『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • マイソロ4まだかな…


  • [ 2015/08/15 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)

1:15/06/26(金)00:59:29 No.340128027
マイソロ4まだかな…

マイソロ_01_150814


2:15/06/26(金)01:01:59 No.340128531
大舘P「テイルズオブリンクをマイソロ4と考えていただきたい」
3:15/06/26(金)01:02:31 No.340128641


>大舘P「テイルズオブリンクをマイソロ4と考えていただきたい」
4:15/06/26(金)01:03:19 No.340128793
好きなテイルズ作品をじっくり語ろうか…
5:15/06/26(金)01:03:45 No.340128865
Zのせいで嫌な予感しかしない
どうせまた使いまわしばっかりだろうし
6:15/06/26(金)01:04:19 No.340128965
マイソロシリーズはもう……
7:15/06/26(金)01:04:52 No.340129070
>Zのせいで嫌な予感しかしない
>どうせまた使いまわしばっかりだろうし
Rからは持ってきそうだけど流石にPSPのモデリングは持ってこれないでしょ
8:15/06/26(金)01:05:13 No.340129148
あ、リメイクのRね
9:15/06/26(金)01:04:53 No.340129075
3を最近買って初プレイしてる
楽しいやん
10:15/06/26(金)01:05:54 No.340129262
>3を最近買って初プレイしてる
>楽しいやん
カノンノが揃うのは嬉しいんだけど
パスカの未来を考えると悲しい
11:15/06/26(金)01:07:05 No.340129467
ヴァン師匠を味方で使えたのは嬉しかったなあ
12:15/06/26(金)01:07:59 No.340129614
クリアしちゃったらラザリスちゃんに会えなくなってちょっとさびしい
13:15/06/26(金)01:08:27 No.340129686
マイソロみたいなのをもう一回作って欲しいけど
大舘Pがソシャゲのほうが忙しそうで
まったく作られそうな気がしない
14:15/06/26(金)01:09:18 No.340129832
>あ、リメイクのRね
RRとか何かの間違いで出ないかなぁ(願望)
17:15/06/26(金)01:11:22 No.340130182
>あ、リメイクのRね
えっテンペストR出るんです!?   
15:15/06/26(金)01:10:16 No.340130004
馬場「お祭りゲー出すとお前らソシャゲやらなくなるんだもん」
18:15/06/26(金)01:11:58 No.340130288
総会でも株主から馬場について言及されるとかもうね
16:15/06/26(金)01:10:17 No.340130005
カノンノイアハートちゃんかわいい
43:15/06/26(金)01:51:14 No.340135875
カノンノがいいのは1.2まで
44:15/06/26(金)01:59:28 No.340136821
マイソロ_02_150814

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
45:15/06/26(金)02:00:16 No.340136922
マイソロ_03_150814

>No.340136821
 :15/06/26(金)02:02:00 No.340137093
>No.340136821
CV.聞いたことないぞ誰だ  
48:15/06/26(金)02:03:58 No.340137273
>CV.聞いたことないぞ誰だ
1番右下をご覧ください  
47:15/06/26(金)02:03:28 No.340137228
もちろんコラだぞ
53:15/06/26(金)02:19:59 No.340138814

マイソロ_04_150814

ディオとメルとフレイン好きなんだよ
だから全力で騙されたわ
60:15/06/26(金)02:39:44 No.340140581
2Dテイルズも恋しいが3Dじゃないと衣装がな…
3Dモデルの2Dテイルズもあった気がするが不人気だったみたいだし作らないだろうな
62:15/06/26(金)03:37:23 No.340144308
ヒカリヨヒカリヨヒカヒカヒカヒカリヨ!
54:15/06/26(金)02:21:49 No.340139015
据え置きでマイソロしたかったなー



引用元:双葉ちゃん♪ -マイソロ4まだかな…    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

700. :2015/08/15 16:19: 20
>>44
この画像を作った人はわかってる
携帯機こそ2D戦闘にするべきだよな
ただ、2D戦闘に3Dポリゴンは合わないならドット絵的にも売上的にも3DSで出すべきだな

702. :2015/08/15 18:32: 10
・マイソロ4
・レジェンディアリメイク
・テンペストR
はよ

703. :2015/08/15 18:51: 13
はやく冬カノンノだせよ

705. :2015/08/15 20:29: 13
ずっと待ってるんだがなぁ…

706. :2015/08/15 21:04: 20
戦闘システムはCCにしろよ
あと産廃キャラを無くせ
お祭りゲーなんだからヌルゲーくらいで丁度良い

708. :2015/08/15 21:11: 22
あたま要らね
主人公はカノンノにして、PTを8人編成できるようにして、控えキャラと自由に変えれるようにしてほしい

714. :2015/08/16 23:00: 01

禿同

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ