『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/05/15(金)07:38:35 No.331515956
1431643115068.jpg


2:15/05/15(金)07:43:09 No.331516241
合法
3:15/05/15(金)07:43:33 No.331516270
死んだ子の話題はやめよう(提案)
4:15/05/15(金)07:56:04 No.331517021
この子は好きだったけどプレセアルートに入ると何か色々悪い気がして落とせなかったよ…
5:15/05/15(金)07:59:13 No.331517216
親友からの略奪愛
6:15/05/15(金)08:00:23 No.331517279
そういや攻略するのはロイド君ぐらいだな
ルドガーはなんか違うし
不評だったのかしらん?
7:15/05/15(金)08:01:55 No.331517357
>親友からの略奪愛
ぼくのロイドを…許せない!

13411672_218x291.jpg
8:15/05/15(金)08:10:19 No.331517897
ルートなんてあったの?
普通にリーガルとくっつきそうな感じだったけど
9:15/05/15(金)08:11:05 No.331517945
プレセアルート狙おうとしてもいつの間にかコレットルート
10:15/05/15(金)08:22:34 No.331518694
剣を両手に持てば攻撃力二倍とかウォーズマンかお前は
11:15/05/15(金)08:23:28 No.331518762
>ぼくのロイドを…許せない!
ほもはおかえりください
12:15/05/15(金)08:23:29 No.331518765
ホ○ルートもご用意しております
13:15/05/15(金)08:26:49 No.331519004
まぁでも実際ロイド君手数多いし……
16:15/05/15(金)08:29:29 No.331519207
>まぁでも実際ロイド君手数多いし……
ルートの数の話ですね分かります
18:15/05/15(金)11:21:34 No.331533391
おねショタいいよね
19:15/05/15(金)11:22:52 No.331533516
プレセアルートって他より意識してないと行けないよね
20:15/05/15(金)11:27:06 No.331533914
プレセアの好感度イベント回収してないとまず無理
そこからコレットの好感度下げて確実性を増していけば余裕だけど
21:15/05/15(金)11:27:42 No.331533970
シンフォ以外でルートあるのってラタトスクとエクシリア2だけ?
不評だったのかな
22:15/05/15(金)11:29:06 No.331534100
おかねをかけなくてもたくさんいしょうがもらえるているず


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ