『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 何の特殊能力も血統もないテイルズ主人公っている?


  • [ 2015/08/08 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

86:2013/11/15(金) 16:07:37.35 ID:
ロイドってなんか特殊な設定あったっけ?


89:2013/11/15(金) 16:09:39.57 ID:
>>86
特殊なエクスフィアじゃない
92:2013/11/15(金) 16:10:56.92 ID:
>>89
あとクラトスっていう人外の息子も追加で
93:2013/11/15(金) 16:11:01.53 ID:
>>89
母の形見ってだけじゃなかったっけか
うる覚えだわ
153:2013/11/15(金) 16:46:00.53 ID:
>>93
うるおぼえって何語?
95:2013/11/15(金) 16:12:16.14 ID:
>>86
物凄い突きのラッシュが出来る
101:2013/11/15(金) 16:16:38.28 ID:
多分、何の特殊能力も血統もないテイルズ主人公はユーリだけじゃない?
104:2013/11/15(金) 16:17:55.40 ID:
>>101
ヴェイグとか
別に氷のフォルスとか珍しくともなんともなかったし
106:2013/11/15(金) 16:19:47.47 ID:
>>104
言われてみればそうだな
あとジュードもか
105:2013/11/15(金) 16:19:44.75 ID:
>>101
アスベルみたいなのも特殊な血統に入れるのは違和感
110:2013/11/15(金) 16:21:07.83 ID:
>>105
最後ラムダを従えたじゃないか
112:2013/11/15(金) 16:23:27.47 ID:
>>110
まあそうなんだが流れ的に先天性の話かと思った
118:2013/11/15(金) 16:26:52.70 ID:
>>112
地方領主ってところが特殊な血統にあたるのかと思ってた
121:2013/11/15(金) 16:28:27.95 ID:
>>118
リチャードぐらいのレベルまでいかないと特殊とは言えないんじゃないかなー
107:2013/11/15(金) 16:19:51.08 ID:
>>101
ジュードも医学生なだけで何にもないぞ
108:2013/11/15(金) 16:20:46.06 ID:
セネルってなんかあったっけ
113:2013/11/15(金) 16:23:37.96 ID:
ソーディアンマスターも特別大した資質じゃないって設定だったな
まあ珍しくはあるけど
124:2013/11/15(金) 16:29:40.33 ID:
>>113
おじいちゃんのクレメンテがフィリアを選んだ理由は「若い女の子」だからだしな
アトワイトも言ってたけどソーディアン側が「この人となら気が合いそう」って思えばいいだけだもの
115:2013/11/15(金) 16:24:18.91 ID:
クレスも別に特別な血統も特殊能力もないんじゃないね
父親が魔王と戦ったけど


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1384496015/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ