『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブデスティニー3にありそうなこと


  • [ 2015/08/13 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(3)

1:2012/04/12(木) 18:48:41.29 ID:
カイルとリアラのガキがいる
 


2:2012/04/12(木) 18:50:09.43 ID:
「バカな!!」  
4:2012/04/12(木) 18:51:10.97 ID:
2だと目指してたけど3だとAUが倒すべき敵になってる
5:2012/04/12(木) 18:51:16.96 ID:
ロニとナナリーの子供が居る
6:2012/04/12(木) 18:51:30.24 ID:
カイルが死ぬ
7:2012/04/12(木) 18:52:00.88 ID:
坊ちゃん再々登場
8:2012/04/12(木) 18:52:10.73 ID:
バルバトスの妹が出る
9:2012/04/12(木) 18:52:20.35 ID:
完全に別の世界線で世界の形も違う
10:2012/04/12(木) 18:52:34.57 ID:
リオンがなんか生き返ってパーティーメンバーになる
11:2012/04/12(木) 18:53:58.87 ID:
リオンが二槍流
12:2012/04/12(木) 18:54:22.13 ID:
ダウンロードコンテンツで真エンディング解放(有料)
13:2012/04/12(木) 18:56:07.36 ID:
ナナリーの声が変わってる
14:2012/04/12(木) 18:56:53.66 ID:
なんだかんだでリオンが仲間になる
15:2012/04/12(木) 18:57:14.00 ID:
バルバトスのオートレベル上げ防止
16:2012/04/12(木) 18:58:06.01 ID:
※ハロルドは出ません
17:2012/04/12(木) 18:59:13.45 ID:
バカッスが主人公
 
18:2012/04/12(木) 18:59:21.84 ID:
スタンとルーティは死んでる
19:2012/04/12(木) 19:00:57.26 ID:
主人公は母のような聖女を目指してる  
21:2012/04/12(木) 19:02:31.59 ID:
カルバレイスはまた中途半端な立ち位置
22:2012/04/12(木) 19:03:56.87 ID:
案の定緑川ボイスの仮面被った変な奴がいる
23:2012/04/12(木) 19:15:36.80 ID:
なんやかんやで300年位の月日が流れてて過去にエルレインが歴史改変をしまくったせいで
世界の時間軸が乱れ崩壊しかけているのを防ぐため主人公が旅に出る
そして300年前に実在したという聖女の生まれ変わりと出会い 運命の歯車が回りだす
話をたどって行くと主人公はカイル達の子孫で聖女はリアラの生まれ変わりだが
リアラの生みの親であるフォルトナの力を受け継いでいるので時間軸を元に戻す力を秘めている
20:2012/04/12(木) 19:01:47.34 ID:
今度はリオンが敵になる


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1334224121/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

667. :2015/08/13 10:27: 31
リオン→ジューダスと来たら次はエミリオだろ

668. :2015/08/13 12:51: 52
ナナリーは登場させない方がええやろ。
「全く同じくらいに似てる声優」なんておりませんからね。

680. :2015/08/14 09:10: 03
まあ確かにナナリーは出して欲しくないかな。
天地戦争を掘り下げてディムロス主人公または現代までの1000年の中の歴史ってかもうなんでもいいから出して欲しいわ。もちろん戦闘は2D希望やけど。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ