『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

16:2015/08/15(土) 23:02:18.72 ID:

ドリームパネルでアスベル当たった
やっと有り余ってる火宝玉の使い道ができた


17:2015/08/15(土) 23:10:23.82 ID:
>>16
おめでとう!
謎のポーズが気になるけど羨ましい
やっぱり貯めてドリームした方がいいのかな
40:2015/08/16(日) 00:11:35.60 ID:
>>16
おめでとう
俺もビギナーで当たって火宝玉余ってたから早速凸して使ってる
秘奥義かっこよくてテンション上がる
25:2015/08/15(土) 23:35:34.01 ID:
共闘アスベル欲しいけど一生当たる気しないぜ
当たっても限凸に宝玉2個いるとか育てる気失せるが
37:2015/08/15(土) 23:58:59.20 ID:
火☆5がゼロなんだよアスベルよこせ
38:2015/08/16(日) 00:05:25.32 ID:
ビギナー3回やって全部赤枠の反対側のほうで止まったぜ
全く面白みなくて萎えた
41:2015/08/16(日) 00:12:06.97 ID:
ビギナーで回した方が確率いいんかな
45:2015/08/16(日) 00:19:43.51 ID:
こんな演出あったんか知らなんだ
51:2015/08/16(日) 00:42:08.74 ID:
>>45
俺もそれなったけど、結局ひとつ隣で針止まってヘイト溜まりまくりだった
一発でアスベルやソフィ当たれとまでは言わんけど、そんなパチンコみたいな演出はいらんねん
46:2015/08/16(日) 00:19:59.49 ID:
ほんとか?ビギナーで回してくるぞ
あと止めた位置関係ないの?
99:2015/08/16(日) 10:49:55.06 ID:
嫌がらせすぎてワロタ…
101:2015/08/16(日) 11:59:33.01 ID:
ルーレットに変な演出いらんのよ
102:2015/08/16(日) 12:11:38.85 ID:
ボタン押した瞬間に結果返ってきてるから演出なんて合って無いようなものだ
48:2015/08/16(日) 00:22:29.03 ID:
ビギナーでソフィ
やったぜ

49:2015/08/16(日) 00:29:35.70 ID:
>>48
嫌いな絵じゃないけど
ソフィっぽくないね
98:2015/08/16(日) 10:22:20.64 ID:
>>48
おめえでとうやけどやっぱりなんというか・・こう、う~んって感じの絵やね
52:2015/08/16(日) 01:00:48.33 ID:
これってやっぱビギナーがいいのかな?
ソフィ狙いならドリームの方が良さそうだけど
53:2015/08/16(日) 01:05:53.13 ID:
ビギナー10連続で回して掠りもしなかったよ
確率はガチャと変わらんね
55:2015/08/16(日) 01:10:24.54 ID:
普通に考えたらドリームが最も高確率だろう
56:2015/08/16(日) 01:16:36.65 ID:
>>55
普通に考えたら逆だろ
単純にドリームがビギナーの3倍じゃないなら別だけど
1/60を10回と3/60を1回なら前者の方がいいと思うんだが
57:2015/08/16(日) 01:29:48.17 ID:
>>56
みた感じそうだけど内部確率まではわからんからなんとも言えない
59:2015/08/16(日) 01:36:55.23 ID:
>>57
そうだな
今はいいとしても、メダルが課金なら確率非表示はだめだろうしお知らせ待ちではあるな
60:2015/08/16(日) 01:39:22.59 ID:
>>59
お知らせこなくてもその内誰かがロビーとかで統計とってくれそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439609025/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ