『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

21:15/06/26(金)01:14:44 No.340130748
~リアを最近多用しすぎじゃないですかね


22:15/06/26(金)01:15:50 No.340130937
>~リアを最近多用しすぎじゃないですかね
このまま続けてるとその内
「テイルズ オブ ○○リア シリーズ」
って言われるようになりそうな勢い
23:15/06/26(金)01:15:54 No.340130951
ハーツRをもう一回作り直して欲しい
いや駄目じゃないんだ
それなりに良く出来てただけに削られて惜しいって気持ちが拭えない
24:15/06/26(金)01:19:03 No.340131490
タイトルに造語はちょっとダサいと思うの
25:15/06/26(金)01:19:04 No.340131505
うわー大舘プロデューサー助けてくれー!
26:15/06/26(金)01:21:06 No.340131839
ゼスティリアとゼクシリアは紛らわしい
27:15/06/26(金)01:24:51 No.340132366
>ゼクシリア
ゼスティリアとエクシリアが混ざってえらいことになっとる
28:15/06/26(金)01:25:01 No.340132391
もうネタ切れたんだろ
29:15/06/26(金)01:25:37 No.340132496
むしろネタ切れなら〜リアはやめたらいいのに・・・
30:15/06/26(金)01:25:44 No.340132512
>もうネタ切れたんだろ
まぁ20年もやってればな
31:15/06/26(金)01:27:28 No.340132798
ジブリが「の」がつく作品売れる!ってやったみたいに製作側が「~リア」だと売れる!ってなってるんだろう
 
32:15/06/26(金)01:29:52 No.340133186
エクリシアは爽やかな響きで好きだな
33:15/06/26(金)01:30:00 No.340133210
ホントに死に体になるまでは作り潰してくんだろうしタイトルもごちゃごちゃになっていくな
34:15/06/26(金)01:30:11 No.340133236
~リアがつくと馬場ゲーのイメージになってしまう
35:15/06/26(金)01:31:00 No.340133362
アビス以降って名前が紛らわしい
36:15/06/26(金)01:32:51 No.340133628
>~リアがつくと馬場ゲーのイメージになってしまう
直近三作のマザーシップが○○リアだったせいもあるけど
その前はグレイセスやらバーサスやらハーツやらあるので
その辺はなんとも
37:15/06/26(金)01:33:00 No.340133647
>ハーツRをもう一回作り直して欲しい
>いや駄目じゃないんだ
>それなりに良く出来てただけに削られて惜しいって気持ちが拭えない
分からんでも無い
良い所は本当に良くなってんのにな
38:15/06/26(金)01:37:57 No.340134303
>エクリシアは爽やかな響きで好きだな
好きと言いつつ間違えとるやんけ!
39:15/06/26(金)01:44:52 No.340135174
もうテイルズオブゼクセクスとかでいいよ
40:15/06/26(金)01:47:31 No.340135461
レジェンディアが好きだからリメイクしてほしいとは思うがなんか改悪されそうで恐い
41:15/06/26(金)01:50:02 No.340135736
Lリメイクするなら大陸編つけてほしい
42:15/06/26(金)01:50:43 No.340135810
リアは地雷  
49:15/06/26(金)02:04:22 No.340137312
ヴェスペリアやってるけど嫌いになるキャラ居ないな エステル救い出すところまで来たけど泣けるぜ
50:15/06/26(金)02:15:53 No.340138418
>ヴェスペリアやってるけど嫌いになるキャラ居ないな
強いて言うならイゴールだかイモールだかいうヤツは嫌いだった
51:15/06/26(金)02:19:28 No.340138758
樋口いいいい帰ってきてくれええええ!!
52:15/06/26(金)02:19:51 No.340138799
>強いて言うならイゴールだかイモールだかいうヤツは嫌いだった
キュモールは好きになる要素がない  
55:15/06/26(金)02:29:22 No.340139720
Vは戦闘もキャラも好きだったけど
ユーリ兄貴の処遇がアレ
Zのあいつと同じ理論だもんな
56:15/06/26(金)02:31:11 No.340139881

1435253471342.png

>Z以前はファンからどんな扱いだったのか気になる
これが最後の輝き
57:15/06/26(金)02:34:27 No.340140141
そっからのこれはほんとやっちまったなあ・・・
58:15/06/26(金)02:35:03 No.340140192
>これが最後の輝き
手前に写ってる何割かのファンが今熱い手のひら返しをして馬場叩きしてるんだから
面白いったらない
63:15/06/26(金)09:31:05 No.340160939
ベルセリア?は一応期待しているので
叩くのはゼスティリア2だと確定するまで待ってくだち!
確定したら炭まで燃やしてくれて良い


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

707. :2015/08/15 21:07: 32
>>56 >>58
馬場はリメDの頃から叩かれてただろ

709. :2015/08/15 21:12: 14
テイルズオブエクスペリア

710. :2015/08/15 23:05: 06
これでダメなら次はないと思え!

715. :2015/08/16 23:07: 13
※709
君と繋がるRPG
君の感覚を揺さぶるRPG

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ