『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ女性キャラの年齢を比べてみた結果wwwwww


  • [ 2015/08/17 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(12)

1:15/02/16(月)02:32:15 ID:


2:15/02/16(月)02:34:43 ID:
最少と最大の二人を並べても違和感ない!

13:15/02/16(月)02:52:21 ID:
口リばっかだな
17:15/02/16(月)03:02:18 ID:
>最少と最大の二人を並べても違和感ない!
プレセアお祭り作品の方に出ると本編の設定無いから12歳になったりするし



19:15/02/16(月)03:03:54 ID:


>口リばっかだな
22:15/02/16(月)03:49:10 ID:
ルーティとフィリアって10代なのか
もう5歳くらい上だと思ってた




23:15/02/16(月)04:00:21 ID:
ナナリーは今でも好きなキャラだ



24:15/02/16(月)04:13:06 ID:
パティは実はオバサン



25:15/02/16(月)04:20:46 ID:
ティア16歳であの胸かよ



28:15/02/16(月)05:23:15 ID:
>ティア16歳であの胸かよ
胸の大きさって成長期プラス2年くらいでほぼ決まってしまうらしい



32:15/02/16(月)05:29:42 ID:
テイルズの16歳女子はティアとその他で格差がある



34:15/02/16(月)05:30:50 ID:
ティアはやり過ぎ枠にあてがわれた被害者



36:15/02/16(月)05:31:39 ID:
あれ…どっかでジュディス17歳だって見たけど19なんだ



40:15/02/16(月)05:36:47 ID:
 1424032607524.jpg

>胸の大きさって成長期プラス2年くらいでほぼ決まってしまうらしい
あったかな
あった
41:15/02/16(月)05:41:38 ID:
思えばヒロインが髪黒いテイルズしかやってない



42:15/02/16(月)05:52:07 ID:
>思えばヒロインが髪黒いテイルズしかやってない
D D2 Hくらいか

55:15/02/16(月)11:11:21 ID:
1424052681159.jpg



引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

730. :2015/08/17 23:25: 44
ティア=コレット
ベリル>ティア

え…うせやろ…。

731. :2015/08/17 23:26: 26
最新版そろそろ作ってほしいな。

732. :2015/08/17 23:36: 28
画像はグレイセス以前までか

734. :2015/08/17 23:59: 40
※730
ベリルは年齢詐欺みたいなもんだし

736. :2015/08/18 08:29: 21
米730
同じくティア<エステル=ベリルも。

ベリルとティア
この二人は年齢があってねえ。

737. :2015/08/18 09:50: 05
当たり前のようにいないマリーさん

739. :2015/08/18 12:22: 25
ベリルは13、4歳くらいだと思ってたわwww

741. :2015/08/18 15:47: 17
ヒルダって21歳だったの!?
てっきり軽く25歳以上はあるかと思っていたは···


742. :2015/08/18 18:28: 27
何故、エルちゃんがいないの?

745. :2015/08/18 21:14: 54
米742 米732を見ることだ。

だから俺は言ったぞ?
最新版が欲しいなって。

754. :2015/08/19 07:47: 12
ハロルド>ヒルダ
アニー<リアラ

ギャップもええところやわ。

780. :2015/08/20 15:46: 42
ベリルってそういえば指名手配ポスターに推定年齢十歳とか書かれてたっけ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ