『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

928:2011/10/09(日) 01:05:23.47 ID:
そういやロイドは腹回りを気にしてたけどSの女性陣もダイエットとかするかな?



943:2011/10/10(月) 21:12:08.55 ID:
コレットはシルヴァラントが貧困で満足に食べれてないと思うし、
プレセアは感情失ってて、生きていく上で必要最低限の食事しかしてなさそう。
946:2011/10/10(月) 21:39:08.08 ID:
>>943
食べ物に好き嫌いがある時点で、そこそこ贅沢はできていたんじゃないか
繁栄世界だったらすごい金持ちになるだろう、ってぐらいなんだし
926:2011/10/08(土) 23:59:54.57 ID:
プレセアもコレットもどの箇所も細そうだな
体重も軽いしさ





928:2011/10/09(日) 01:05:23.47 ID:
>>926
プレセアは心配だけどコレットはそこまで軽い感じはしないな
女の子って身長関係なく45kgは超えないようにしてる子多いみたいだし
927:2011/10/09(日) 00:25:27.77 ID:
プレセアはまじで心配したくなるレベル
いくらなんでも軽すぎる
 
930:2011/10/09(日) 13:34:23.04 ID:
そういうの気にするのって、ロイド、先生、しいなくらいじゃないか?>太った
934:2011/10/09(日) 22:32:56.84 ID:
>>930
女性陣は体重とか誰も気にしてなかった
しいなが胸が大きくて肩がこるって言ってたくらいだな
ロイドはゼロスに腹回り指摘されて気にしてたな
ロイドも細すぎるから多少太った方がいいと思うが
939:2011/10/10(月) 11:08:43.73 ID:
テイルズの女キャラは、リアルだったら確実にアバラ浮いてるレベルだからな
しいなみたいなモロ出しより、先生みたいなダボっと体系隠れる服のほうがグっとくる
941:2011/10/10(月) 12:32:29.71 ID:
>>939
けどまあ細いの好きなんで、いいんじゃないかなーって個人的に思ってる

コレットくらいなら、まだあり得ないレベルには達してない
クラスに1人か2人くらいはいる
作品違うが、ミントはさすがにあり得ないと思う・・・  
940:2011/10/10(月) 11:37:45.97 ID:
しいなは巨乳より足の肉付きいいのが肉感的で萌える
Aのナタリアもそんな感じで萌えた
先生は男物の服脱いだらナイスバディなのがギャップ萌え
944:2011/10/10(月) 21:15:52.11 ID:
コレットはどうだろ
神子だから有無を言わせず食事を最優先で与えられてる気がする
947:2011/10/10(月) 22:07:48.01 ID:
>>944
そんな感じするな
神子だから友達と海行っちゃいけないとか行動制限がある分
生活面では誰よりも大切にされてたと思う
ジーニアスが痩せてるのは衰退世界育ちな上に姉と二人暮らしだからかな
この姉弟は生活に余裕なさそうだし
プレセアは活動最小限しか栄養取ってなさそうだな
元々生活に困ってる状態だったし
929:2011/10/09(日) 09:18:22.06 ID:
Sの女キャラは全員細いし、ダイエットの必要ないだろ
シルヴァラントは元々衰退世界で食料も少ないし、
戦闘員だから力付けないといけないしな
あとコレットは天使だから太りも痩せもしないだろ
輝石付けて天使化してる以上、永遠に現状維持
945:2011/10/10(月) 21:22:37.66 ID:
食事っていえばワンダーシェフのシルヴァラントで貰うレシピは一般家庭っぽくて
テセアラで貰うレシピは豪勢なのが多い気がする
948:2011/10/11(火) 10:22:03.09 ID:
しかしその割に姉の方はずいぶんと食材を無駄に・・
951:2011/10/11(火) 22:37:55.65 ID:
>>948
だからこそ弟の家事スキルがプロ級になったわけで…
ぶっちゃけ料理はともかく洗濯するとシャツがボロボロになるって
どんな洗濯してんだ先生ェ…  
952:2011/10/11(火) 23:23:32.85 ID:
洗濯しよう→中々汚れが落ちない→そうだ!魔法を使おう!
953:2011/10/11(火) 23:42:05.70 ID:
先生の悪い癖「○○すると画期的ではなくて?」が発動するんだろうな
954:2011/10/12(水) 00:47:33.56 ID:
てんてーかわいいよてんてー
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ