『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブエクシリアの良いところを挙げていくスレ


  • [ 2015/08/11 ] テイルズオブエクシリア/2 | コメント(8)



1:2015/01/19(月) 17:40:58.70 ID:
レイアは可愛かったのは間違いない


2:2015/01/19(月) 17:42:06.77 ID:
ミラが可愛い
 
3:2015/01/19(月) 17:42:37.97 ID:
ジュードが裏切り野郎に激昂するシーン
4:2015/01/19(月) 17:42:53.58 ID:
集中回避楽しい
5:2015/01/19(月) 17:43:55.62 ID:
ジュードがぶち切れたところで主人公はアルヴィン君ですわって気が付いたわ
6:2015/01/19(月) 17:44:47.77 ID:
X2でもいいですか
あれ真エンドの破壊力が半端ないとおもうんだけど
7:2015/01/19(月) 17:45:25.98 ID:
2発売前までレイアがやたら叩かれてたのは謎
9:2015/01/19(月) 17:45:58.09 ID:
>>7
オンナノコしてるキャラは腐女子嫌いだし・・・
11:2015/01/19(月) 17:47:11.29 ID:
>>9
じゃあ俺ら男オタクが対抗しなあかんかったんだろ
レイア見捨てやがって
13:2015/01/19(月) 17:51:30.81 ID:
>>11
いやレイア可愛いって言う奴はいたろ
ヴェスペリア辺りからオンナノコしてるキャラ相当叩かれてるよ
8:2015/01/19(月) 17:45:27.35 ID:
ミュゼに会いたいんだ
10:2015/01/19(月) 17:46:56.10 ID:
Xでキャラの闇とかトラウマ消化してX2じゃスッキリ
12:2015/01/19(月) 17:49:48.26 ID:
世界がくそ狭いから探索が楽
14:2015/01/19(月) 17:52:35.87 ID:
コンボが気持ちいい
16:2015/01/19(月) 17:54:06.76 ID:
キャラチェンジは面白かった

>>14
敵のせいで絶対切れるじゃん…
15:2015/01/19(月) 17:53:39.05 ID:
レイアが持ってきた飯を振り払ったジュードが
俺とおかんみたいでいい
17:2015/01/19(月) 17:54:18.34 ID:
ミラの声がみゆきち
18:2015/01/19(月) 17:55:35.68 ID:
ミラとレイアかわいい
ガイアスカッコいい
19:2015/01/19(月) 17:56:43.58 ID:
ジュードの声でプレイ続行を断念しミラの声でプレイ続行を決める
この繰り返しで最後までやれる仕組みになっている
20:2015/01/19(月) 17:58:15.06 ID:
ミラはいつだって正しいんです!←は?
21:2015/01/19(月) 17:58:45.75 ID:
エクシリアやってからだと続編のエクシリア2が神ゲーに思える
22:2015/01/19(月) 17:58:52.28 ID:
ミラ使うの楽しいよな
技が多彩で派手で
23:2015/01/19(月) 17:59:56.91 ID:
ガイアスを見てるとあっこれミラ寝取られるのかなって思ってたわ 流石になかったね 
とりあえずジュード君がラノベ主人公な点
24:2015/01/19(月) 18:00:31.15 ID:
ジュード編不評かよ…
好きでX2でも使ってたのに
25:2015/01/19(月) 18:07:57.92 ID:
エクシリア2がやたら持ち上げられてるけど酷いお使いゲーだったし
正直微妙だったぞ
26:2015/01/19(月) 18:22:12.06 ID:
ラスボスが次回作で使えるってテンション上がるよね
28:2015/01/19(月) 18:24:51.97 ID:
合体技は良かったよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421656858/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

658. :2015/08/12 01:22: 09
X2出る前からジュード君が大好きになった俺は異端なのだろうか・・・

声といい未熟さといい凄く来たんだが

663. :2015/08/12 12:16: 10
ミラの格好のエロさ
レイアの健気さ
エリーゼの可愛さ
ローエンの紳士さ
ガイアスのカッコ良さ

664. :2015/08/12 12:18: 31
逆にエクシリアは

ジュード なよなよボイス、レイアに八つ当たり
アルヴィン なんども裏切るクズ、仲間に発泡
ミュゼ 大勢人殺したメンヘラ(なのに続編では仲間という意味不明さ)

この三人さえいなければキャラに文句ないんだよなぁ

665. :2015/08/12 12:18: 59
逆にエクシリアは

ジュード なよなよボイス、レイアに八つ当たり
アルヴィン なんども裏切るクズ、レイアに発砲
ミュゼ 大勢人殺したメンヘラ(なのに続編では仲間という意味不明さ)

この三人さえいなければキャラに文句ないんだよなぁ

666. :2015/08/12 15:45: 44
昨日買ったばかりの俺にとってタイムリーなまとめ
なお490円

674. :2015/08/13 23:02: 24
ミラの言うことは絶対!って感じが大嫌いでした
クズヴィン君が一番の良い所だと思います

1432. :2015/10/03 21:36: 00
ジュード好きだわ
15歳だし物語が進むにつれ色んな辛苦を体験して精神もちゃんと成長してってるし戦闘操作も楽しかった

1443. :2015/10/05 22:06: 46
ジュード君は年相応だよ。15歳の頃の自分思い出してみ?むしろすごい頑張ってる。問題は見なきゃその後の展開が意味わからなくなるわかりにくいチャットやサブイベ。見れば、納得いかなくても、そういう事かってなるのがいくつもある。そして、使われてる文字と物語の舞台とされる国で、日本人からしたら価値観が理解できない点がどうしてもある。良かったのはリンク機能と仲間がちゃんと戦闘の時にサポートしてくれてひとりゲーじゃなくなったこと。背景とかちゃんと前作より良くなっている(2はよく見ると、さらに陰影がはっきりしている)。人物のポリゴン制作すごく頑張ったのがとてもつたわってくる(ジュード、エリーゼがとくに)。個人的に、前作までは使いづらくて使わない技が結構あったが今回は少なく感じた。敵の数が増えていちいち歩きまわって敵を探さなくてよくなった。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ