『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ系の幼馴染いいよね…


  • [ 2015/08/14 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

1:15/02/22(日)09:21:40 No.315238936
テイルズ系の幼馴染いいよね…


2:15/02/22(日)09:22:48 No.315239086
作中でくっつくのは殆どいないけどな
3:15/02/22(日)09:24:55 No.315239377
レイアェ・・
4:15/02/22(日)09:25:15 No.315239416
>作中でくっつくのは殆どいないけどな
それは幼馴染関係なくほとんどのテイルズヒロインに言えるのでは
5:15/02/22(日)09:26:28 No.315239555
コレット・・・
6:15/02/22(日)09:26:32 No.315239570

マイベストオブテイルズ幼馴染
7:15/02/22(日)09:27:19 No.315239663
 理解能力のたりないこがいる
8:15/02/22(日)09:32:25 No.315240348

01_150813.jpg


良い…
9:15/02/22(日)09:33:34 No.315240511
>マイベストオブテイルズ幼馴染
クレアさんヒロインなんだけど意外とヴェイグとの会話少ない気がする
10:15/02/22(日)09:40:48 No.315241489
コレットはどう考えてもオンリーヒロインなのに
主人公が攻略王のせいでヒロインその1ポジションに…
12:15/02/22(日)09:44:50 No.315242004
ファラとはくっついたんだっけか
13:15/02/22(日)09:53:08 No.315243117

02_150813.jpg


元祖幼馴染!
ドーンとは違うぜドーンとは
14:15/02/22(日)09:53:23 No.315243146
>ファラとはくっついたんだっけか
プロポーズみたいなことは言ってたけどくっついたという確証はないな
くっついたと予測できるのはスレ画とルーティくらいか?
15:15/02/22(日)09:53:47 No.315243217
スレ画は見事にヒロインとして返り咲いたよね
16:15/02/22(日)09:56:45 No.315243585
>元祖幼馴染!
>ドーンとは違うぜドーンとは
奴も幼なじみだったか・・・忘れてた
ただケツを振るだけの変なやつだと記憶してた
17:15/02/22(日)09:56:45 No.315243586
なりダン見る限りミントもくっついてるな
忙しくて会える時間少ないが会ってる時は色々シてるみたいだし
18:15/02/22(日)09:58:54 No.315243882
ドーンもチェスターも同じ声で
主人公が過去に行く際に置いて行かれるという役目も同じなのに
リメイクでもドーンは再参戦しなかったからなあ
19:15/02/22(日)09:59:50 No.315244011
ドーンって檜山じゃなかったっけ
20:15/02/22(日)10:00:33 No.315244089
>リメイクでもドーンは再参戦しなかったからなあ
同じ剣使いなだけにドーンなに頑張っても追いつけそうにないからな
21:15/02/22(日)10:04:14 No.315244538
でもスレ画は後日談より後が舞台のドラマCDではまだくっついてないんですよ…
22:15/02/22(日)10:05:27 No.315244699
ナタリアとアッシュはたぶんくっつくね
23:15/02/22(日)10:08:01 No.315245054
>でもスレ画は後日談より後が舞台のドラマCDではまだくっついてないんですよ…
本編のED見る限りじゃくっつくのは鉄板だし
24:15/02/22(日)10:12:58 No.315245749
エミルとマルタはくっ付いたよ
25:15/02/22(日)10:18:23 No.315246505
クレアはあれだけ心配して命も救ってくれたヴェイグに
あくまで幼馴染的な反応しか返さない魔性の女
26:15/02/22(日)11:47:07 No.315260735
あれは幼馴染じゃなくて家族ですので
27:15/02/22(日)11:48:58 No.315261097
スレ画は作中で主人公からプロポーズされたな
あとは続編でくっ付いてたスタンとルーティくらいしかぱっと出てこない
28:15/02/22(日)11:49:58 No.315261275
>ナタリアとアッシュはたぶんくっつくね
ティアは浮かばれんがアッシュな以上ナタリア以外とくっつくわけないよな
29:15/02/22(日)11:50:58 No.315261448
>でもスレ画は後日談より後が舞台のドラマCDではまだくっついてないんですよ…
戻ってくるまで待っててってアスベルが言ってたから
落ちついたら正式にってことなんだと思う
30:15/02/22(日)11:52:02 No.315261664
ゲームのエンディングでアスベルとシェリアのハイブリッドな子供が出てたしね
31:15/02/22(日)11:52:05 No.315261679
>クレアはあれだけ心配して命も救ってくれたヴェイグに
>あくまで幼馴染的な反応しか返さない魔性の女
というか家族ですもん
32:15/02/22(日)11:52:52 No.315261820
>クレアはあれだけ心配して命も救ってくれたヴェイグに
>あくまで幼馴染的な反応しか返さない魔性の女
ヴェイグも妹みたいとしか言わないし
33:15/02/22(日)11:54:25 No.315262117
ヴェイクレはもう熟年夫婦みたいなもんなんだろ
34:15/02/22(日)11:54:31 No.315262142
>クレアさんヒロインなんだけど意外とヴェイグとの会話少ない気がする
一緒に旅した期間がメッチャ短いからなぁ
36:15/02/22(日)13:34:11 No.315280524
>ティアは浮かばれんがアッシュな以上ナタリア以外とくっつくわけないよな
パーフェクトアッシュはルークの記憶は持つんだっけ?
ならティアにもワンチャンあるかも
37:15/02/22(日)14:10:52 No.315287161
未来への系譜編に入ったとたんに不自然にシェリアを意識しだすアスベル
35:15/02/22(日)11:56:35 No.315262508 
ロイドとジーニアスいいよね
 




引用元:双葉ちゃん♪ -テイルズ系の幼馴染いいよね…    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

677. :2015/08/14 02:08: 52
クレアをパーティ陣にいれなかった製作陣 
無能。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ