『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/01/04(日)23:11:56 No.305469939
レイアは可愛いのにジュードときたらミラしか眼中にないという

TOX_01_150814.jpg


2:15/01/04(日)23:12:50 No.305470161
臭いからしょうがないよ
3:15/01/04(日)23:13:27 No.305470325
お疲レイアー
4:15/01/04(日)23:14:05 No.305470518
お○ぱいに釘付けだからね
5:15/01/04(日)23:14:56 No.305470769
幼馴染は負けヒロインだから
でも将来的にはジュードとレイアはひっつくんじゃね
6:15/01/04(日)23:15:33 No.305470948
アレに好かれて嬉しいとかマゾなのか
7:15/01/04(日)23:15:52 No.305471052
 
レイアがもっとバリボーになったらジュードも悩殺できるよ
8:15/01/04(日)23:16:07 No.305471139
ジュードにはもったいないからいいんだよ
9:15/01/04(日)23:16:37 No.305471273
ジュードくんミラと付き合えないなら一生独身でいいやって思いそうなタイプ
10:15/01/04(日)23:18:04 No.305471662
>ジュードくんミラとヤれないなら一生童貞でいいやって思いそうなタイプ
11:15/01/04(日)23:18:20 No.305471736
X2でなんのためらいもなく男の家に泊まる娘
12:15/01/04(日)23:19:54 No.305472153
>X2でなんのためらいもなく男の家に泊まる娘
ルドガーを信頼してるんやな
13:15/01/04(日)23:20:46 No.305472388
医学生であの身体能力のジュードと最強の母の遺伝子を受け継ぐレイアの子供ならルドガーにタメはれる強さになりそう
 
14:15/01/04(日)23:31:18 No.305475135
ミラミラミラバッカみたい
15:15/01/04(日)23:36:59 No.305476540

TOX_02_150814.jpg

パパ許しませんよそんな恰好!
16:15/01/04(日)23:43:40 No.305478113
死亡エンドのルドガーはエルの事を娘とは思ってないんじゃ…
17:15/01/04(日)23:52:07 No.305480214

TOX_03_150814.jpg

>死亡エンドのルドガーはエルの事を娘とは思ってないんじゃ…
妹とかそのへんか?
18:15/01/04(日)23:54:21 No.305480778
>妹とかそのへんか?
相棒だろ
20:15/01/04(日)23:56:26 No.305481293
エルはきっとタイムカプセル掘り出してルドガーの武器を愛用しているに違いない
21:15/01/04(日)23:59:46 No.305482137
>エリーゼは可愛いのにジュードときたらミラしか眼中にないという
22:15/01/05(月)00:05:53 No.305483838
TOX_04_150814.jpg

さあ手を離そうねえ
23:15/01/05(月)00:08:50 No.305484530
グッズなんかでもアルヴィンとセットになることが多いレイア



引用元:双葉ちゃん♪ -レイアは可愛いのにジュードときたらミラしか眼中にないという    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

694. :2015/08/14 22:40: 19
ミラは格好がエロいし
レイアは良い子だし
エリーゼは可愛いし
女キャラが安定して良いのはエクシリアの魅力だわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ