『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2013/11/15(金) 15:13:35.01 ID:
あれで19歳とか…


3:2013/11/15(金) 15:14:54.71 ID:
ちょうど今やってるわ
他の♀キャラ霞む
5:2013/11/15(金) 15:15:15.42 ID:
昔から世界のために戦ってきてるからイロイロと悟ってるんだよ
6:2013/11/15(金) 15:15:43.03 ID:
ジュディスってお前らに人気無いと思ってたわ
性格も見た目もお○ぱいもテイルズ最強だよな
7:2013/11/15(金) 15:16:18.45 ID:
ジュディスちゃんが一番可愛い
8:2013/11/15(金) 15:16:40.33 ID:
リタっちも可愛いしエステルも可愛い、素晴らしいゲーム
9:2013/11/15(金) 15:17:01.43 ID:
だれか忘れてるじゃろ?
10:2013/11/15(金) 15:17:07.34 ID:
以下省略たいだるうぇーぶ!
11:2013/11/15(金) 15:17:31.25 ID:
ヴェスペリアはキャラがいいよな
女キャラ可愛いし
男キャラも普通に好き
12:2013/11/15(金) 15:17:45.88 ID:
知らない奴の為に

14:2013/11/15(金) 15:18:54.86 ID:
>>12
ボクの股間の槍を挟んでほしいです 
13:2013/11/15(金) 15:18:50.26 ID:
17:2013/11/15(金) 15:19:28.94 ID:
>>13
あれヴェスペリアって乳揺れあったけか
18:2013/11/15(金) 15:19:39.90 ID:
 
16:2013/11/15(金) 15:19:28.83 ID:
エステルが一番可愛い
21:2013/11/15(金) 15:20:12.88 ID:
この衣装が好きでずっと着せてた
ギリギリ黒ビキニもいいよな
23:2013/11/15(金) 15:21:40.52 ID:
ジュディス吹き飛んだときの声がエ口い
29:2013/11/15(金) 15:24:22.58 ID:
たまりません
45:2013/11/15(金) 15:38:15.80 ID:
ジュディスは使いなれると戦闘中空中コンボ連発で地面に降りてこなくなるww
格ゲー見たいで面白かった
46:2013/11/15(金) 15:38:28.71 ID:
ジュディは操作が難しすぎてな。慣れると楽しいが
54:2013/11/15(金) 15:43:26.62 ID:
こんなかわいこちゃん出てくるのかよ
はやく進めなきゃ
58:2013/11/15(金) 15:50:43.69 ID:
 
ソディアちゃんが一番可愛い
71:2013/11/15(金) 16:00:37.85 ID:
>>58
握手
あんなに可愛いのに画像が少ないから困る
77:2013/11/15(金) 16:03:33.35 ID:
>>58
ユーリが好きな俺には害悪でしかなかった
91:2013/11/15(金) 16:10:23.66 ID:
>>77むしろユーリ刺したとこが一番かわいいと思った
81:2013/11/15(金) 16:04:40.87 ID:
>>58
いつデレが来るのかと期待していた時期が俺にもありました
62:2013/11/15(金) 15:52:41.34 ID:
結構可愛いコスチュームあるんだな

64:2013/11/15(金) 15:55:09.98 ID:
>>62
カロル可愛いwwww
82:2013/11/15(金) 16:04:50.76 ID:
やっぱジュディ可愛いわ  
98:2013/11/15(金) 16:13:39.92 ID:
ジュディ、パスカルがテイルズヒロイン2トップだな
131:2013/11/15(金) 16:35:16.00 ID:
ジュディスって技がほぼ空中コンボだったな
格ゲーやってるわけでもないのにやたら難しくてメインにしたいのに出来ないジレンマ
 
114:2013/11/15(金) 16:24:04.76 ID:
ジュディもいいが俺はエステル派だな
116:2013/11/15(金) 16:25:18.37 ID:
ジュディスの画像これしか持ってねーな

120:2013/11/15(金) 16:27:29.32 ID:
>>116
凛々の明星メンバーいいね
ギルドでかくしたりとかそんな感じのサブイベ欲しかった
123:2013/11/15(金) 16:29:29.22 ID:
>>120
依頼こなすサブイベがあって全部こなしたら有名ギルドになった記憶
128:2013/11/15(金) 16:34:19.05 ID:
>>123
依頼はやってないから知らんかったわ

でも名声だけじゃなく凛々の明星の街とかつくりたかったな
122:2013/11/15(金) 16:29:25.71 ID:
>>116
元気な息子を温かく見守る夫婦の絵
119:2013/11/15(金) 16:26:53.02 ID:
エステル好きだぞ
135:2013/11/15(金) 16:36:46.02 ID:
ヴェスペリアは曲が好き
やったことないけど  
158:2013/11/15(金) 16:48:10.39 ID:
声のせいかシェリアはなんかエ口い
でもスゲー嫌われてるだよな
160:2013/11/15(金) 16:49:04.69 ID:
シェリアを嫌いになる要素がないわーめっちゃ良い子じゃねえか
164:2013/11/15(金) 16:50:49.98 ID:
シェリア嫌われてるのか
テイルズの女性キャラでは1~2位を争うくらい好きなんだけどな
167:2013/11/15(金) 16:51:16.84 ID:
ジュディスはエ口カッコいい
シェリアはエ口可愛い
196:2013/11/15(金) 17:01:27.60 ID:
ジュディスってユーリとくっついてもおかしくないよな
って思ったらユーリって誰とくっついても違和感無いからすごい
210:2013/11/15(金) 17:06:02.91 ID:
>>196
カロルはともかくオッサンは厳しくないか
183:2013/11/15(金) 16:57:23.70 ID:
エステルは叩かれる理由はよくわかる
185:2013/11/15(金) 16:58:00.07 ID:
ナンの服がエ口すぎてやばかった
あのチッパイをこれでもかと強調し利用した服はやばい
186:2013/11/15(金) 16:58:44.58 ID:
ナンは声も可愛い
205:2013/11/15(金) 17:04:21.94 ID:
エステルが悪いんじゃない
リタ、ジュデイス、パティが良すぎたのだ
209:2013/11/15(金) 17:05:39.83 ID:
>>205
まあテイルズに限らずだとは思うが
メインヒロインが一番人気になる事の方が多分少ないよね
213:2013/11/15(金) 17:07:55.78 ID:
>>209
D2とかどうなんだろ
リアラよりナナリーなのか?いやナナリーいい娘だが
215:2013/11/15(金) 17:09:11.00 ID:
>>213
俺個人はお姉さんスキーだから圧倒的にナナリー
なおハロルドは・・・
216:2013/11/15(金) 17:09:35.01 ID:
>>213
あまり差がない印象があるな
リアラもリアラであの変わり身の早さが受け付けないって意見も結構見たし
208:2013/11/15(金) 17:04:48.48 ID:
クロエの格好がエ口いからそれだけでレジェンディアは許せる
211:2013/11/15(金) 17:06:28.53 ID:
クロエはセネセネ刺してたけど別にヤンデレ妹に比べればヒロインやってた

アビスのノエル可愛すぎる
236:2013/11/15(金) 17:22:20.33 ID:
エステルはメインヒロインの割には地味のような気がする
238:2013/11/15(金) 17:24:34.12 ID:
お姉さんキャラで話題に掠りもしないという意味で
世間一般におけるどうでもよさじゃリフィル先生が群を抜いていると思う
241:2013/11/15(金) 17:25:58.48 ID:
>>238
非処女だからな
240:2013/11/15(金) 17:25:44.86 ID:
しいなのジュディスコスは似合う
243:2013/11/15(金) 17:26:55.59 ID:
お姉さんキャラは非処女の方がいいです!
262:2013/11/15(金) 17:54:31.51 ID:
今まで出たテイルズで一番巨乳なのがミントだと思ってる
ジュディスでもグリューネでもない

その方が興奮する
266:2013/11/15(金) 18:14:05.22 ID:
ウェスペリアはテイルズの中で一番好きです。
276:2013/11/15(金) 18:48:02.45 ID:
公式でもお○ぱいキャラって言ってるしね
286:2013/11/15(金) 19:10:23.28 ID:
ジュディスは水着にさせて使ってる
でもエアリアル系のキャラ苦手なんだよなぁ…
リメイクDきつかった
287:2013/11/15(金) 19:19:26.09 ID:
ジュディスにフレーム無し、リタにハーフフレーム、おっさんに丸サングラスかけ
させたらはまり過ぎて無いと違和感出るレベルになった
289:2013/11/15(金) 19:23:07.76 ID:
ジュディス可愛いよね
ユーリ(俺)と結婚して欲しい
292:2013/11/15(金) 19:27:21.19 ID:
>>289
ユーリさんおっすおっす
293:2013/11/15(金) 19:28:35.00 ID:
>>289
わかったからさっさとラピートの上に帰れ
296:2013/11/15(金) 19:30:17.48 ID:
>>289
暴走男さんなにしてんすか
305:2013/11/15(金) 19:48:29.99 ID:
終わるのが嫌過ぎてラスダンの階段付近でうろうろしてた思い出
ヴェスペリアはほんとに愛着わく
キャラみんな大好きだわ
307:2013/11/15(金) 19:51:11.52 ID:
308:2013/11/15(金) 19:57:55.58 ID:
>>307
このけしからんお○ぱいめ
prpr
311:2013/11/15(金) 20:07:19.39 ID:
>>307
ジュディ可愛いよジュディ


引用元:
  • http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1384496015/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

610. :2015/08/08 18:02: 37
アーッ!!

ってダウンした時叫んでるけど。何を叫んでんねん。ねえジュディ姐。

620. :2015/08/09 11:11: 32
よくリタがおっさんのこと「うさんくささが服着て歩いてる」っていうけど
ジュディスは「ミステリアスさがビキニ着て空飛んでる」が適当だよね

623. :2015/08/09 21:22: 20
ソディア大っきらいです。
フレンが変わったのはユーリのせいだとか駄々っ子すぎて笑う気も起きません。しかもそれを理由にしてユーリに剣を抜くとか…。

ガイジかな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ