『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

3:15/08/19(水)12:02:42 ID:
ふっはっ


4:15/08/19(水)12:03:24 ID:
くらえ!
2:15/08/19(水)12:02:32 ID:
俺は復讐するけど他人は復讐しちゃ駄目だ!
7:15/08/19(水)12:06:01 ID:
もういいからクロエとくっつけよ
20:15/08/19(水)12:13:57 ID:
セネルの顔のメイク?はなんなのだ
22:15/08/19(水)12:14:42 ID:
サイボーグっぽい見た目よな主人公
25:15/08/19(水)12:16:11 ID:
>セネルの顔のメイク?はなんなのだ
自分はマリントルーパーですって一目でわかるようにって設定だったような
28:15/08/19(水)12:18:03 ID:


この時のラブラブっぷりから後に腹を刺されることになるとはセネルも思ってなかっただろう
32:15/08/19(水)12:22:36 ID:
クロエとの戦闘だとクロエのHP10万くらいあるから
ジャイアントスイングするわ地面に背負い投げするわストンピングするわで酷いことしてたうちのセネル
31:15/08/19(水)12:20:31 ID:
>自分はマリントルーパーですって一目でわかるようにって設定だったような
マリントルーパーって前職だと思ってた
途中までしかやってないけどなんかトルーパーの仕事してたっけ?
35:15/08/19(水)12:24:31 ID:
>パン職人が現職だと思ってた
53:15/08/19(水)14:08:50 ID:
セネルって見た目からして何か普通じゃない境遇を持った主人公かと思ってたけど
歴代主人公の中でもかなり一般人だよね
54:15/08/19(水)14:23:06 ID:
でも苦労人だよね
57:15/08/19(水)14:43:54 ID:
>でも苦労人だよね
後半での人となりを知ると拗らせてるとはいえ前半の狂犬ぶりは別人レベルな気もする
58:15/08/19(水)14:54:20 ID:
親善大使ばかり言われてるけどセネルもかなり性格が変わったな



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブレジェンディア」の最新記事

コメント

785. :2015/08/20 17:52: 34
クロエとくっついて
なにかいいことあるとしたらなんだろう

788. :2015/08/20 18:17: 37
・懇意にしてもらってたご近所さんが、ちょっとした口喧嘩してたという理由だけで彼女に殺されるなど日常茶飯事
・望郷の夢にまどろんでたところを突然怒鳴り起こされ理由すら教えてもらえずストレスのたまる毎日
・他の付き合いを許してもらえずいつも他の女性をコケにして満足させてやらないと人でなしと激昂されて胃が苦しい
・料理は塩辛いかバカみたいに甘いかの極端な味付けで注意しても失礼なやつだと言って改める様子もない

自分だけ正しいと思って他を見下してるあたり、正直一番お付き合いしたくない女だな
何か彼女から学べるものがあればいいけどマジで何もないし

791. :2015/08/20 19:00: 46
昇進祝いとか転職祝いで同僚たちから祝ってもらえてやる気の出てくるところでも、無言の圧力で台無しにしてくれる女

祝ってくれてる同僚の女性に嫉妬向けるばかりで、祝う側の気持ちもそれに甘える側の気持ちも萎えさせる奴に、せっかく用意してもらった席を無駄遣いされる
ところ構わず構って欲しいだけな印象だし、なんにしてもクロエからまともに祝ってもらえる気がしない

説教くさい話されても全くクロエの人生と噛み合ってなくて薄っぺらだから内容が頭に入ってこない

792. :2015/08/20 19:22: 27
セネルは別に復讐しようとしたことないんだが…

またクロエは自分のクズさを人に擦りつけてんのかよ
自分のケツについた糞くらい人に押し付けないで自分で拭いてくれ

797. :2015/08/20 20:49: 03
>>2
セネルがいつ誰に復讐してんだよ
こんな適当な意見を大文字赤字にすんなよ

798. :2015/08/20 20:52: 09
※788 ※791
まーたお前かよ
前のレジェンディア記事でも長文垂れ流して
いい加減しつこい

800. :2015/08/20 21:06: 19
セネルは最初.hackのキャラかと思ったわ

801. :2015/08/20 21:09: 11
復讐はヴァーツラフのことやろ
クロエに問われた時答えれんかったやん

804. :2015/08/20 23:07: 18
セネルが変わってるのは見た目と拳キャラな位なもんだろ

807. :2015/08/20 23:48: 08
前半に比べると丸くなった感じがあるのは確かだな

813. :2015/08/21 02:28: 04
クロエに問われた時答えられなかったのは当たり前じゃないのか?
復讐なんて言った覚えもないセネルがそれを言われても答えようがない
こいつ自分のクズさをごまかすためにステラまで利用して俺を同じクズに引きずり下ろそうとしてやがる、としか

モーゼスが軍属に慣れる前は近い感情と戦ってた時期あるけど、彼の家族を救ったのがオルコットだし
あとはそういう感情の代行人として仕事を経験してるシャーリィも、オルコットにはフェニモールを庇ってもらったりしたからな
そもそも街の住人単位でいろんな人が助けてもらってるし、組織上の敵対がなければ全く危険性のない住人オルコットを、許せないって方がどうかしてる

軍隊経験も充分にありそこにいる者の立場も理解してるし
その知識や技術からもかなり貴重で有益な技術者だし
人材潰しを無益に感情任せの独断で繰り返すクロエみたいな問題児に平然と居座られてる街からすれば
自分から街を知り仕事を買って住人をサポートしてくれる貴重な人材は保護して当たり前






814. :2015/08/21 06:34: 22
セネルとクロエの組み合わせは作品を解読する媒体としては最悪の部類だな
どちらも社会情勢や相手側の目線が存在しないかのように自分の都合をごり押すことしか頭にないから相手の言葉を汲み取れない
この二人の組み合わせから見たストーリーはつまらないどころか、クロエの身勝手な感情で塗りつぶされたおぞましい愛憎劇にしかならない
バルバトスに惚れてバルバトスを英雄にするため歴史を改竄する手足となった主人公カイルと、英雄になるためならいくらでも他者の歴史を踏みにじれるヒロインバルバトスのコンビって感じだ

お互いを無理やり神格化しようと周りを歪めまくった結果が今のメインシナリオとクロエ編への評価なわけだ

819. :2015/08/21 14:53: 30
レジェンディアにはなんでこんな長文様がいるんだ...?
怖いなぁ
戸づまりすとこ

859. :2015/08/22 07:03: 23
>>785
クロエのために大切な人間関係壊させられるはめになるし
関係絶とうにもアリーシャ問題みたいな暴れかたされるだけだから
関わってしまった時点で、クロエ自身が咎めを受けることを受け容れない限り
ただただ作品として自滅させられるだけ

1411. :2015/09/30 23:30: 36
レジェンディア名物のキ○ガイ
どんだけクロエ嫌いなんだか
まぁ一通り読んでもプレイしたことないってのはわかるけどw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ