『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

725:2015/08/11(火) 14:24:49.00 ID:
前から思ってたけどイオン様が履いてるのってブーツ?
靴と靴下が同じ色rなだけ?


726:2015/08/11(火) 19:45:52.23 ID:
白ストッキングが見えてるから細い紐みたいな部分と靴底部分がつながってる通気性抜群なサンダル的な何かかと思ってたわ
727:2015/08/11(火) 22:09:55.92 ID:
アッシュとジェイドの靴もあんなだし
あの世界じゃ男にニーハイブーツが珍しくないんだろ

ナタリアはともかくとしてアニスもどこまでが服なのか靴なのかわからないけど
多分ああ言うブーツなんだと思う
728ななしさん:2015/08/11(火) 22:33:34.27 ID:
ニーハイブーツよりもいい年したおっさんがタイツ履いてるほうが気になる
743:2015/08/14(金) 09:41:48.91 ID:
>>728
「いよおおおおおおしっ!どーん!どーん!どーん!」
729ななしさん:2015/08/11(火) 23:04:18.89 ID:
2代目とはいえ主人公のヘソ出しが最初の頃は気になったぞ
タイツはクレスもそうだし藤島の趣味なんだと思うことにしよう
ガイのあれもタイツだと知った時は二度見した
731:2015/08/12(水) 17:45:58.54 ID:
え、ガイ様黒タイツなんか??
それより王宮だか伯爵家だかで勤めてるのになんでリンクみたいに山で暮らしてそうな庶民服服着てるのかが疑問
まぁルークも大概変だけど
リンク(ゼルダの伝説)ね、一応
 
732:2015/08/12(水) 17:54:03.16 ID:
ガイはスピードタイプの剣士だからな
ルークみたいなダボダボパンツじゃチ○ポジ安定しないからピッチリタイツは当然だろ
ジェイドもポケットに手突っ込む振りしてチ○ポジ直してたし
734:2015/08/12(水) 22:15:16.54 ID:
ガイ様の服ってパイレーツオブカリビアンから影響受けて、海賊のイメージでデザインされたってどこかで見た気がする
違ってたらごめんね
735:2015/08/12(水) 22:17:29.72 ID:
海賊イメージやけどあれがタイツってのも正しいんやで(ニッコリ)
736:2015/08/12(水) 22:32:07.33 ID:
やはりタイツはタイツなのね…
あれ勃○とかしたときモロバレやと思うんだけど、前屈みで乗り切るのかな
ベルトみたいなやつで隠れるのかな
738:2015/08/13(木) 08:51:26.64 ID:
実はいいアイデアが出なかったからタイツ設定にしてたりして


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1430641673/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

746. :2015/08/18 21:19: 32
イオンのアレは黄色い靴に白いタイツなんじゃねえか?

748. :2015/08/18 22:13: 22
ダオスやユグドラシルも全身タイツだし
成人男性タイツフェチか藤島は

749. :2015/08/18 22:33: 20
>>732の言うことは確かに的を得てるな
チン○ジは大事だ(確信)

753. :2015/08/19 07:41: 39
米748 クロエとかいうタイツキャラのレジェンドwwwww

なお藤島さんではなく中沢さんの模様。

1507. :2015/10/14 11:04: 23
ガイはタイツ確定してないぞ
むしろ資料集でタイツ確定してるのはジェイドとアッシュ
少なくともガイのは小説版だとリグレットの銃が入るポケット付いてるし、マイソロではケツが裂けたのをルーティが縫ってくれる
だからぴったりしたズボン扱いの方が表現多い

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ