『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブハーツとかいうゲームwwwwwwwwwww


  • [ 2015/04/03 ] テイルズオブハーツ | コメント(2)

 

 


 

1:2014/04/18(金) 20:01:22.04 ID:
良作なのになぜ空気なのか


3:2014/04/18(金) 20:02:13.73 ID:
序盤の登場人物のウザさ
4:2014/04/18(金) 20:03:23.58 ID:
携帯機ナンバリングの宿命
5:2014/04/18(金) 20:03:59.93 ID:
ぼくは、コハクちゃん!
7:2014/04/18(金) 20:04:29.08 ID:
VITA版はもう一度作り直せ
10:2014/04/18(金) 20:06:24.88 ID:
>>7
戦闘はまぁまぁ良かったのにな
がっかりリメイク
8:2014/04/18(金) 20:05:16.53 ID:
面白かったけど、なんでFFチックなCGにしてしまったのか……
いつものアニメでやってれば成功しただろうに

マイソロでアニメバージョンで出てきてたし、あれにすればいい
11:2014/04/18(金) 20:06:31.53 ID:
ちゃんとアニメ版とリアル版わかれてたろ・・・・
リアル版なんて買ったやついんの?wwww
16:2014/04/18(金) 20:09:19.26 ID:
>>11
え? っと思って調べたら本当にアニメ版あったのな

俺は知らずにリアル版買ったよ
9:2014/04/18(金) 20:05:48.43 ID:
社長が好き
 
13:2014/04/18(金) 20:07:28.58 ID:
携帯機から携帯機への移植とか意味わからん
ps3で出せば良かったのに
14:2014/04/18(金) 20:07:51.56 ID:
CG版は投げ売りされてたから安さで買ったやつはいるんじゃね
15:2014/04/18(金) 20:08:46.05 ID:
CG版のがっかり感
客層のニーズをまるで理解していない
17:2014/04/18(金) 20:09:25.87 ID:
ボクはベリルベニトだよっ!
18:2014/04/18(金) 20:09:36.68 ID:
アニメ版安定
19:2014/04/18(金) 20:10:29.14 ID:
ベリル・ベニトちゃん!天使!
 
20:2014/04/18(金) 20:11:00.40 ID:
投げ売りされててもあれはないわ・・・・・・
21:2014/04/18(金) 20:11:39.19 ID:
テイルズん中で一番好きだわDS版の雰囲気がいい
22:2014/04/18(金) 20:12:49.02 ID:
ドットがまた良いよね
23:2014/04/18(金) 20:13:09.22 ID:
クリード覚醒のところは中二臭ハンパなくて好き
25:2014/04/18(金) 20:14:30.22 ID:
カルセドニー達と協力したら辺がピーク
仲間が死んだのは残念だった
26:2014/04/18(金) 20:14:52.09 ID:
Vita版はストーリー削られてるわグラフィックのせいでストーリーが台無しだわ劣化BGM多いわで戦闘・システム以外酷かったな
29:2014/04/18(金) 20:16:11.38 ID:
VITA版の誰がために戦うかはなぜああなった
31:2014/04/18(金) 20:18:32.05 ID:
コハクよりベリルのが絶対人気あると思ったのに
公式の扱いみるにコハクのが人気なんだな
32:2014/04/18(金) 20:20:08.24 ID:
でもVITAのモデリングはベリルの方が気合い入ってたよね
33:2014/04/18(金) 20:20:39.18 ID:
携帯機な時点でやる気がしない
RPGは据え置きで家で腰を落ち着けてやりたい
34:2014/04/18(金) 20:21:44.73 ID:
ゲームやったことないけどコハクのビジュアルは最高だわ
35:2014/04/18(金) 20:22:54.66 ID:
序盤のコハク復活までがきつい…
ただ復活してからはシリーズ1、2を争うバカップルぶり
36:2014/04/18(金) 20:23:00.91 ID:
あんなリメイクするくらいなら触らないでくれたほうが良かった
勿体無い
37:2014/04/18(金) 20:24:40.59 ID:
シルバが死んだあたりからの盛り上がり大好き
38:2014/04/18(金) 20:25:48.89 ID:
>>37
わかる
あそこから面白くなってくる
39:2014/04/18(金) 20:27:38.73 ID:
いのまたシリーズは結構男側が好意を覗かせる事多いな
40:2014/04/18(金) 20:27:43.78 ID:
ストーリーはテイルズ最高峰
システムもなかなか
キャラもいい
何よりドットの懐かしさ

だかvita版はそれら全てが劣化したという
42:2014/04/18(金) 20:45:01.03 ID:
>>40
DS版はボリュームもすごかったな
45:2014/04/18(金) 20:49:11.87 ID:
>>42
携帯機にしては結構なボリュームだった気がする

ホントにちょい役だけど歴代メンバー(ほぼ)揃い踏みなのもよかった
41:2014/04/18(金) 20:43:23.19 ID:
永遠のあしつぁ
43:2014/04/18(金) 20:45:06.87 ID:
舞踊れ!桜花千欄の花吹雪!
44:2014/04/18(金) 20:47:08.62 ID:
めちゃくちゃハマってたわ
ベリルが可愛すぎて困る
あれで18歳で、コハク(17歳)やシング(16歳)より年上っていうのがいいよね
46:2014/04/18(金) 21:09:44.60 ID:
今おもえばアイマスからやよいが参戦してたんだよな
久々に起動しようかな
48:2014/04/18(金) 21:21:50.24 ID:
テイルズはスマホの移植してる暇あったら2Dのドットまた作ってくれよ完全新規で
49:2014/04/18(金) 21:22:50.92 ID:
ドットはなりだんXで最後だっけ
47:2014/04/18(金) 21:19:08.65 ID:
王道RPGって元々こんな感じだよなって思ったわ


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397818882/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブハーツ」の最新記事

コメント

3815. :2016/03/09 19:11: 04
全部[リメイク版テイルズオブデスティニーでオリジナルから改悪されたキャラ設定]のコピペです。

懐古がいくら喚いたところで戦闘がゴミよりオリDよりリメDの方が面白いから

ホント、「行き過ぎた懐古厨」って奴はゆとり以上に救い様がねぇな。

大っ体、原作を知らずにリメイクをやった人にとってはストーリー改変とか知らねえから如何でも良いんだよ。リメイクが要らないっていうのはお前ら懐古厨だけの意見だからさ。黙っとけってんだ。

ホント、オツムがどうなってんだよ。
デスティニーだけでテイルズのリメイクを語るなよ。反吐が出る。

馬場が関わって以降のテイルズのリメイクで良かったのなんてIRだけ
懐古厨なんて言葉は原作よりもリメイクのシナリオの方が進歩していると具体的に説明出来るようになってから言え
原作を知らない人間にとっては改悪なんてどうでもいいなんて駄々っ子みたいな物言いで反発する奴がリメイクを求めるなんて笑い話
知ってる作品を明らかにおかしな方向にリメイクされても同じ事が言えるかな?

そりゃオリジナルありきで評価するならオリジナルに勝てるわけないしな
良い所も評価せんと

駄々っ子みたいに聞こえるが、真実だろうが。知ってる作品がたとえ変わっても、それはそれで有りな話だろ。あとゼスティリアの話はデスティニーの話とは全く関係ねえよ。あれは馬場がやらかしたんだろうがと。

というかさ、ぶっちゃけストーリーだけなんだよな。悪い悪いとか言われてるのは。ストーリーでさえも、原作があるせいで、全く破綻してないのに批判される。酷い話だ。

お前らどんだけシナリオ求めてるんだよ…。
ゲームはシナリオで決まるわけじゃないんだからさぁ…。いい加減オリジナル崇拝を止めたらどうなんだ…。

3816. :2016/03/09 19:33: 42
全部[テイルズオブエターニアのリメイクにありそうなこと]のコメントのコピペです。

“[リメイク版テイルズオブデスティニーでオリジナルから改悪されたキャラ設定]のコピペ“もコメントからです。

なんでキャラやシナリオを変える必要はないのにわざわざ弄るんだ?
今のテイルズの良い所は戦闘くらいしかないんだからさ、大人しくグラと戦闘だけリメイクしろよ

ほんこれ。
グラフィックと戦闘のみ改善してくれれば結構。

スタッフのエゴでしょ
「こう変えればもっと面白くなる」「このキャラ好きだから皆から持ち上げよう」
考え方が素人なんだよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ