『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

251:2011/07/23(土) 13:17:55.57 ID:
コレットの戦闘ボイスで「勝ちました~♪」と「おっしまーい♪」ってのがあるけどもしかして没ボイス?
何回ノーダメで勝利しても聴ける気配がないんだけど…
それとも好感度が1位じゃないから出にくいだけなのかな


252:2011/07/23(土) 15:25:53.85 ID:
>>251
普通に聞く気がするけど・・
好感度は関係ないと思うけどね
253:2011/07/23(土) 22:58:38.52 ID:
>>251
単体勝利台詞は好感度関係ない
その2つは普通に聞ける
好感度1位で台詞が変わるのは戦闘後のロイドとの掛け合いの方だな
それもしいな、プレセア、ジーニアス、ゼロスの4人だけだが
254:2011/07/24(日) 16:01:32.67 ID:
俺も>>251のセリフは聞いたことないや
「終わりっと~えへへ」と「グーだね」がよく聞く
258:2011/07/24(日) 19:27:19.33 ID:
>>251
マイソロでよく聞くセリフだ
255:2011/07/24(日) 16:47:18.74 ID:
「グーだね」ってあまり聞かないなあ
「おしまい♪」をよく聞くような…
256:2011/07/24(日) 17:25:06.50 ID:
PS2版とGC版で台詞が違うってことはないよね?
PS2しかやったことないけど「グーだね」「反省してくださいね」「簡単だったね」「お疲れ様」は聞いたことある
257:2011/07/24(日) 19:01:22.71 ID:
>>251
Aのアニスで再生されてしまった…

俺もPS2だけど>>256が多いな
259:2011/07/24(日) 20:20:28.03 ID:
>>256
台詞じゃないけどGC版ではあったコレットの拳を突き出して
「グーだねw」って言う勝利ポーズはPS2版ではなくなったな
勇ましすぎてNGになったんだろうか
 
260:2011/07/24(日) 20:27:10.90 ID:
勇ましいんだろうけど勇ましすぎるか?


あれ?
262:2011/07/24(日) 21:05:03.58 ID:
>>260
男キャラとか元気系の女キャラがやる分には普通のポーズだけど
コレットみたいな天然ほんわか系が売りの子がやるには勇ましすぎるかなと思った
要するにキャラ的に不適切っぽいから削除されたのかと思った
あのポーズはチャゲアスの「YAH YAH YAH」を思い出す
261:2011/07/24(日) 20:31:16.68 ID:
×

    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー─
 .ノヽ--/ ̄ ,    `
  }  ...|  /!
  }`ー‐し'ゝL _
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー-
   `ヾ---‐'ーr‐'"==




       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕 !!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
263:2011/07/24(日) 21:27:29.84 ID:
今「グー」なんて言う人いないんじゃないか…っていうのは関係ないかな
264:2011/07/24(日) 22:22:30.71 ID:
>>263
シンフォニアは8年前に発売されたし、移植は7年前だから
今がどうこうは関係ないと思うぞ
265:2011/07/24(日) 23:54:38.16 ID:
あ、いや今っていうかその当時でも、と思ったんだけど(なんだか昭和の言葉っぽいというか)
…ごめんちょっと言ってみただけだったんだ
266:2011/07/25(月) 00:01:39.12 ID:
じゃんけんのグーのポーズで「グーだね」っていうのが駄洒落っぽくて好きだったけどな
267:2011/07/25(月) 00:07:03.77 ID:
もしかしてエドはるみが関係して……ないな
268:2013/11/15(金) 15:13:35.01 ID:


引用元:
  • http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1307971335/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ