殺し以外は無理ゲーさん

>>24
3Dにすべきではないキャラだなうん
25:2014/11/22(土) 23:01:25.43 ID:
>>23
(´○д○`)シェンシェイ……
27:2014/11/22(土) 23:09:15.51 ID:

ロミーちゃん!
28:2014/11/22(土) 23:11:54.92 ID:

グーねえさん
29:2014/11/22(土) 23:15:20.00 ID:

ハロルドはかわいいと思うんだけどあんまり人気ない
30:2014/11/22(土) 23:18:47.97 ID:

アトワイトさん
31:2014/11/22(土) 23:20:48.82 ID:

ミミーちゃん!
32:2014/11/22(土) 23:21:41.86 ID:
やっぱテイルズのキャラ可愛いわ
野郎はいらないけど
33:2014/11/22(土) 23:22:16.40 ID:
>>32
なんでや!クレスカッコええやろ!
34:2014/11/22(土) 23:23:37.45 ID:

セルシウスさん!個人的にEセルシウスよりSの方が好き
35:2014/11/22(土) 23:24:32.45 ID:
>>34
おれもSのほうが好きだわ
でもマイソロのは許せない
36:2014/11/22(土) 23:26:44.49 ID:

ミラルドさんかわいい
40:2014/11/22(土) 23:41:51.34 ID:
この二人すき

42:2014/11/22(土) 23:43:36.26 ID:
>>40
掛け合いも面白かったし
戦闘キャラじゃないヒロインっていいよな
外殻のデザインもいい、変身ヒーローとか好きなんだよ
43:2014/11/22(土) 23:43:40.24 ID:
レイアたそ~


44:2014/11/22(土) 23:44:37.90 ID:
レイアは1だよなやっぱ
45:2014/11/22(土) 23:45:22.89 ID:
ビータでマイソロ新作でえへんの?
トレハンゲーしたいんじゃ
47:2014/11/22(土) 23:51:10.03 ID:
>>45
儲からないから4は出ないとかどうとか

ゼスティリアはエドナ人気だろなあ
エ口枠はサイモンもあるやも
46:2014/11/22(土) 23:45:39.36 ID:
新作の人気はやっぱこの子なのか
48:2014/11/22(土) 23:52:12.90 ID:
コエンザイムQ10ちゃんすき
49:2014/11/22(土) 23:53:09.91 ID:
>>48
ドットとそのイラストは超かわいいのにRでは何故あんな…
52:2014/11/23(日) 00:02:09.25 ID:
カノンノ可愛いよカノンノ
53:2014/11/23(日) 00:03:17.90 ID:
>>52
パスカをハブるのはやめよう!


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416661349/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

820. :2015/08/21 15:47: 58
お前らテンペストを無視するなボケ。

と思ったらロミーがいた、が全然うれしくねぇ…なぜよりにもよって大嫌いなキャラが…そこはアーリア載せてほしかった…。

824. :2015/08/21 17:21: 57
リグレットの可愛さと格好良さを兼ね備えた感は異常
ノーマはカードエボルブやって可愛かったことに気づいたw

827. :2015/08/21 20:23: 32
クロエってどんな子だっけ

828. :2015/08/21 20:50: 48
>>827
1遊)誰の許可もなく頼んでもいないのに市民を処刑
2捕)その行為を咎めた人を無礼者呼ばわり
3一)命の恩人を恋人が眠る前で斬殺
4三)命の恩人に人殺しの訓練を手伝わせる
5右)命の恩人をビンタして電波説教
6二)命の恩人のめでたい席で中央を陣取り嫉妬
7中)復讐はダメだと復讐者に軽々しく説教
8左)自分の復讐はなにがなんでも強行
9投)市民を処刑する上司を見下して侮辱
監督)八百長、相手への脅し、家族関係の侮辱等なんでもあり、シナリオ改悪した上で他キャラの酷評を広め、さらに原作者に責任なすりつける最悪のファンマナー

クソキャラ打線を1人で組めるだけでなく、何一つ反論を聞き入れず絶え間ない連打で手の施しようがない害悪

829. :2015/08/21 21:14: 50
クロエは自分が冤罪で処刑した一般人のことを知らされてもなんとも思ってなかったところが一番ヤバイと思う

委任も依頼もされてない自分の正義を持ち出して人に問答無用で押し付けて侮辱し斬り捨てる
さらにその後も罪人として晒したままあとの説明責任全部放棄し、冤罪被疑者側に名誉回復の機会すら与えない

834. :2015/08/21 22:17: 23
クロエこわい

835. :2015/08/21 22:22: 26
レジェンディアはプレイしたことないが、お前らの言うのが真実であれば闇が深そうだな。

クロエってやつが畜生キャラなのか。

842. :2015/08/21 23:43: 47
命の恩人でさえ底無しの独り正義クロ工を満足させるために、世話になってる人達を踏みにじり続けるしかなく、作品を表現する以前に心休まる暇すらない
クロ工は自分で汚した手を、自分で拭くのではなく平気で人に自分の汚れを押し付けた上で、汚物扱いして表現する場所を奪ってる

844. :2015/08/21 23:45: 28
>>828
抑え)安眠中の命の恩人を寝言への嫉妬から耳元で大声で怒鳴り起こしたあげく、嫉妬したことを隠すために説明放棄

845. :2015/08/21 23:46: 17
>>828
代走)自分の想いを受け入れてくれない命の恩人を、問答無用で人でなし呼ばわり

847. :2015/08/21 23:48: 41
>>828
代打)命の恩人が婚やく者をなくしたのをいいことに、その半つき後、
チ一ムで大事に取りかかってる最中セ○クスアピ一ル目的で、どさくさに紛れて問答無用で抱きつく

852. :2015/08/22 00:37: 50
>>46 >>47
ゼスティリアはアリーシャ一択だろ
エドナとか性格悪すぎて嫌い

853. :2015/08/22 00:38: 58
※828
レジェンディアの話題になるといっつも湧くなコイツ

854. :2015/08/22 00:41: 25
>>844 >>845 >>847
露骨すぎる自演色付きの文字

856. :2015/08/22 01:09: 36
捏造と曲解ばっか
クロエアンチの解釈は半島人並み

857. :2015/08/22 05:36: 18
>>828
クロエとそのファンの行いを見たまんま文章化してるだけだからどこにも捏造や曲解はないっぽいな

総じて解釈するなら
ロゼ以上にタチの悪いご都合主義の殺人者で、そのファンマナーはタンスの酷さをさらに悪化させたレベル
自分の汚点を棚に上げるどころか汚点だけを全て他キャラのせいにし貶した上で汚点を被らされた側の反論一切を無視して真のヒロインを主張
捏造した作品情報を拡散し作品の評価を最低レベルのまま再評価の出来なくなるまで貶め続けた作品の癌


とにかくクロエファンのLへの解釈が
クロエの強引な美化を押し通すため半島どころのレベルじゃない捏造ばかりだからな
他キャラの交友関係や家族関係といったものを平然と貶めるレベルの


858. :2015/08/22 05:53: 47
クロエが真のヒロインを主張してるメインシナリオとクロエ編への解釈と評価の酷さが
そのままどれだけクロエというキャラの物事の捉え方が身勝手で狂ってるかを表してる

862. :2015/08/22 13:31: 04
まとめサイトのコメント欄でうだうだ言うなよ・・・。
仲良くしようず。

991. :2015/08/28 16:01: 13
アハハ…てか聞き捨てならないんだけど、野郎は要らないって言ってたけどマオってちゃんだっけ?君じゃなかったっけ?あとゼロスのかっこかわいさはシンフォニアいち。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ